松井珠理奈の卒業後はプロレスラーに?!素質はあるか体格を調査!

松井珠理奈 芸能

SKE48の松井珠理奈さんが卒業へ…!とうとうこの時が来たのね。長い事活動していたので卒業っていうのに違和感を感じてしまいました、(笑)。

ところで珠理奈さんの卒業後の進路についてプロレスラーデビューか?という声も多く聞こえます。と、いうのも珠理奈さんって以前AKBグループでプロレスを企画していた時に大活躍してたから。

うーん、見た目で判断するのもアレだけどプロレスラーだとイメージに合うかもしれない!ということで今回は珠理奈さんがプロレス界に進出した時素質はどれくらいなのかを勝手に解析。

果たして本格的に活動したら素質はあるのでしょうか…?

Sponsored Link

 

松井珠理奈は体格的にプロレスラーの素質はアリ

珠理奈さんのプロポーションはさすがAKBグループのアイドルだけあってスタイルはいいですが、もしプロレスデビューするとなると相手と戦わなければなりません。体格的にプロレス向きなのでしょうか?

珠理奈さんって身長163センチ。実は私、もうちょっと背は高いのかなと思ってました。何となく他のメンバーと比べて体がしっかりしてるし、筋力はありそう。そのせいもあって大きく見えたのかな?

合わせて読みたい>竹内涼真の筋トレビフォーアフター!どっちの体型が好きですか?

珠理奈さんはボクササイズもしているので、足腰はバッチリですね。特に腕の筋肉とか…!ボクササイズはどこかの筋肉だけめちゃくちゃガッチリっていう訳じゃなく満遍なくガッチリと、かつ女性らしい体はキープされます。俊敏さも鍛えられて素早そう。

松井珠理奈 プロレス

松井珠理奈はプロレス好き

もともと珠理奈さんはプロレスが好きでしたが、AKBのメンバー同士とガチでプロレス勝負する「豆腐プロレス」でさらにハマってしまった模様。

実際に観戦を見にいったり、役作りでプロレスのトレーニングに参加していくうちにただの「好き」から「ハマる」にランクアップしてしまったんですね。

うん、分かります。私もいざ始めてみたらハマるっていうのありますよ〜、掃除とか(そっちかい!)。

しかもプロレス界でもプラスの効果を生み出して、珠理奈さんがプロレス観戦したことによって僕も私も…という風にプロレスファンが増えて盛り上がっていったというのもあり、棚橋弘至さんや真壁刀義さん他多くのプロレスラーも珠理奈さん推しに(笑)。珠理奈さんにとっては心強いですよね〜。

Sponsored Link

炎上キャラはプロレスの影響?

一方ではこんな声も。プロレスにハマり過ぎて言動が炎上しているという意見。これはどういうことなのか?

例えば宮脇咲良さんに耳打ちで「もっとしっかり踊って」というのも、一緒に歌っていた荻野由佳さんからマイクを奪って離さないというのも、プロレスのパフォーマンスに影響を受けてるのではないかという説です。

プロレスって、戦う前とかに相手に喧嘩を売る場面があるんですよ。あれ、初めて見た時ビックリして「プロレスラーってなんて喧嘩っ早いの!」と私本気でガクブルしたことがあるのですが、違います。あれは演技です(笑)。

宮脇さんも荻野さんも、ステージ内であった出来事なので、珠理奈さんにとってはステージ=プロレスのパフォーマンスみたいに振る舞うっていう公式ができてしまった…

この説に対してまさか?とは思うかもしれませんが…炎上すればするほど珠理奈さんにとってはやる気が出て輝くかもしれません。好きすぎる余りTPOに応じた事ができなかった所は今後の課題かもしれませんが^_^;

きっとプロレスラーだったら何のしがらみもなく活躍できそう。卒業後のメンバーってどんなに売れていても1人だとなかなか目立たなくて苦労してる人が多くいましたからね。珠理奈さんらしく生きられる進路を見つけてくれればと思います!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました