石崎Dとイモトアヤコの結婚への馴れ初めをイッテQのネタで振り返る!

石崎プロデューサー 芸能

イッテQの番組でお馴染みのイモトアヤコ さんが結婚?!相手は誰だと思ったら石崎史郎ディレクターでした。

この2人、番組の内容も世界の果てまでなだけあり、一緒に寝食を共にした時間が濃かった。なのに石崎Dはイモトさんのことを全く意識していなかったのは意外でした。ここ数日壇蜜さんの結婚など集中しているのでおめでたいラッシュが続いていますね!

こちらも同じ時期に結婚しました!>川村ゆきえ結婚!旦那の栗原寿はイケメン…優し過ぎるエピソード

そこで番組を応援していたみんながほっこり&爆笑した凄まじく濃い時間を過ごした中でどうして結婚まで至ったのか、馴れ初めをイッテQの面白エピソードとともにまとめてみました。

2人の幸せオーラを分けてもらって私達もハッピーになりましょう(笑)。

Sponsored Link

イッテQ石崎史郎ディレクターってどんな人?

世界の果てまでいってQの石崎史郎ディレクターは1977年生まれ。1986年生まれのイモトさんとの歳の差は9つ離れています。イモトさんからみればかなり上のお兄さんですよね。

しかし、お兄さんというと聞こえはいいですが、番組内でイモトさんに無謀な指示を出してきてて「結構ドSだな〜」と思うところも。まぁ…番組を面白くする為に結構ディレクターって無謀な事を言ってきますからね^_^;

イモトアヤコ

石崎史郎Dとイモトアヤコ・結婚前の面白い掛け合い

コモドドラゴン

別名珍獣ハンターとも呼ばれるイモトさん。コモドドラゴンに追いかけられたときは石崎Dに対して憎悪でいっぱいだったとか。

追いかけるコモドドラゴンを3匹にする話もあったから、余計にコイツ何考えてんのって思った模様…

ヘビ料理

ヘビのスープを食べるシーンにて。ぶつ切りにして煮込んだヘビの身が固そうで、しかもヘビの皮までついてる…うわーって思いながら噛んで食べるイモトさんに石崎Dが「だんだん美味しくなる〜」「身が柔らかくなっていくぞ〜」など、画面外から暗示をかけていました。

人のことだと思って…ともしかしたらイモトさんは内心思ってたかもしれませんが、石崎Dの声かけでヘビ料理を食べれたと考えるといい人なのかも。いや、番組の為だけか(笑)。

POW!

車に乗ってる最中に、イモトさんが腰に違和感を覚えます。これは…まさかぎっくり腰?!いやでも何もしてないのにそんなことってあるの?

ということで石崎Dにぎっくり腰について検索かけてとお願いしたところ、石崎Dはぎっくり腰の説明をした後でイモトさんにぎっくり腰の様子をイラスト化したものを見せました。

それが、POW!な状態(←マイケル・ジャクソン?)。イモトさん腰を痛めつつ爆笑してました。そしてしつこいくらいに画像を見せる石崎D… 笑。

ちなみにぎっくり腰は重い荷物を中腰で持ち上げるとかしなくても、ちょっとした動作でなる事があるので注意が必要です!

登山で極限状態

登山部で、頂上に登った時の達成感でハイになったイモトさん。同じ登山部で苦楽を共にした石崎Dと頂上でキスしてました。

この時は他のメンバーが先にキスしてて、「俺は?」と言われてっていう流れだったのですが、この時はまだ恋心は芽生えてなかった模様。

高い橋

距離が長ーい橋を渡り終わってからのやりとり。

イモトさん「橋の途中あたりで好きになった?」

石崎D「いや、そんな気持ちにはならなかった

イモトさん「私もならなかった。今後一生ならないと思う」

そしてさっき紹介した登山でのキスシーンの映像が流れる…っていうオチ。

今となってはこれらは全て2人の結婚に至るまでの伏線だったのかもしれない。トレンディドラマの王道的シーンですw

Sponsored Link

石崎Dとイモトアヤコの馴れ初めは?

こうしてみると付き合う前からキスをしているわ、高い橋を渡って怖い思いをしているのにも関わらず、ここまで2人とも全然恋心が芽生えてなかったのですねー。

なのにどうしてっていうと、馴れ初めはやはり登山部で、しかも石崎Dが高山病で泣く泣く途中棄権した時から芽生え始めたのでした。

石崎Dがいなくなって山頂に登るまでの間が不安でいっぱいだった。その時に、イモトさんは初めて石崎Dに支えられてきたおかげで頑張れたし、自分にとって必要な人だったんだと気づいたんだとか…

いなくなってから初めて気づくっていうパターン。まさに恋愛の王道や!

しかし一方で石崎Dはイモトさんの想いに全く気づいておらず、相談事があると誘ったのに、てっきり石崎Dは性別を男にしようか迷っているのだと思っていたという始末です^_^;

こんなに一緒にいた時間が長いというのに…イモトさんが性別について悩んだそぶりがあった要素が見えてたんでしょうか?笑。

しかしその後イモトさんの気持ちを知った石崎Dは真面目に受け止め、イモトさんの大好きな安室奈美恵さんの共演のロケの後から真剣交際をスタートしたんですね。

こうしてみてるとこんな恋愛ストーリーって本当にあるんだなと感心してしまった!でも結婚まで至ることができてよかったですね。石崎D、これからもイモトさんと一緒に面白い掛け合いを楽しみにしてます!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました