クマムシ佐藤の元カノが全員社長令嬢wモテるヒモの条件!顔や性格他

クマムシ佐藤 芸能

クマムシの佐藤大樹さんはあの「あったかいんだから〜♪」を歌った長谷川俊輔さんの隣にいる歌ってない方の人です(笑)。

長谷川さんと比べると一見目立ちませんが、デコウトミリさんが佐藤さんと付き合っていたことを告白したり、過去のツイッターでは元カノのヒモ生活をアップしてたりとクズっぷりを逆にネタにしていました。

「クズ」に関する芸人さんの記事:空気階段鈴木もぐらの借金エピソード!結婚&別居と大学中退理由

しかしなぜ佐藤さんはこんなにセレブな彼女と付き合えるのか?どうしてヒモ男なのにモテるのかを分析してみました。

ヒモになりたいあなたは、これを読んでみると分かるかもしれない…女子としてはヒモになって欲しくないんですけどねっ(^_^;

Sponsored Link

クマムシ佐藤の元カノ達!デコウトミリも社長令嬢

クマムシの佐藤さんの元カノは2人。しかも職業はいずれもモデルさんで、1人はデコウトミリさんお分かっています。それぞれの馴れ初めなどをまとめてみました。

デコウトミリ

デコウトミリさんは明石家さんまさんの番組で佐藤さんと別れた事をカミングアウトしてましたね。隠すこともなくさらっと言ってたのが印象的。

2017年から付き合っておよそ3年くらいで終わったのか〜。これだけ長く付き合ってたら結婚も視野に入れてたかもしれないけど、佐藤さんの足の裏のイボを治療する気はないと言われたのがきっかけで破局したとのこと。

番組を見た佐藤さんが「足の裏のイボそんなに嫌だったのね…」と呟き。普通のイボならよかったんですけどウイルス性ですからね、廊下を裸足で歩いてデコウトさんに移ったらそりゃ嫌ですよ。

せめて魚の目なら…って魚の目も嫌かな?笑。好きな男性には尽くすあまり貢いでしまうデコウトさん。もし素直にイボを治療してたなら、佐藤さんと結婚という可能性があったかも?

読者モデルの社長令嬢

なお、佐藤さんはデコウトさんと付き合う以前は雑誌の読者モデルの女性と付き合っていました。あだ名はもぐらさん。この方も社長令嬢で、ツイッターにあげるものは高級スイーツや料理、ワインとか!

衝撃的なのが誕生日ケーキのプレゼント。プレートにはもぐらちゃんへのハッピーバースメッセージが書いてある高級ケーキ。もしや佐藤さんが奮発して…偉いぞ!と思ったらケーキ代も彼女が出してくれたっていう(笑)

てか、彼女は自分の誕生日ケーキを彼氏に買わせたっていう程について特に何も思わなかったのかと思うと、ネタ作りに協力してくれる心が広い子だなと思います。大抵の子はケンカするよね。私もふざけるなーとか言ってケンカしそう^_^;

こちらの方も2012年から2015年まで3年間付き合ってたんですね。こちらの女性ともガッツリ長い!佐藤さんの度重なる浮気が原因だったので、それがなければ結婚して一生ヒモでいられたのに(笑)。

そういえばクマムシがナインティナインの番組でおもしろ荘っていう企画がありますよね?あのネタも自ら佐藤さんはヒモのネタを話していました。ということはこの時のネタは彼女のことだったのかも。


どっちの彼女にしても佐藤さん次第で結婚まで行けそうな感じだったのが凄いですね。私だったらヒモになってたら働けとか言いそうなんですけど…

クマムシ 佐藤

 

クマムシ佐藤はなぜ社長令嬢にモテるのか分析

ではなぜ佐藤さんは社長令嬢にモテるんでしょう?性格や顔、趣味や遺伝(?!)という分野で分析してみました。

性格

佐藤さんはクマムシのポジションではツッコミ役ですか、性格はと言うとどこか抜けてるところがあります。天然ボケキャラという言葉が似合うかもしれない。

写真撮影で自由に好きなポーズを…と指示したところ、はじめはピース写真を撮られていましたが、途中からネタがなくなったのかお笑い芸人の真似をしたポーズばかりになり、笑いを誘いました。

社長令嬢になったことはないけど、多分周りの男性ってそれよりお金持ちの男しか近づかないでしょうし、佐藤さんと真逆の男性ばかり近づいていたのかもしれない。

だから、佐藤さんのようなタイプは物珍しい感があって惹かれたんじゃないでしょうか?どこか抜けてるところがかわいい!母性本能くすぐる〜って…で、お金を上げて尽くしちゃうという流れなのかも。

佐藤さんの顔、誰かに似てると思ったら桐谷健太さんに似てる!本人もそう思っていてよく桐谷健太さんの真似をしたツイートをよく挙げています。

桐谷さんの他にもジャニーズWESTの小瀧望くんにも似てるのをネタにしていますね。顔もイケメンな方なので女子的には近づいてしまうんだと思いますね。

趣味

佐藤さんはギター片手にお笑いネタの曲を歌っています。ギターを弾く人ってカッコいいですよね。弾いてる姿を見るだけで魅力が7割アップしますから!あ、こう思ってるのは私だけかな?

持ってる遺伝子

そういえば佐藤さんはこう言ってました。父親もヒモだったと…!

ということはもともと佐藤さんはお父さんからお金を持ってる女性を嗅ぎつける遺伝子を受け継いだということになります。ある意味これは選ばれた人しか持てない特異な能力だと思います。私も玉の輿を嗅ぎ分ける能力が欲しいわ。。


と、まぁ色々挙げてみましたが、ヒモキャラをネタとするために社長令嬢を狙ってたんじゃ…とも思いました。でも、狙いたくても相手が振り向かない限りお付き合いって成立しないから、これはやっぱり佐藤さん自身に魅力があるんだと思いますよ。

Sponsored Link

クマムシは現在富山と石川を中心に活動中!

あったかいんだから〜がブレイクしてよくテレビに出ていたクマムシ。しかしブレイクも下火になってあまり見かけなくなったと思う人は多いです。

というのもクマムシは現在、佐藤さんの地元である富山と隣の石川県のテレビ番組でレギュラー出演しています。一時期の頃と比べるとギャラは減ってると思いますが、佐藤さんはまだ本当のヒモにはなっていません(笑)。地元ではまだまだ知名度ありますよ。

もし収入が自分と同等の彼女と付き合ってたらヒモと呼ばれない日が来るかもしれませんが、キャラ維持のためにもまだお金持ちのお嬢様を探していたりして…?個人的に次はどこの社長令嬢を彼女にするのか予想するのも楽しかったり(笑)。

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました