葉加瀬マイの結婚相手が外科医…名前や画像は?実家は弟が跡取り?

芸能

葉加瀬マイさんが令和婚をしたというニュースが先走りして結婚相手の方について埋もれがちでしたが、旦那さんの職業がなんと外科医!凄いお相手の方とご結婚されています。

華やかで交友範囲の広そうな芸能界でお医者さんと結婚することは珍しくはないパターン。どんな方なのか、お名前や画像など詳しい情報を調べてみました。

さらに葉加瀬さんの実家のことも…これを読んだらお医者さんと結婚する方法が分かる、かも?

Sponsored Link

葉加瀬マイ結婚!旦那の名前や画像は?

葉加瀬マイさんの旦那さんは外科医で、知人を介して知り合ったとのこと。ご実家が開業医なのでその関係で紹介されて付き合ったんでしょうね。食事会ってことは…世間一般の合コンっていうより垣根が高そうな気がします(笑)

しかし旦那さんも芸能人と付き合うって内心びっくりしたんじゃないかなと。お医者さん同士の交流って確かにお金持ちだからお嬢様、お坊ちゃまというのは間違いないし…

たいていお医者さんの家系ってその子供も医者っていうパターンをよく聞きます。TRFのSAMさんみたいに親や兄弟は医者で自分だけダンサーっていう人ももちろんいるんですけどね。

旦那さんの名前は一般の方という事でニュースでは公表されておりませんが、以前テレビ番組で葉加瀬さんと一緒に登場したことがあり、その時に紹介されたのはマイケルさん

とは言っても見た目は日本人…生まれがアメリカなので、あだ名だと思われます。三木さんという名字が現地の人にはミッキーと呼ばれるように、マイケルって呼ばれる要素が名前のどこかにありそう。少なくともイニシャルはMですね!

葉加瀬さんのインスタにはケーキ入刀のツーショット画像などがアップされてました。35歳の方とのことで、バリバリ働き盛りの外科医さんだと思います。そして優しそう。いい人選んだな〜…癒し系と言われてますがどことなく羽生結弦選手にも似てる気がするのは私だけ?

羽生結弦選手に関する記事:羽生結弦に送られるプーさんのその後に感動or衝撃?ネットの賛否は?

 

葉加瀬マイ 旦那

弟は医学生で実家も開業医…外科医を継ぐのは?

葉加瀬マイさんの実家は静岡県にある開業医で、外科専門のお医者さんだといわれています。旦那さんも外科医なら、もしかして跡取りとかも考えていたりして…

でも、葉加瀬さんってアナウンサーをしている妹の袴田彩会(あやえ)さんの他に弟さんもいらっしゃるんです。

弟さんについては大学受験を浪人した末に医学部のある大学に入学。現在も通っていて、弟の解剖学の本を読んだというエピソードも明かしていました。

もし外科医を目指しているなら、実家を継ぐのは弟さんになるでしょうね。いや、もしかしたら弟さんの他にマイケルさんも一緒に葉加瀬さんの実家をお手伝いすることになったりして…?

Sponsored Link

令和婚も…葉加瀬マイに早くも夫婦の危機か?!

そんな幸せいっぱいでいい旦那さんにも恵まれてやれやれお腹いっぱいなところで何と那須川天心さんの二股交際相手に葉加瀬マイさんの名前が上がって早くも夫婦の危機か?と思ったのですが、このネタって旦那さんと出会う前の話なんですよね。しかも、週刊誌で那須川さんが浅倉カンナさんとの交際を明らかなるのが公になる前に別れたっていうことで…

総合格闘技に関する関連記事:矢地祐介の歴代彼女…川口春奈より前の元カノ達!おのののかも?

真剣交際してて二股されたことが分かった瞬間別れたのか、単なる遊びだけの関係だったのか…色々憶測が飛んでいますが、少なからず旦那さんはショックを受けるとは思うんです。旦那さんと出会う前の話ではあるけど、過去の写真を見ちゃったり知っちゃったりしたら、相手は気にしないようにしたくても気になるもの。

ここはひとつ、2人でしっかり話をして今後も仲良くやってきて欲しいですね!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました