笑ってはいけない2019ロケ地でテーマが分かる?予想してみた!

笑ってはいけない 芸能

今年もやってきましたダウンタウン出演の絶対に笑ってはいけないシリーズ!

まっちゃんに似てると思います!>イシレリ選手は松本人志に似てる?見た目・性格や比較してみた!

巷ではロケバスを目撃したという情報が…そんな話を聞くともう年末まであと少しなんだなと今更気づいてしまう自分がいます。

ロケバスの向かった先は?ロケ地から2019-2020の笑ってはいけないのテーマを無理やり予想してみようと思います!

Sponsored Link

笑ってはいけない2019のロケ地はどこ?

11月に入ってからのニュースでバスの目撃情報が拡散されているとか。撮影者はたまたま休憩していた所に観光バスくらいの大型バスが停車しているのに遭遇。

よく見たら「県立ヘイポーお豆ヶ丘高校」という名前が書いてあるラッピングバス。これは大ヒントですね!

ロケ地については昨年が千葉県でしたが、今年はどうも茨城県。しかもつくば市の東中学校が明るい時間からスタッフが出入りしていたり、夜にも関わらず煌々と電気がつけっぱなしだったりしてたんですよ。


で、例年ガキ使の笑ってはいけないでは廃校をロケ地にしている事がほとんど。今回もロケ地と噂されるつくば市の中学校も廃校となっています。誰も出入りしない所に電気がついてるってことはやはり市役所に許可を取って撮影に及んだという可能性は高そうですね〜。

しかし、現場で写真を撮った人、たまたま目撃したんだろうか?もしそうなら運が良すぎる(笑)。

松本人志

ロケ地で2019-2020のテーマが分かるか予想!

さて、ロケ地が中学校後だということやバスに高校名が書いてあったという2つのヒントをもとに2019-2020の笑ってはいけないのテーマが予測出来るかもと思い、一生懸命考えてみました。

バスだけ見るとまた学校ネタでいくのかな?場所も廃校使ってるし。シェフ学生、はたまた科学者?などと憶測が飛び交います。

高校教師っていうテーマもありましたが同じテーマでやることはないと思うのでなしでしょう。

シェフも調理科高校ならありかもしれませんが、テーマが絞り過ぎてるものも過去の例から見てなしでしょう。

トレジャーハンターとか、マニアックだけどこの世に存在する職業。科学博士も科学者と似てるから、消去法で残った職業は学生。過去に学生はやった事がないので可能性濃厚でしょう!

Sponsored Link

学校テーマならゲストは誰が来る?

もし仮に高校生がテーマだとしたら、青春モノになりそうですよね。あと部活とか。ココリコ田中直樹さんのタイキックが恒例になっているのでタイキック部とかありそう(笑)。

あとは金八先生役もしていた武田鉄矢さんやラグビー青春ドラマの山下真司さんとか。武田鉄矢さんの代わりにりんごちゃんが武田鉄矢さんのモノマネして登場っていうのもあったりしてっ。旬な芸人さんも出てくると思いますので…

とまぁ、今からワクワクしてしまう笑ってはいけない2019。紅白も気になるけどガキ使も気になるってリモコンでチャンネルを交互に替えながら見てる自分が想像できますね^_^;

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました