田中みな実好感度UPの要因!キャラ変・メイク・あざとさ・美容法

田中みな実 芸能

アナウンサーの田中みな実さん。その美しさと男性の扱い方からぶりっこだとかしたたかだとか言われあまり女子ウケが良くなかったのですが、写真集を出してから急激に女子から支持される存在に変わりました。

実は私も田中みな実さんをあまり知らない時、アナウンサー=ぶりっことか媚びる印象があってあんまり好きじゃなかったんです。ってこれ完全に食わず嫌いでイメージだけで言ってますよね(^_^;

でもね、最近テレビで見る彼女の話をよーく聞いてみると、そういう印象はぶっ飛んで、寧ろ好きになりました。

ここでは好感度アップの要因をキャラ変・メイク・独特のあざとさ(いいい意味で)・美容法などで説明します。

これを機会に写真集、買いたくなったりして?!

Sponsored Link

 

田中みな実の好感度UPは見た目のキャラ変

田中みな実さんって今でこそフリーアナですが、もともとTBSの局アナでした。局アナのフリー転身はよくあるけど、美を極めて写真集を出すアナウンサーってあまりいないかも。

アナウンサーメインで活動されていた時とは打って変わって清楚な印象からどことなく魅惑的なモデルさんみたいな雰囲気になりました。すっかりアナウンサーだったというのも忘れちゃうくらいの美しさです。

田中みな実

メイクや美容法が女子にとってカリスマ的存在

田中さんの容姿が変わったことでこれは男性からしたらもっとモテモテなんじゃないか?と思ってたら、男子よりも女子の方がウケている!ぶりっこだとかあざといとか言われて嫌われていた彼女がなぜ?

それは、特に女子にとってメイクの仕方やより美しく肌を見せるための美容法などがとっても参考になるんです。もはやカリスマ的存在って言われても大袈裟じゃない。

で、もともと美人ではあるんですが、田中さんは美を追求するためにストイックなくらい努力してるんでよね。筋トレとか…あの見た目で筋トレとは意外です!

メイクって女の子は母親や姉に教えてもらうことから始まると思います。でも、お姉さんならまだいいとして、母親から教えてもらうとどうも今時世代とは違うメイクの仕方になるというか…だからメイクの仕方の動画やブログが流行るんでしょう。

田中さんが女子ウケしてるのは、その女子達が素直に田中さんの美しさを認めているからこそです。嫌われる理由のひとつとしては嫉妬もあると思うし、少なくともやっかみをする女子より素直に他人の美しさを認めている女子の方が美人になれるんじゃないかな?身だけではなく心も(笑)。

ちなみに田中さんが持っているもののひとつとしてメンソレータムヒビプロLPも利用してるんですね。乾燥と関係なさそうと思ってたけど意外とそうではなかった!

【第3類医薬品】メンソレータムヒビプロLP 6g


感想(0件)

最近私も食器洗いで手が荒れ気味なのでこれ買おうかな…

 

Sponsored Link

 

あざとい性格を貫いててカッコいい

気遣いができること、これが時にあざといと言われてしまうのでこの辺の調節は難しいですが…田中さんは天性のあざとさを持っていると思います。あ、あざとさって言ったけどいい意味で捉えて下さいね。

だって日頃お世話になってる人全員にバレンタインチョコあげちゃうんですよ?しかも人数の規模300人以上!普通なら同じ部署の人に限ってたり、付き合ってる人にしかあげないとか決めてるのに…お世話になってる人が喜ぶだろうからっていうのでやり遂げるから凄い。これが返って他の女子アナから根回しだと思われちゃったんですけどね〜。

しかも、田中さんはこの性格を受け入れて、嫌われても貫き通すとのこと。だって自分の性格は直せない。これに尽きるんですよね。何か…人の目ばかり気にしてる私でしたがとってもいい言葉だなと思います。

あとは恋愛に積極的な面が裏目になった面も…?>田中みな実と藤森慎吾の破局原因は吉本?先輩芸人が結婚反対した訳

で、田中みな実さんが食わず嫌いだった私もこうして好きになってしまったという訳なんですね^_^;

綺麗になるための努力をこれからも発信して、ダイエットとか諦めがちな全国の女子をインスタを通し鼓舞して頂きたいです!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました