佐藤健公式LINEを体験まとめ!会話内容・返信は来る?疑問を解決

佐藤健 芸能

好きな芸能人の公式LINEというのはよくあります。私が登録してるのはたいていファンの為に運営側が情報発信してるものが多いですが、佐藤健さんの公式LINEはひと味違う

な、なんと、本人があたかもファンに向けてメッセージを送ってるような会話内容なのです!これは佐藤健くんファンにはたまりませんなぁ。

ということで今回は佐藤健さんの公式LINEの会話はどんな内容かを皆さんの体験談を通じて紹介!返信も来るんだっていう話も…なので、絶対に登録したくなるので必ず読んで!

Sponsored Link

疑問1:佐藤健公式LINEの会話内容は?

佐藤健さんの公式LINEって登録するだけでドキドキしませんか?だってパーソナルなLINEというSNSに佐藤さん本人のアイコンが映ったLINEが自分のトークリストに残るんですよね?名前があるだけでももう…恋人気分ですよ^_^そのため臨場感あふれるLINEの会話になってしまうんですね。

これまでどんな会話を送ってるのか、会話内容を紹介すると…

登録時のメッセージ

登録時のメッセージってどこの会社の公式LINEでもそうですがテンプレ。佐藤さんのLINE登録時のメッセージは以下のメッセージ。「後でラインする(スタンプ付き)」。

いつLINEしてくれるんだろう?ドキドキしますよね!私の時は夜中に登録時したので日が昇ってからメッセージが来るのかなと思ってましたが、その後もメッセージが届かず…涙。いきなりファンを放置プレイしていますw

美容室行ってくる

佐藤さんがLINEで美容室に行ってくるといったメッセージが!うわっすごくリアル〜。思わず知らず「どんな髪型にするの?」とか「どこの美容室に行ってるの」とか普通に聞いてしまいそう…

その後送られたのはなぜか千鳥のノブさん。なんでやねん!と大阪育ちでもないのに思わずツッコミ入れてしまいました(笑)。

ご飯いってくる

了解!いってらっしゃーい!って旦那よりノリのいい返信を送ってしまいそうです^_^;これがリアルにうちの旦那だと「また飲みか、飲み会多いよね。お小遣いは追加しないよ」ってめちゃくちゃ冷たい返事を送りそうですが(我ながら温度差酷すぎw)。

しかし、ここでもマメなのが佐藤健さん!飲んでる相手の写真を写メしてくれてます。その相手がまたまた千鳥のノブさん(笑)。

毎度千鳥のノブさんばっかり出てくるから、私もノブさんになりたくなってきた!

今日は猫の日

私はこの時点ではまだ体験してませんが、2月22日は猫の日。猫の日に因んで佐藤さんの飼い猫であるこちろーぷちろー写メが送られてくるんですね。飼い猫とは言っても正確にいうと実家で飼っているんですけど。

2匹とも可愛いトラ猫で、佐藤さん本人の写真も癒されますが、猫ちゃんの写真も癒されますよ。

ハッピーバレンタイン

女子が男子にバレンタインチョコを渡すバレンタインデー。しかし、そんな日にも関わらず佐藤さんがメッセージを送ってくれるんです。マメだなぁ、嬉しいことしてくれるなぁ…と、ニヤニヤしてしまう自分。

送られてきたスタンプはチョコではなく金の延棒っていうのもボキャブラリーがあって面白いですね!

いやぁ、こうして見てみると佐藤さんのメッセージ文の文面が普通の男の子だなっていうくらい素っ気無い書き方してるかと思えば意外と可愛いスタンプ使ってるし、ますます恋人気分になってしまいそうだしハマると思います。私もすでにハマっていますしw

佐藤健

疑問2:LINEにメッセージを送ると返信が来る?

あまりにもリアリティがあり過ぎる故に、実際に来たメッセージに対して返事する強者もいらっしゃいます。ホントは送られてるメッセージ文ってみんな同じ文なのに、例えば飲み会なら「誰と飲んでるの?」「私も行きたいv」と送るとか。

あと、公式LINEのメッセージって一方的に佐藤さんが送ってる感があるじゃないですか。そんな不自然さを少しでも失くすことに力を注ぐファンもいらっしゃいましたね。

いかに自然なやり取りを心がけるかは、返信に時間をかけてると不自然さが増してしまうので次にどんな会話が送られるかを予想して即返信っていう風にやると上手く行くんですって。

因みに私は佐藤さんのLINEに返信したことはまだありません。みんなに向けて送られてるし、返信を送っても来ないと思っていたから。

しかし、返信は来ませんが、ファンが送ったLINEの内容はチェックしてることが本人から明かされたことにより判明!

これは嬉しい!でも妄想しながら送ったメッセージを読まれてることを知ったら、ファンは思わず赤面するだろうなぁ…

Sponsored Link

佐藤健のLINEはリアル感があって面白い!生電話も?

とまぁ、原則メッセージは自動的なんだけど、メッセージに反応したファンの返信はロケ先やオフの日、仕事が終わって自宅でまったりしてる時に少なくともチェックされてるって事を思うと、返信しない派だった私も何かメッセージ送っちゃおうかなと思いました。

でも、いざ返信しようと思うと変な文章書けないなぁ。手に汗出てきたしドキドキしてくるし、つい返信文書くのに時間がかかるんですよ。あれ?この時点で私も佐藤健さんと恋人気分になってるwどうしよう旦那いるのに(妄想)。はい、取り乱し失礼しました。

佐藤さんはなんと他にも抽選で選ばれたファンとテレビ電話ができるなんてこともしています!これはべつアプリを使うんですけどね。

関連記事:佐藤健と生電話ができるSUGERの口コミが気になる!デメリットは?

電話はリアルタイムで佐藤さん本人と通話ができます。しかも驚くことなかれ、1対1の会話です。たまにゲストも電話に参戦してくるんで、そんな日は二度美味しい思いができますね!

あぁ、これは佐藤さんにますますハマりそう。あなたも佐藤さんの魅力にハマり過ぎてしまわないよう、要注意ですよ〜!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました