杏と父 渡辺謙との不仲の原因!母の由美子や南果歩の離婚について

杏 芸能

杏さんはかつてラストサムライで世界的に有名になった渡辺謙の娘だということで話題になりましたよね。女優として活動してる時もどことなく淑やかさがあって、でもコミカルな役もハマって目が離せませんでした。

でも穏やかそうな杏さんだけど、どうしても父親である渡辺謙さんとの不仲説が拭えない。それはやっぱり実のお母さんである由美子さんと離婚してることが背景にあるのかも?そして再婚相手の南果歩さんとの離婚についても…

由美子さんはなぜ渡辺謙さんと離婚したのか?そして杏さんはなぜ父親との不仲となっているのか、この記事で父親に対する根深く引っかかる思いが分かるでしょう。

Sponsored Link

父と不仲なのは母由美子の借金を杏が肩代わりした為

ハリウッド俳優で有名な渡辺謙さんの娘である杏さんは、実は決して何不自由なく裕福に暮らしてはいませんでした。というのは、父親の渡辺謙さんが自分の妻である由美子さんが抱えた借金から逃れる為離婚してしまったんですね。

いくら奥さんが原因で借金があっても一家の家長であるお父さんは稼ぎ手でもあるし何とかするっていうのが筋なんだと思うのですが…由美子さんが宗教にハマってしまい、その金額がなんと億がつくのだからびっくり。

いや流石にこの金額になると逃げてしまう気持ちも分からなくもないけど…しかし全く罪のない子供達、杏さんやお兄さんの大さんを置いてけぼりになってしまうのはもっと酷だと思うんです。養育費も払ってもらえなかったんだとか。

それでも杏さんは借金返済の為に高校を中退して芸能界入りし、何とか知名度もあがり成功をして借金を返済したんですよ。そしてお兄さんを大学に進学させたという。

もしかしたら父親の名前もあって成功も手伝ったってこともあるかもしれないと思ったでしょう?でも、実際は自分で道を切り開いたのだから物凄い意志の強さじゃないと乗り越えていけないと思います。

でも、なんで借金を抱えたお母さん側に2人ともついたんでしょう?お父さん側につかず宗教にハマってしまったお母さん側に子供がついたってことは日頃からお父さんの態度に原因があったのでしょうか?

そう、仕事大事!で家庭を疎かにするもんだ…と思ってたら渡辺謙さん、この頃から浮気をしていたんだとか。ああ、それはもう母親についちゃいますよね…

杏 父親 不仲

南果歩との離婚も不倫が原因でもはや絶縁状態か

更に杏さんが不仲に輪をかけたのが渡辺謙さんの再婚相手、南果歩さんとの離婚。これもまた渡辺謙さんがアメリカで不倫をしてしまったので娘である杏さんはまたか!とめちゃくちゃ腹が立ってしまった。もはや絶縁状態なんだとか。

しかも、タイミングとしては南果歩さんが乳がんで大変な時期だったあたり…母親の由美子さんの時の事と重なってしまうから余計に怒りが収まらなかったと思います。

娘としては父親が浮気するっていうのは嫌だっていう気持ち、共感します…自分も同じ立場なら怒ると思いますし…

Sponsored Link

出産後は渡辺謙と交流があった

でも、絶縁になるまでは、特に出産後に渡辺謙さんに孫の顔を見せる為に行き来はあったんですよ。何だかんだ言ってやっぱり自分の父親であることは変わらないし、子供を産んで育てるうちに両親に対する感謝の気持ちが芽生えたからなのかもしれません。

それに、一時期渡辺謙さんも白血病で闘病してましたし、父親との接し方について考えさせられた時期があったからだと思います。

父親で苦労した杏さんは夫の東出昌大さんはきっと父親と違うタイプだと思ってたはず。しかしまさかの旦那さんまで不倫騒動になってしまった…

関連記事:唐田えりかに不倫報道?!過去のスキャンダルから匂わせインスタも

自分の過去と重なりとても辛かったと察します。一刻も早く杏さんが明るく過ごせる日々を願うばかりです。

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました