リアド偉武は結婚してる?Alexandrosサポメンドラマーがイケメン!

リアド偉武 芸能


ワタリドリがYouTubeで1億回も再生されたことで知名度が更にアップした[Allexandros]。ウチの旦那も何度も聞いてましたね〜。

そんな中、ドラム担当の庄村聡泰さんが、筋局所性ジストニアになっちゃって活動休止となり、当分の間はBIGMAMAのドラム・リアド偉武さんが代わりにドラムを担当することになりましたね。※追記あり

しかし、リアドさん。サポメンなんだけどイケメンです…もしかして結婚してるのかな?

知りたいような知りたくないような…でも知りたい!果たしてどうなの?

Sponsored Link

リアド偉武は結婚してる?既婚者か調べてみた

お父さんがエジプト人、お母さんが日本人。なるほど、ハーフだけど、なんとなく面影がエキゾチックだと思ったら!でも、音楽に対しては真面目さというのか、きっちりと取り組んでる。そこはきっとリアドさんの性格が投影されているのかもしれません。硬派な男性です。

ハーフでエキゾチックな方は他にも!>遠藤政子はハーフなの?UTAとの熱愛で見る見た目と性格の違い

ここまできっちりしてると女性としては安心感があります。家庭を持っても家族を大事に、浮ついた気持ちを持たない!とか…

とはいえリアドさん、カッコイイです。真面目な性格の方だしもしかして既婚者なのかなと思って調べてみましたが、どうやらまだご結婚はされていないようです。

年齢も30代ですし、お付き合いしている女性はいるかもしれませんが、現在一緒に住んでるのは猫ちゃん。しかも2匹

こちらは犬好きの芸人さん!>青木さやかの動物愛護活動の動機とイベント予定は?離婚原因は犬?

昔、私も実家で猫を飼ってましたが大変でした。気まぐれで。。でもそこが好きなんですよねー。リアドさんは2匹も飼ってるのでよほど猫好きと見た(笑)。恋人より猫!なのかもしれませんね^_^

リアド偉武

BIGMAMAの中でリアド偉武が1番イケメン?

それで、こんなにかっこいいからメンバー内で一番人気なのかと思っていたら…なんと金井政人さんカッコいいという声が多数でした。王子と呼ばれるだけあり、細くて爽やかなイケメンです。やはりボーカル強し!

しかし、ライブ終了後に近くでリアドさんに直接会ったファンからは「リアドさんがイケメンでドキドキした」とか「二の腕の筋肉が素敵!」という私と同じ意見も(笑)。

その筋肉はやっぱり普段叩くドラムによって作られてるワケで…ドラムを叩く姿にメロメロだっていうのがリアドファンには堪らないと思います!

個人的には…リアドさんが好みです(*´꒳`*)

Sponsored Link

[Alexandros]とBIGMAMAの音楽は違う?

Alexandrosはロック要素もあるけどガンガンな感じでない、新しい音楽。BIGMAMAもそういう意味で共通してる所はあるけど、バイオリンも使っててクラシックな所も取り入れてます。

一部ではリアドさんがサポメンに回っても曲調が違うけど違和感ないかな?と心配している声もありましたが、そこはやっぱりプロ。違和感はありません。むしろ庄村聡泰さんとは違う個性が出ていてカッコいいです!上腕筋も素敵(笑)。

一緒に出ていてもメンバーに溶け込んでいるので余計に違和感ありませんよ!

こちらも音楽の違いについて合わせて読みたい→マイファスとワンオクの類似点と相違点!音楽や英語の発音・歌声他

もともとのメンバーである庄村聡泰さんは、筋膜性腰痛症で治療されていた上にバスドラムが叩けなくなって…踏んだり蹴ったりで悔しい思いをしてたと思います。ミュージシャンにとって楽器が出来なくなるのは本当にお辛いでしょう…

しかし、リアドさんがサポートしてくれる事で、ここは焦らずに治療に専念して欲しい!またスネアが高い位置にあるドラムパフォーマンスを楽しみにしています!

それまでの間はビッグママで見せないアレクサンドロスとしてのリアドさんのドラムパフォーマンスに注目!

 

※2020.2.17追記

庄村聡康さん、復帰に向けて努力をされていましたが、現状ではドラムをうまく叩けない状態が続きやむなく[Allexandros]から退くことになりました。長年大好きなドラムと一緒に過ごしてきたのに、途中加入にも拘わらずメンバーやファンとも溶け込んでいたところで、こんな形になるのは何より庄村さん自身がこのように決断されたときはつらかったと思います。メンバーは庄村さんを脱退とは言わず「勇退」と表現していましたがまさにその言葉通りです。

例え[Allexandros]から勇退しても、庄村さんが笑って楽しく過ごせるようお祈りいたします!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました