佐藤健と生電話ができるSUGERの口コミが気になる!デメリットは?

佐藤健 芸能

佐藤健さんは私が知ってる男性俳優さんの中でお気に入りです。大河出演の時もそうでしたが、るろ剣とか時代劇もハマり役だと思います。もちろん現代ドラマもですけど!

先日テレビで佐藤健さんからLINEでメッセージが届くという特集を見て、それだけでも面白そうと思っていたのに、それ以外にもっと嬉しい機能があります。それがSUGERというアプリを使って佐藤健さんと生電話

…こんなん届いたら嬉し過ぎて気絶するかも(笑)。そこで今回はSUGERを実際に利用した人の口コミを調査しました。

こちらの俳優さんは既婚者ですが…SUGERで生電話をするとどうなるんだろう?兄弟で生電話とかもいいですよね>柄本佑と柄本時生の見分け方は?顔のパーツ・配偶者の有無で区別!

これを読んだら急いでアプリをやってみましょう♪

Sponsored Link

 

佐藤健と生電話ができるSUGERの口コミ

佐藤健さんと生電話…!芸能人と電話できるなんて、しかも大好きな佐藤健さんが電話かけてくれるってなんて嬉しいんだろう。1日の疲れが吹っ飛ぶわ〜って私なら思っちゃう。

それは利用者の皆さんも同じ思いでした^_^口コミは以下の通り!

・きゃーほんとに電話キター!

・??と思って電話出なかったよ…本当に本人から?

・本人から電話かかってきたよ。画像が悪く音声途切れたりしてその辺改良してほしいです

・いざ佐藤健という名前がスマホ画面に表示されるとやっぱりドキっとして手に汗握っちゃう

・動画や音声聞き取りづらいから記憶に残りにくい…

・電話かかってきてたのに用事で出られなかった..涙

・いつでもかっこいいから電話かかってきても見惚れてしまう!

・電話きたけどあまりに動画と音声が酷過ぎて途中抜けしてしまった。家の環境のせい?

・スマホ画面越しでさえドキドキする上に顔も近いよー!

・着信履歴に佐藤健!2回かけてくれたのに気付かなくって出られず…!

・聞き取りづらくて通話に参加できん…

 


ああ…実際に自分の着信履歴に「佐藤健」って残ったらこんな気持ちになるのか(笑)。確かにアプリをダウンロードしていてもいざ本人から着信がかかったら「夢なんじゃないだろうか?」って着信画面を二度見すると思います、私なら。

あとは電話に出られてもその時の通信環境によって音声が悪くて大事な会話が聞き取りにくいとか、画質が悪くて「美しい健くんの顔が見れない!」なんていうトラブルもあるんですね…誰に着信が来るかは抽選制なのでせっかく着信を取ったならそういうトラブルは避けたいところ。

佐藤健

 

アプリ「SUGER」のデメリットは?

憧れの佐藤健さんと電話ができるアプリ、SUGER。佐藤さんがドラマに出演する度に利用者は増えるんだろうなぁ。。

当初は課金制ではなかったのですが、課金制が導入されてからはお金をかければかけるほど本人から着信がかかってくる割合が高くなるってことで、本来の抽選制と違うんじゃないの?っていうデメリットがあります。

実際にアプリを入れたのにまだ着信がかかってきたことがないという人もいれば、3回も着信があった人もいるという人がいて不満を持つ人もいらっしゃいましたね。

確率論ではあるけど抽選に2回あたる人はもちろんいるわけで…それが課金制でなければ何回も当たってる人がいたとしても「運が良くて羨ましい!」って思うだけで留まりますが、お金が絡む事情だとそんな風に思ってしまっても仕方ないと思います。

あとはやはりさっき言ってた動画や音声などの通信の質がいまいちというところでしょうか?
ドラマの影響で登録者数も増えてることからよく動画がフリーズしたり音声が聞こえないということが起こるんですって。今後も加入者が増えるだろうし、これは早く治してほしいですよね。

Sponsored Link

佐藤健本人から着信が来るSUGARの仕組みとは?

もともと佐藤さんとLINEでやりとりすると、「○時にSUGERするね」ってメッセージが出てきます。私、最初佐藤=SUGERっていうファンとの秘密の暗号なのかなと邪推してましたが、全く違っていましたね(笑)。

当選者は1対1で電話でやりとりでき、それ以外の人は当選者と佐藤さんの生電話を聞いてるっていう仕組みです。本人はテレビ電話ですが、視聴者側は自分の顔を出さないように設定したり、声を聞かれなくないなっていう人はテレビ電話でも文字で会話する事が可能です。

これは相手のプライバシーが配慮できてて安心ですね。でも私は佐藤さんに顔を覚えて欲しいから顔出しするかも…顔に自信はないけど!

佐藤さんの生電話は夜の21時代に着信が入ることが多いようですね。ちょうど子供の寝かしつけで自分も寝てしまって気づかないかもしれない…^_^;

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました