破局した剛力彩芽と結婚間近の深田恭子の違いは?お金と恋愛他

剛力彩芽 芸能

剛力彩芽さんがZOZOTOWNの前澤友作元社長と破局してしまいました。思えばZOZOTOWNがYahooに買収された時辺りから2人の仲はこの先も続くのか不安視していましたが、とうとう現実になったんですね。。

で、剛力さんも悩んで悩んで深田恭子さんに相談したとか。深キョンも年商200億の不動産会社の経営者と付き合っていて境遇が似ていたからっていうのも背景にあったんです。

でも、片方は別れ、片方はもう結婚秒読みで上手く行っている。この違いって何? 

この記事を読んだら今後結婚を考えてるあなたの参考になるでしょう!

Sponsored Link

剛力彩芽と前澤友作の破局要因その1は女性関係

剛力彩芽さんと付き合っていた前澤友作社長はというと?

前澤社長には剛力さんと交際する前にモデルの紗栄子さんと付き合っていたり、さらに遡ると結婚していないものの、別の2人の女性との間に3人子供がいたりなど、自由奔放な女性関係をお持ちです。

まだまだ若い剛力さんには辛い事だったとは思います。だってまだ20代でも若いでしょう?なのに既に婚外子もいるし結婚する気もないと断言してるし。

剛力さんはもっと自分だけを愛して欲しいっていう欲求があったと思うし、そう思うほど前澤社長は剛力さんと距離を置きたがったのではないでしょうか?

では深田恭子さんのお相手・杉本浩之さんはどうでしょう?

杉本さんは過去に2回離婚歴があり、2回目の奥様との間に1人、娘さんがいます。二度も結婚されてるということですが前澤社長と違いちゃんと籍を入れています。女性関係についても人並みでしょうし、ヤキモキさせることはないので安心感はありありでしたね。

剛力彩芽

破局要因その2…恋愛を愉しむ深田恭子とのめり込む剛力

次に2人の恋愛の仕方についての違いについてです。

剛力さんは前澤さんと恋人になるまでは恋愛なんて縁がありませんでした。芸能界に入る前に付き合ってた彼氏と別れるくらいに真剣さを持って女優やタレント業に打ち込んでたし。事務所から恋愛解禁年齢を決められてたからっていうのもあったからだとも思いますが…

前澤さんと付き合い始めてからはのめり込みすぎてインスタは炎上してファンクラブは閉鎖するわ仕事も激減するわで…本当に前澤さんと結婚したかったんでしょうね。

一方、深キョンこと深田さんは、過去にクリームシチューの有田哲平さんや清水アキラさんの息子である清水良太郎さんなど色んな男性とお付き合いされてるプレイガールな所がある。

でも、剛力さんのように恋に溺れることはない。現在もドラマで活躍してましたしね〜。そして色んな男性と噂になっても男女問わずモテてるっていう不思議(笑)

合わせて読みたい>二宮和也と伊藤綾子が結婚でファンの声は?祝福・ニノロス発言等!

剛力さんは破局するまでの非難が酷かった。あの時は前澤社長と付き合っていたからどんなこと言われても貫き通してたけどねぇ。

でもネットでは「相手が悪かっただけ。応援してます。」とか「頑張ってください」、「吹っ切れて新しいスタートを切ってほしい」という応援コメントがあったり。同情の意見が多かったです。

Sponsored Link

破局要因その3は結婚するにはしたたかさ

そういえば深田さんは先日婚前契約を杉本さんと交わしたとのこと。これについては離婚前提みたいで嫌だとかしたたかだとか言われていますが。。

個人的には婚前契約ってありだと思います。結婚した後に例えば家事の決め事してても旦那が続けてくれないし、妻の方が不満爆発する訳ですよ、ウチの場合は。婚姻届だってある種契約みたいなものだしね。

しかしお金持ちの男性をゲットした深キョン。やはり最終的に選んだ男性の基準って経済力だよね、と思いつつ…うーん、やっぱりしたたかだなぁと思った今日この頃。

一方剛力さんは結婚はできなかったけど、まだ若いから新たな出会いはまだいっぱいあると思います。しかし、一番最初に燃え上がった相手がプライベートジェット持ちのお金持ちなので、いい人に巡り合っても同じ経済力を持つ男性に出会えるかどうか…一緒にセレブな日々も過ごしちゃった訳だし。

なかなかいい暮らしを一度過ごした後にフツーの収入の人と結婚って難しいと思うんです。あっ、そんな時は深田さんから杉本さんを通じて紹介してもらえばいいのか(笑)

仕事もほとんどない状態の再スタート。失恋の辛さもあって辛いかもしれませんが、これからもテレビに映画で活躍して欲しいところ。

深田さんはそんな剛力さんを励ましつつ、まずは自分の幸せをゲットして幸せに過ごして頂きたいですね^_^

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました