藤巻亮太が離婚したって本当?西山真以との不倫の真偽を詳しく検証

藤巻亮太 芸能

レミオロメンの「粉雪」は名曲ですよね。先日旦那が熱唱してましたが、やはり藤巻亮太さんの歌声が一番だと思います(笑)。

レミオロメン解散からソロとして活動してる藤巻さんですが、実はデビュー前に結婚していた奥さんと離婚しているという噂があるんですよ。

でもなぜか公式には報告もないし、しかもモデルの西山真以さんとの不倫が原因だという説も。

この情報、果たしてホントなのかどうなのか?真偽を調べてみました。あぁ、この噂、嘘だといいけど…

Sponsored Link

 

藤巻亮太が離婚したって本当?!

何せデビュー前に大学時代に知り合った女性と結婚し、子供もいたというニュースはブレイクしてからもちょっと話題にはなってましたけどね。この時はちゃんと地に足をつけていてかえって好印象を私には与えたんですよ。

でもいつからかその奥様と離婚していたという情報が流れています。しかもファンの中では離婚は事実だろうという説が広がっているんですよね。2017年のあるラジオ番組で既婚者なのに、恋を抱負にしてたのがその一因だと思いますが、最後のコメントではやっぱり愛!と言ってました。

愛って成熟したものだから、ここはやっぱり離婚説は嘘じゃないかと思いたいんですけどね…

藤巻亮太

離婚の原因は西山真以との不倫なの?

で、離婚の原因となったのが藤巻亮太さんが西山真以さんと不倫関係になった事だと言われています。なんか、藤巻さんが不倫っていうのはにわかに信じ難いんですが…確かレミオロメンって女子受けするバンドっていうので推してたような記憶があるからモテる要素はある。

そもそも藤巻さんと西山さんってどこで共通していたんでしょう?特に共演した情報もないので、あるとすれば知人を通じてですかね?あるファンはライブに行った時、前列がモデルらしき女性の塊で埋め尽くされてたという話もあります。この中に西山さんがいたりして…?

ちなみに藤巻さんが西山さんらしき女性と手繋ぎ写真というのもありましたが、相手の正体は蒼井優さんなんですって。顔を隠してるし髪型が似てるから西山さんかと思ってたら!どうやら雑誌の企画で、週刊誌にスクープされたものではないことは確か。よかった…ほっ。

でももしかすると週刊誌の記者は藤巻さんのことを見落としてるだけっていうだけかもしれません。藤巻さんが出てるサッカー試合の集合写真が知人のインスタでアップされてて、その中に西山さんが写っていたというのも…そして既にその画像がないのも不思議。

集合写真だけでは判断はできませんが、ここで接点があるあたりこの噂は生々しく感じます(汗)。

Sponsored Link

西山真以との関係を匂わせる歌詞がある?

藤巻さんは歌詞に自分の事を書く事が多いんですが、中でもパーティーサイズという歌が、西山さんに向けて書いたんじゃないかって言われてるんですよ。

内容は、ハワイもゴルフも興味ないけど、君が好きなら僕もハマるかも?みたいな歌詞です。今までの恋愛の曲は奥様に向けた曲が背景にあるのですが、この曲は今までの素朴感とはうって変わって、贅沢さを連想させるハワイゴルフという単語があるのが気になります。

匂わせに関して合わせて読みたい>唐田えりかに不倫報道?!過去のスキャンダルから匂わせインスタも

ただ、現在はお金持ちの彼氏と付き合っている噂があるので、仮に藤巻さんと関係があったとしても現在は別れたのかなとも予測。

結論を言うとやっぱり横に並んだ写真とか、本人がはっきりと離婚や西山さんと付き合ってたと言っていないので真偽の程は怪しいです。本人も離婚したことは言ってないですから、奥さんとの結婚生活は続いているんじゃないかなぁと…そう思いたい自分もいる(笑)

ただ、結婚をしてたのが分かったのは週刊誌にバレてからだったので、ファンの中では週刊誌とかでバレない限り言わないんじゃない?っていう推測もあって離婚や不倫という言葉が出たんだと思われます。

それより大事なのは藤巻さんがレミオロメンの時と変わらない気持ちで活動をして、たくさんいい曲書いてくれればそれでいいかなと。たくさんテレビに出て欲しいし、ソロになっても頑張って欲しいなと思います。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました