篠原涼子の結婚は略奪愛と言われる訳は?旦那との馴れ初めを解説

篠原涼子 芸能

篠原涼子さんってかっこいい女優だと思う。ダウンタウンのコント番組「ごっつええ感じ」を知ってる私には(古い?)体を張ったコントとかは演技にも多少影響されたのではないかと思うんです。

でも篠原さんって結婚して子供がいるとは思えない変わらぬ演技力を持ってます。いや、もっと磨きがかかった!それもそのはず、旦那さんは市村正親さんですからね。

メディアでは結婚について祝福の声が多かったですが、一部で略奪婚という情報も。

そこで今回は市村正親さんとの結婚を略奪婚と言われる理由2人の馴れ初めも踏まえて解説していきます。実際どうなのか気になる〜!

Sponsored Link

 

篠原涼子の結婚は略奪愛と言われる理由は?

篠原涼子さんの結婚はなぜ略奪愛って言われているんでしょう?それはどうも旦那さんである市村正親さん側に理由があります。

市村正親さんは篠原さんと結婚する前に前妻である八重沢真美さんと2003年に離婚されています。その後篠原さんと結婚したのが2005年。

そもそも市村さんってバツイチだったのか…あれ?2年後に結婚してるんなら別に略奪って言わないんじゃ?というのも篠原さんと出会ったのが2001年。八重沢さんの離婚前なので、それで略奪愛だと囁かれているのでしょう。

市村さんと八重沢さんの夫婦仲は既に冷え切っていた為、他の女性に目を向けてしまうっていうのもおかしくはない…いや、でも女性としてはどんなに冷え切っていても浮気はやめて欲しいですが…

ただ、市村さん自身も結婚当初からなかなかのプレイボーイだったそうで、八重沢さんは結婚生活がずっと続くかどうかは期待していなかったようです。

市村さん側は離婚後から交際を始めたとしていますが、もしそうならばなぜこのタイミングで離婚?っていう疑問も出てくるし、もし市村さんの主張が事実だとしても八重沢さんからすれば「また私以外の女の人と何かしてるよ…」と思っていたのかもしれません^_^;

 

篠原涼子

 

そもそも旦那・市村正親との馴れ初めは?

そもそも、今の旦那さんである市村さんとはどういう馴れ初めだったのか、これにもヒントがありそう。

2001年に2人は舞台「ハムレット」の共演がきっかけ。篠原さんは初めてのミュージカル出演でドラマ女優とはまた違う演技力を求められる。それもそのはず、演出は指導が凄く厳しくて有名な蜷川幸雄さん…!

で、共演者だったし蜷川作品によく出演していたベテランの市村さんが篠原さんが演技についてフォローしてくれたことが交際に結びついたんです。

でも、篠原さん曰く、ホントのきっかけは篠原さんのお兄さんが「徹子の部屋」に市村さんが出演した回をたまたま視聴していて好印象を持ったらしく、ミュージカルで市村さんと共演することになった妹の涼子さんに「市村さんと親しくなってよ!面白い人だから」と言ったんですって。

お兄さんから市村さんの前評判を聞いていたからとっつきやすかったのかもしれない。ホントにいい人だったから惹かれてしまったんでしょうね。

Sponsored Link

当初父親からは結婚を反対されていた

でもまあ、不倫からの結婚というのは市村さんが否定しているし、それを信じたとしても、もともと女性関係に問題があった所や年上の市村さんが年下の篠原さんに惹かれてしまったというのは罪な事だと思うんです。

合わせて読みたい>こちらも10歳差の不倫なので東出昌大さんは罪な男だと思います…唐田えりかに不倫報道?!過去のスキャンダルから匂わせインスタも

だって本妻がいるしね。結婚生活が冷え切っていたとしても市村さんも八重沢さんとの修復の努力をしてこともあったから、篠原さんに出会うまでは他の女性と関係があったとしても最終的には八重沢さんを選んでいたんですよね。

それが24歳も年下の女性と親しくなっちゃったら八重沢さんも「いい歳なんだから私と篠原さんどっちかにしなさい」という究極の選択を迫られたのかもしれない^_^;

結果として篠原さんを選んだけど、篠原さんのお父さんは市村さんとの結婚については反対してましたし。そりゃ父親に違い年齢の夫を連れてきたら本気なのかどうかも親としては心配しますよね!

篠原さんとの結婚で今度こそ「夫」らしくなったのかもしれません。八重沢さんとの結婚生活でできなかった事を篠原さんとの結婚生活でをし、そして晴れて父親になったと…

馴れ初めを知る人にはいいイメージってやっぱり拭えないし幸せな様子を見て違和感を感じてしまう声もありますが、もしかすると2人は私たちの知らないところで苦労してるかもしれません。

お2人とも演技力は素晴らしいので、これからも夫婦で活躍しているのを楽しみにしてる今日この頃…

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました