MattがMステで歌声披露し上手過ぎの声!ネットの感想まとめ※動画有

Matt 歌うまい 芸能

今やMattさんといえば人形のような完璧な美しさから「Matt化」が大ブレイクして、共演した芸能人もアプリで簡単にMatt化されていくことで話題になりましたよね。

Matt化した芸能人達!フェフ姉さん・渡辺直美他…人形に見えるのは?


しかーし!Mattさんはこれだけでは終わりませんでした。な、なんと歌手デビューまでしちゃったんです。Mステで初めてその歌声が公に披露されたんですが、視聴者もビックリするくらいの美声だったんですよ!


今回はMステを見逃した人の為にリアルタイムで見た人の感想をまとめてみました。あなたも感想を聞いて新曲を思わず買ってしまうかも?

Sponsored Link

MattがMステで歌声披露!美声で歌上手過ぎ!

Mattさんはモデル出身。それからは主にバラエティ番組を中心に出てたしMatt化アプリを使って更に有名になったじゃないですか。そんなMattさんが歌も歌えるなんてみんな想像してなかったんじゃないでしょうか?

皆んながざわつくきっかけとなったのがタモリさん司会のMステ。白の衣装を身にまとい歌った曲。「予想もつかないstory」

公式You Tubeにこの曲が動画投稿されていました。

 

いやいや、Mattさんが歌うこと自体予想もつかないstoryな状態だったけど、もっとびっくりしたのがその歌声。超がつく程美声だったんです。

だからもうネットではMatt歌上手過ぎというコメントが多数で…

Matt

Mattの歌が上手いとネットでは感動の嵐

ほら、もともとモデルやタレントだった人が歌手デビューするってことはよくあるけど、歌声はそれなりって人が多い。

でもMattさんは違っていた…大袈裟じゃない。私、あんな綺麗な歌声今まで聞いたことないよ!って声を大にして言いたい。

私と同様、Mattさんの美声を聞いたネットの感動はたくさんいました。

・涙が出そうになった

・Mattさんからこんな美声が出るなんて…

・息をするのも忘れた

・歌の上手い美容家かぁ…

・Mattの歌上手過ぎてビックリした

・Matt化で加工と話題になっても歌声はすっぴんで美しい

・Mattの歌は想像を超えた上手さだった

・作詞作曲も本人なんだね。多才な才能を発揮してる

・自分で曲作ってるそうだけどすごくいい曲だし歌もうまかった

・歌が頭の中でヘビロテしている

・今まで見た目があまり好きじゃなかったけど、歌を聞いたら印象が変わった

・歌が上手過ぎ!ヤバイよー

・この人の歌声好きだな!

・歌ってる姿カッコいい!

 

美容家という肩書きもあり、見た目があまりにも完璧なMattさん。それ故に距離感を持ってしまう人も多かったのですが、持ち前の歌唱力で印象が変わったとか好感を持った人も多かったですね!

Sponsored Link

歌声で好印象に!清水翔太やジェジュンに似てる?

さてMattさんの歌声がうっとりするくらいとても美しく、聞いた人の多くが絶賛しているという事が分かりました。

そういえばこの歌声、誰かに似てるような?と思ってたら何人かの候補が。


・清水翔太

・三浦大知

・ジェジュン


ああ〜、確かに。この3人は歌声似てる。どの辺が似てるか説明しますね。

清水翔太

清水翔太さんはR&Bの男性実力派シンガーです。リズム良い曲も難なく歌うし声質がいい。曲の雰囲気は少し違うけど、Mattさんが歌ってても気づかないかもしれない…

MステでMattさんと一緒に出演していましたが、
いっそMattと一緒に歌えばよかったんじゃないか?という声もありましたね。

三浦大知

三浦大知さんは歌唱力だけでなくダンスも上手い。ここ数年の間に人気急上昇した、こちらは歌も踊りも実力派のシンガー。

私はfolder5時代から知ってますが、声変わりする前、少年時代の三浦大知さんも他のメンバーとまた違う存在感がありました。その頃から歌も上手かったです!大きくなっても変わらず活躍している姿を見ると感慨深いですね〜。

R&Bなノリと歌声が似てるという声がありますが、個人的には三浦さんよりも清水翔太さんの方が似てる要素が多いかなと思います。

ジェジュン

ジェジュンさんは東方神起の時もソロ活動でも活躍してますね!日本語歌詞を持ち前の歌唱力で歌い切る姿。声もルックスもステキです^_^

ジェジュンさんはMattさんと共演した事があります。その時はMattさんはピアノ伴奏でジェジュンさんがスキマスイッチの曲を披露していましたが、意外と低音だけど高音部も効いてる所がMattさんと似ていますね。曲の雰囲気もジェジュンさんのバラード要素とよく似てるし。

あ、ちなみにMattさんのピアノ伴奏も玄人レベルです。ホントにMattさんはピアノも弾けるし歌えるし才能の塊ですね。

デビュー曲なので歌手としてはまだまだこれからのMattさん。しかし作詞作曲も手掛けて更に歌声もプロレベルとなると、これから出す曲が楽しみです。

最近はカラオケの持ち歌があまりなかったのでMattさんの曲を一生懸命CDプレーヤーとかで歌いまくって十八番にしようと企んでたり…(^^)

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました