徳井義実は彼女・ももと交際危機?ドバイ移住計画は結婚を視野?

徳井義実 芸能

チュートリアルの徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンももさんと交際しているニュースがあり、周囲は祝福ムードでした。

徳井さんって確か変態キャラ設定なコントを相方の福田充徳さんとしてましたけど、交際相手が癒し系のももさんで安心しました。といっても徳井さん自身も好感度高いんですけどね。

お笑い芸人の結婚について:空気階段鈴木もぐらの借金エピソード!結婚&別居と大学中退理由

しかし、そんな徳井さんがまさかの脱税!活動自粛となり、彼女との交際が危ぶまれてる状況。いや、それとももう別れてる?

ここでは徳井さんが彼女であるももさんと交際継続中かどうか、老婆心ながら調べてみました。

愛があればどんな困難も乗り越えて!っていう結果ならいいな…

Sponsored Link

 

チュート徳井&チャランポランタンももは交際継続中?

徳井さんとももさんが交際を始めたのは2017年の秋頃。あれから2年経ってるんですね。ももさんと徳井さんの年齢差はなんと18歳離れてます。

これだけ年離れてたら世代間のギャップを感じるとは思いますが、多分徳井さんが若々しいのとももさんの落ち着きがマッチしてるから交際に発展できたんでしょうね。

この交際が発覚してから2019年現在、特に続報は入っていませんが、これだけ年の差があるのに徳井さんから別れてたらちょっと責任感なさ過ぎるダメンズになっちゃいますよね…いや、脱税してる時点でダメンズだけど、1人の男としてはそうではないと願いたい。

ももさんも男性との交際範囲が派手っていうわけでもなさそうなので、交際は続いているのではないでしょうか?年齢もアラサーになるし、結婚も意識してると思います。

チュートリアル 徳井

脱税と活動自粛で破局危機かも…

とはいえ。今回徳井さんがやってしまったことは取り返しがつきません。徳井さんのルーズさが度を越して明るみとなってしまった今回の脱税騒動と活動自粛。

個人事務所を立ち上げた事自体節税対策だし、知らなかったという理由は厳しいでしょう。再三税務署から税金払ってくださいねって言われてるはずなのに何もしないっていうのは、もはや個人経営者としての意識が欠落しているとしか思えない。

国税局が会社に入ってから税金は納付済ですが、滞納した分の延滞金も発生してるし、明らかに払える環境下にいる中で延滞金まで支払ってるって無駄遣いとしか言いようがないです。。


まさか徳井さんにそんな一面があったとは…これをきっかけにさすがの優しいももさんも愛想を尽かしてしまうでしょうね。何事もルーズな男性ってさすがに愛だけでは乗り越えるのは困難です。何せ相手の性格を変えるって難しいので奥さんが妥協するしか思いつきません(経験談)。

まだももさんも若いし、活動自粛になったらいくら徳井さんでも以前より経済的に苦しくなるのは目に見えてしまう徳井さんの悪い面を目の当たりにした事で破局…ということになるかも知らません。

Sponsored Link

ドバイに移住計画で彼女との結婚生活を夢見てた?

徳井さんはかつてラジオで税金がかからないのが魅力って事でドバイに住みたい発言をしていました。

ドバイっていえば石油王、石油王といえばセレブですよねっていう連想をしてしまいます。でも実はそれって単なるイメージに過ぎなくて、いかに世界中の人が少しでも多く観光に来てくれるかを考えてて、だからめちゃくちゃ高いタワーとか最高級のホテルがあるんです。

税金がかからないのも移住者を増やす為の政策のひとつでしょうね〜、なるほど。そして徳井さんがそこまで考えてる時点で脱税の言い訳がますます怪しいと思ってしまった^_^;

きっと徳井さんの理想はドバイに移住して、ももさんと結婚。そのままお金に困らない生活を送るっていうビジョンだったのかもしれません。

でも、支払うべき所を支払わないとね…お金を少しでも支払いたくないっていう気持ちは分かるけど、税金を支払うのは国民の義務ですから。
そんな事したってももさんも喜ばないだろうし…

実際、真のお金持ちはそんな事しません。なので徳井さんもこれを機に活動自粛の期間中、本当のお金持ちのマインドを身につけて欲しいと思うのでした…

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました