ガキ使2019の新しい地図出演場面は?配役や内容・放送時間を予想!

笑ってはいけない2019 芸能

ダウンタウンの年末年始を笑いでお届けしてくれるガキ使の笑ってはいけないシリーズ。2019年は高校が舞台って事で今からとてもニヤニヤしています^_^

学園ものっていう予想は別の記事で当てちゃったという…>笑ってはいけない2019ロケ地でテーマが分かる?予想してみた!

しかも、今回は新しい地図の稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんも出演するっていうニュースもあるじゃないですか。SMAP解散以降地上波であの3人を見る機会がCMくらいしかなかっただけに余計に見てみたくなるのでは?

そこで今回は新しい地図がどのシーンで、どんな内容で出演するのか、またどんな配役で出るのかを勝手に予想しました。放送時間も同時に予想してみます。

一体どんな場面で出演するのか?答えが気になるあなたはぜひ画面スクロールを!笑

Sponsored Link

ガキ使2019の新しい地図出演場面とシナリオ内容は?

毎年ガキ使の笑ってはいけないシリーズって普段バラエティ番組に出なさそうな俳優さんが出ていてビックリさせられるんですよ。となると新しい地図はどの場面で出るんでしょう?

笑ってはいけないシリーズって最初にバスで移動している間にバス停で誰かしら出てくるし、移動後のロケ地でもいろんな人が出てきます。

とっても予想しにくいですが移動中のバスなんじゃないかって思ったんですよ。あの辺のシーンって過去にお笑い芸人だけじゃなくてELTことEvery Little Thingの伊藤一朗さんとか川口春奈さんも学生役で出てました。

川口春奈さんに関する関連記事:矢地祐介の歴代彼女…川口春奈より前の元カノ達!おのののかも?

意外や意外、な人が出てるってのもあるけど、過去に元SMAPメンバーの中居正広さんが2016年のガキ使でちょうどバスのシーンに出演してたんですよね。偽SMAPが出てきたりするあたりでもブラックユーモア炸裂なのに、おかずクラブ・オカリナさんとのディープなチューシーンがものすごく衝撃的でした!

で、今度は新しい地図の3人が揃ってゾロゾロバスに乗り込み、ガキ使メンバー達にSMAP× SMAP時代で鍛え上げたコント力で笑わせるのではないかと予想しています。また偽SMAPが出てきたりして…


ちなみに中居くんの出演した笑ってはいけない2016って、こんだけ名シーンを残してくれたのに発売されたDVDでは中居くんのそういうシーンはカットされています…切ない。

ダウンタウン 笑ってはいけない

 

 

新しい地図の配役は学生役?先生役?

3人が繰り広げるネタはやっぱりテレビ局からの圧力(忖度?)で出られなかったことについてをブラックユーモアで繰り広げるっていう話にするのではないかと思うんです。

バスに乗り込んでいくなら学生の可能性大ですよね。男子学生の格好をして校則についての話をする。それを新しい地図で受けたテレビ局出入り禁止説と絡めて「かったりー」なんて言うかもしれません。…個人的に香取さんは慎吾ママが似合ってたので女子学生の格好をして欲しいですね(笑)

Sponsored Link

出演時間はどのあたり?

バスが出てくる時間はだいたい放送から30分経過したあたり。お茶の間で見られる時間はだいたい20時辺りに多いので、ついつい番組の紅白歌合戦と交互に見てしまうあなた。20時以降は日テレで固定しておきましょう!

私以外の他の皆さんも久しぶりに稲垣さんや香取さん、草彅さんを番組の中で見られるっていうことが凄く嬉しいっていうコメントが多数!皆思ってることは一緒だよなと思いましたね。

年末は笑ってはいけないシリーズで笑って厄落とししちゃいましょう。

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました