King Gnu井口の面白い言動集!Mステ・ANN・Twitterの奇行がヤバw

キングヌー井口 芸能

King Gnu(キングヌー)がブレイクして、ウチの旦那がハマっています。ボーカルの井口理(さとし)さんの高音とリーダーの常田大希さんの低音がマッチしてかっこいいサウンドになってるのがいいんですよね〜。

初めてテレビでインタビューを見てた時はメンバー全体的に控えめだったんですが、Mステでは井口さんの登場の仕方が個性的過ぎてTwitterで話題になり、実は面白い人と言うことがわかりました。

そこで今回は井口さんの面白い言動集を紹介!これを知ってしまったらもういろんな意味でヤバくて面白い人だとわかりますよ!

Sponsored Link

King Gnu井口の面白い言動その1・Mステ

音楽番組の看板番組であるミュージックステーション(通称Mステ)。タモリさんの淡々としてる雰囲気の中で井口さんはどんな言動に出たかというと…

なんと出だしの階段を降りての登場シーンで身体全体を使って高速でブンブンしながら階段を降りるという体の張り方!しかも他のアーティストは静かに階段を降りてるから凄く浮いてる…w

King Gnuの事をまだよく知らない人にとっては衝撃的なものを見たと思ったことでしょう…というか、階段踏み外さなかった井口さん凄いなぁ。

合わせて読みたい>MattがMステで歌声披露し上手過ぎの声!ネットの感想まとめ※動画有

その後また登場の機会があったのですが、舞台がマイナーチェンジして階段がなくなった為、前回のような奇行とも受け止められる階段の降り方はできない。

そこで井口さん考えました。演奏中のパフォーマンスでやるしかない、と。見事にドラムを叩いてるのを意識したパフォーマンスを見せてくれました!

しかし、個人的には階段よりインパクト低かった気がします。関係者に注意されたのかな?階段がなくなったのは井口さんのせいだと囁かれてるのも無理はないかも(笑)。

キングヌー井口

 

King Gnu井口の面白い言動その2・ANN

King Gnuでは深夜帯のあの有名なラジオ番組・オールナイトニッポン(略してANN)もやってます。深夜帯だからなのでしょうか?井口さんの下ネタトークが止まりませんw

井口さんの事をあまり知らない女子は必ずドン引きすると思いますよ〜?見た目は癒し系なだけにショックが大きくて立ち直れないでしょう。だから、純粋な女子は聞いてはいけない(笑)。

しかし、この番組って井口さんに限らず、昔DJしてた星野源さんもかなりはっちゃけたトークをしているんですが、やはりこれも深夜枠だから「これくらい言っても夜だから大丈夫!」みたいな気持ちになるんでしょうか?

しかーし!おふざけだけではない!井口さんがかつて大好きなポルノグラフィティの曲を自ら何曲か歌った所、上手過ぎて感動したという感想がたくさん寄せられました。そのたくさんのコメントの中に、な、なんとボーカルの岡野昭仁さん本人からも感動のコメントが届き、井口さんも感激していました。

岡野さんはまさか自分より若い世代の子にポルノグラフィティがリスペクトされてるとは思ってもいなかったとのことで、余計に嬉しくてメッセージを送ったんですね^_^

Sponsored Link

King Gnu井口の面白い言動その3・Twitter

井口さんのTwitterは営業目的としてもの凄く積極的に利用しています。King Gnuの知名度を上げる為にやってるんですけど、私達の常識を超え過ぎてて面白いんです。

そんなTwitterのリプを送ったのが

後藤正文(アジアンカンフージェネレーション)
ジャスティン・ビーバー
ジャミロ・クワイ
オバマ元大統領
ダライ・ラマ
ローマ法王
NASA

 

ちょっと待って?オバマ元大統領とかローマ法王にも送ってるの?しかもNASAとか全く関係ないじゃないですか!


ちなみに送ってるリプは大抵King Gnuの新曲です。井口さんにとっては精魂込めた一曲ですが全く関係ない人から見ればクソリプと思われても仕方がない…

アジカンの後藤さんは井口さんの存在を知るまでTwitterはブロックされていましたとさ。。その後後藤さんからはお詫びのメッセージが届き、今では普通にリプが見れる状態にはなってますが。

橋本環奈と上白石萌歌のツイートに乱入

井口さんはTwitterで橋本環奈さんと上白石萌歌さんがKing Gnuの話をしてるのを見つけて即座にトークに乱入!本人達をびっくりさせました。

良かれと思ってのサプライズ登場!上白石萌歌さんとはMステでも共演済みだしちょっと大胆なことしてもオッケーでしょ!って思ってたら、共演したのは姉の萌音さんだったというオチ。

とんでもない勘違いをしてしまった井口さんはさすがに反省したんですって。。

とまあ、話題が尽きないKing Gnuの井口さん。歌はカッコいいけどオンとオフの差が激しい。オフの時のキャラはファンからも「井口!」と呼び捨てされる始末ですが、それが井口さんの魅力です。こんなに面白くて言動が個性的なミュージシャンは井口さん以外思い当たらないくらい。これからも突き抜けつついい歌声を披露して欲しいです!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました