松島花は実家依存…家事が苦手なエピソード集!実は箱入り娘?

松島花 芸能

クールビューティーなモデルの松島花さん。清楚な感じも良くて、私こんな女性になりたいって思いましたね。

ところが松島さん。家事はほとんどやらないんですって。実家暮らしだからだそうで。あら私と共通するものがあるじゃないか(笑)。

しかしそれだけで留まらず、洗濯機の使い方も分からないとカミングアウトしちゃって…?

実家依存気味の私も洗濯機ぐらいは操作できます。しかし松島花さん、なんで家事をやってないんだろう?そんな松島さんの家事が苦手なエピソードをまとめました。

私も人のこと言えないけど、気になる…!

Sponsored Link

松島花は実家依存?

なんと松島さん、生まれてこの方まともに家事をしたことがないんですね。と、いうのも松島さん、結婚するまでずっと実家暮らしをしてたんです。

実家暮らしをしてる人でも社会人のけじめとして両親にお金を入れてる人は多いでしょう。しかし、料理などの家事を主体的に娘がやっているのか、それとも両親に任せっきりなのかは各家庭まちまちだと思います。

ちなみに私の家の場合、家事は母親にお任せしてます。母は普段家にいて、私と父親は仕事でお金を稼ぐっていう役割ですね。それが延長して孫ができた現在もやってもらってるのは申し訳ないのですが(^^;

参考>ワンオペ育児が辛くて実家に頼るママが非難された時の処方箋

松島さんのお家ももしかしたら私と同じく実家依存してるのかもしれませんね。家事が苦手だって仰ってましたので。箱入り娘でしょう。大事に育てられたんだなって、松島さんのあの癒し系な雰囲気で分かります^^

大事に育てられた娘さんといえば…>>松岡恵のその後!宝塚の芸名は?何組で男か女か松岡修造の娘を調査

松島花

家事ができなくて困ったエピソード

しかし松島さん、どうやら家事が苦手な理由を掘り下げるともしかしたら苦手レベルが私を超えているかもしれないと薄々感じました。そんなエピソード達を紹介します。

洗濯機が回せない

松島さん、なんと洗濯機が回せません。使い方を知らないという…!えっ私ですか?いくら実家依存の私でも洗濯機は使えますよ(笑)。

洗濯物は置いておいて、あとはお母さんが全部やってくれているとみた。とは言っても洗濯機ってボタン一つで簡単に操作出来るものだから、仮に出来なくても結婚生活で嫌でも操作するし。

機会が苦手なら最悪旦那さんに任せるという手もあります!

スーパーでの買い物経験は浅い?

ご飯を作るための材料をスーパーで買い物するのは普通にある光景です。今田耕司さん司会のアナザースカイに出演された時、松島さんはスーパーにはさすがに行ったことはあると行ったものの、発言は即答ではなかったことから、普通の人より経験は浅いと思われてます。

お母さんの付き添いで買い物とかはあったかもしれませんが、頻繁ではなかったということなのかもしれません。

買い物って実は頭を使う作業で、予算内でやらないといけないから、カゴに入ってる商品を入れては計算して…を繰り返します。そうすることで金銭感覚が身につくんですよね。

これを物心ついた時にやらなかったのは勿体ない。結婚生活でも旦那さんと金銭感覚のズレが生じた時にネックになることもありますから。でも、旦那さんがお金持ちなら問題なしです!笑。

電子レンジはほとんど使用しない

えっ?まさかと思いますが松島さんは電子レンジもほぼ使用したことがありません。

と、言うことはいつも温かい手作り料理を提供されていたってことなのか。冷食とは無縁の生活をしていたか、電子レンジ全般の料理もお母さんが全部やってたのかもしれせん。


とまぁ、ここまでエピソードを話してると、松島さんが家事が苦手なのもわかりますが、お母様はもしかしてレンジでチンする料理をほとんど提供しなかったのかもしれませんよね。さらに家事も自分でこなしてたとか…

そう考えると、松島さんのお母様の凄さも伝わってきます。でも、お金持ちなのでもしかしたら家政婦さんも雇っているのかも?

Sponsored Link

 

箱入り娘でも結婚したら家事は自然に身につくもの

令和婚を果たした松島さん。これだけ家事ができないエピソードがあると旦那さんとの結婚生活に差し支えが出そうな気もします。旦那さんは一般の方なので、あまりにもかけ離れた生活になってしまえば常に喧嘩が絶えないかもしれません。

ただ、松島さんは温和な所があるのでそう簡単に夫婦間にヒビが入らないでしょう。

私も実家暮しの時は料理をあまり作らなかったけど。何とか生活しています。料理の腕は相変わらず下手ですが(笑)。料理を作らない旦那に上から目線で「上手くなったね」とかいわれるんです(怒)。

同じ実家依存からの結婚。私も応援してます!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました