川村ゆきえ結婚!旦那の栗原寿はイケメン…優し過ぎるエピソード

川村ゆきえ 結婚 芸能

女優業やグラビアなどで活躍されている川村ゆきえさんが結婚しました!体つきが美しく、清楚なイメージの川村さん。川村さんの男性ファンは祝福の言葉を述べつつも涙を呑んでいるかもしれない…なんて(^^;

そんな川村さんの旦那さんになったドラマーの栗原寿さんは、川村さんのコメントでは優しく思いやりのあふれる人とのこと。というワケで今回は栗原寿さんってどんな人なのか、優しい性格がにじみ出たエピソードを紹介していきます。

栗原さんの優しさに心も温まるかもしれません!

Sponsored Link

川村ゆきえの旦那・栗原寿って誰?実はあのバンドのドラマー

栗原さんは若者に人気なあのback numberのドラマーをしています。バンド名を聞いてあなたもピンと来たのでは?メンバーは他にボーカル&ギターに清水依与吏さん、ベースが小島和也さんがいますよね。back numberといえばちょっとヘタレで情けない男性の恋愛観というイメージですが、人生観を歌った詞や渋いサウンドがまたカッコいいんです。ええ、そう言ってる私も実は曲がスキだったりします(笑)。

しかもそういう女子受けしそうなカッコいいビジュアルとはまた違う男らしいっていうか(どう違うねん)。飾らない男性らしさをウリにしてる。それがまたいいんですよね~。

栗原 寿

川村ゆきえのコメント通り!栗原寿が優し過ぎるエピソード

3人の中では最年少で時に清水さんからいじられる栗原さん。しかし優しさは他のメンバーと引けを取らない!川村さんのコメント通り優しい~、なーんていうというエピソードをまとめました。

清水依与吏の歌詞に泣く

実はback numberで一番涙もろいのは清水さんなのですが、栗原さんも負けじと涙もろい。子供のお使い番組で泣くだけでなく、清水さんの書いた歌詞にも思わず感情移入して泣いてしまうんです。なんて感受性高いの…!

介護福祉士をしていた

バンドをする前は社会人をしていましたが、その職業が介護福祉士。世の中には介護福祉士の人は多くいますが、優しさのルーツには介護職も由来していそう。でも、栗原さんみたいなイケメンの介護福祉士さんがいたらおばあちゃん達はとっても喜ぶんじゃないでしょうか?笑。

家族仲がいい

栗原家のエピソードとして、おばあちゃんが食卓でよく孫である栗原さんに「これ食べて」と何でもおかずをあげてそれをむしゃむしゃ食べていたとのこと。大人に近づくにつれと父親や母親に対してだけでなく祖父母にも素っ気なくしがちじゃないですか。それを優しく受け止めてる栗原さん。思わずほのぼのしてしまいましたね^^

Sponsored Link

優しいだけじゃない!明るいイケメンかつ真面目な好青年

で、バンドメンバーの中では栗原さんは縁の下の力持ち的存在。そりゃあリズムを司るから当たり前かもしれませんが(笑)。個人的にはここまで真面目さの漂ったイケメンは私の人生史上見たことがないです。好青年って言っても過言じゃない。きっと川村さんも私と同じことを思っていたに違いない…!

イケメンのドラマーは他にも!>リアド偉武は結婚してる?Alexandrosサポメンドラマーがイケメン!

ドラマの練習もストイックと川村さん言ってたけど、派手さもないし、相手との接し方は物腰柔らかく柔軟性もあり。back numberのラジオ番組では主にリスナーからのお便りを読み上げたり進行役をこなしていましたが、コーナーを仕切る姿がね~、卒なくこなしててカッコいいんですよね~。

そしてライブではファンたちに向けた笑顔がとても素敵!栗原さんの笑顔を見ただけでみんな一緒に明るくなるという不思議なパワーをお持ちです(笑)。

栗原さんは川村さんの頑張り屋さんでポジティブな所に惹かれたとのこと。とても絵になるご夫婦だと思います。これからも末永くお幸せに!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました