m-flo・LISAのぶっちゃけトーク!結婚・名言・グアム話が面白いw

m-flow リサ 芸能

m-floが2018年に新曲を出したことで再結成が実現し、ファンとしてとても嬉しかった事を覚えています。だってボーカルのLISAさんって2002年に脱退してからずーっと他のアーティストとのコラボばかりでm-floにLISAのリの字も出てきてなかったからもぅ再結成はないんだろうなと思ってたので…

しかしLISAさん、テレビで見てるとテンポよいトークが聞いてて面白いし、そしてぶっ飛んでる。こんな人だったっけ?

ここではLISAさんの面白いトーク…グアムの話から結婚の話、名言まで紹介しますね。

LISAさんにハマったらm-floの曲が気になってしまうこと間違いなし!

Sponsored Link

m-flo・LISAのトークが面白い!はちゃめちゃ名言集

歌番組ではたいていアーティストってじっくりとトークすることがないのですが、m-floは蓋を開ければ皆トークが面白い。これって彼らが歌うラップのなせる技なの?っていうくらいです。

しかしLISAさんは他の2人以上に意外と個性が強く出てました…

深イイ話では独身生活も披露

一方で人生が変わる1分間の深イイ話ではLISAさんの豪快な飲みっぷりや絡みっぷりが映し出されたと思ったら、過去にいじめを体験したことなども…明るさの影にある過去はより彼女の印象を強くさせました。

そしてここでネットで賑わった名言がfeelするって言葉。その場で感じたことを自分の五感を通して心で感じるっていう意味なのかなと。…ヤバイ。私もこの言葉使いたくなっちゃう。

そういえばLISAさんは10月26日生まれで星座は蠍座。

蠍座って興味を持ったものと感情をひとつになりたいとか深く関わっていきたいっていうのが特徴なので、この辺は当てはまるかもしれません。

私生活ではを飼っていて、わんちゃんと一緒にご飯を食べている様子も。

ペットを飼っているアーティストは他にも!>リアド偉武は結婚してる?Alexandrosサポメンドラマーがイケメン!

結婚については考えておらず、音楽一筋で生きていくことを貫いていました。凄いなぁ…ストイックだ。だからあんなにかっこいい曲が作れるんだね。

アウトデラックス出演にて

マツコ・デラックスさんのアウトデラックスって毎回皆キャラが濃い故に毒な発言をしていますが、LISAさんもこの番組で強烈なキャラを印象付けてマツコさんから面白い子だと好評価されました!

ダメンズウォーカーであること、他のメンバーに対してよくフューチャリングしてるのはやめて欲しいということ、歌詞をスタジオで書いてるなどなど…え?あんなに難しそうな歌詞スタジオで書いてる?ラップの部分のことを言ってるんでしょうか?

自己主張強かった!私だけと組んで歌ってってやきもち焼きな発言をしたのが可愛かったですね!

m-flo LISA

LISAの恋愛と結婚観は?

グータンヌーボに過去出演した時のこと。40代のLISAさんが20代の若々しい恋愛観とはまた違う、大人の愛って感じのトークを繰り広げていました。

で、LISAさん、ここでも名言出してます。20代なんてまだパンパース発言(笑)。要するに若い子の恋愛観はまだまだ赤ちゃんってこと…!

これ、20代の自身の恋愛経験をもとに言った言葉だと思います。確かに男性の気を引くために「もっと構ってー」とか「飲み会より私優先でしょ?」とかわがまま言ってどれくらい自分が愛されているかを試すんですよね〜。私は他の女子より淡白だったけど^_^;

30代の恋愛観はある程度社会経験も出てくるからちょっと落ち着いてるんです。もちろんある程度わがままは言うけど、20代より確実に大人ですね。

Sponsored Link

時々グアムで気分転換!エマニエルLISAになる?

たまに気分転換する時はよくグアムに行くLISAさん。結婚はしないことを貫きつつ、恋愛は愉しんでるようで…貴婦人のようなツバの広い帽子を被り、肌の露出度が高めな衣装を身にまといビーチを散策しているんですって。

サッパリしてるけど、積極的なんですね〜。確かにグイグイ行くタイプだから納得です。

でも、グアムではバカンスの為だけに来てるのかと思ったら、意外や意外、ホテルで曲作りもしてるんです。リラックスした空間でできるのでアイデアが思い浮かびやすいんだとか。

しかし、宿泊先のホテルってヒルトンなんですよね。毎回ヒルトンなのかな?そりゃあリラックスできるわ〜。


と、LISAさんの魅力がいっぱい詰まった今回。m-flo内ではゴッド姐さんと呼ばれてる理由がテレビのトーク番組を観ててよく分かりました(笑)。

ゴッド姐さんといえば…和田アキ子さんに関する記事を思い出しました>わだ家別邸の和田彩加女将のいる場所は?アクセスや時間帯も調査

アルバムはLISAさんが脱退してから遠のいていたけど、再結成したしシングルとか聞いてみようかなとも思いましたね。

これからもLISAさんの美声に注目です♪

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました