安斉かれんが実在しないといわれる理由をあゆと徹底比較したよ!

安斉かれん 芸能

安斉かれんさん。第2の浜崎あゆみさんと言われ、令和元年5月1日にデビューしたばかりの歌手です。

関連記事:浜崎あゆみ出産に衝撃!なぜバレなかった?体型等で推測してみる

しかし、ミレニアムイヤーでのデビューだというのにあまりニュースで取り上げられておらず、むしろ令和婚の芸能人が多くいて埋もれてしまった感があります。

2020年3月現在、既に3曲も出してるのにかつてのあゆのようにメディアにあまり露出していないので、実在しないバーチャル歌手なんじゃないかとまで言われています。

今回はなぜ安斉さんが実在しないとさえ言われてる理由、なぜテレビに出ないのかなど浜崎あゆみさんと比較していきましょう。

これを読んでくうちに安斉かれんの曲も聴きたくなるはず!

Sponsored Link

安斉かれんはデビュー時の浜崎あゆみよりテレビで見ない

そもそも歌番組が昔よりも少ないからっていうのもあるでしょうけど、それにしたってAKBとかジャニーズはテレビでよく見るじゃないですか。

何でエイベックスなのに安斉かれんはテレビでプロモーションされないんだろう?あゆの時はあんなにテレビに出まくってたのにと、あゆ世代の私は思うんですよ。

PVでは動いてる安斉さんは見れるけど、実際にテレビに出演して普通に喋る安斉かれんさんを見てみたい。

安斉かれん

 

スタイル抜群の体にCGっぽい背景が実在しない感を演出

あとは近未来を意識したCGが背景に使われてて。これはあゆと比べるとバリバリ使ってる気がします。

あゆの場合はロケ地やセットを背景にしたCDジャケット写真がほとんど。安斉さんもジャケットも同じくロケ地やセットで撮影してるんですが空の色や街の色味がCGっぽく見えるんですよ。映るもの全てに光沢感があるというのかな?

それでいて顔も小さいし足は細い、スタイル抜群やん!衣装も近未来っぽいし。未来からやってきた人と言っても過言じゃないと思います(笑)。

あとは美人で写真は無表情なところがかえってバーチャル感を出しているっていう声もありましたね。顔はあゆと違ったクールさがあるけど、目元のドアップの写真はあゆそっくりだったなという印象があります。

こうしてみると、撮る人が敢えてCG感を出してるよう意識してるとも言えますよね。令和デビューだし新しい時代を担う新人歌手なら未来っぽい雰囲気を出したいってことなのだと思いますよ。

Sponsored Link

 

ドラマ主演をきっかけにテレビ出演増える?

でももし第2のあゆだと売り込んでるんだったらもっと宣伝費にお金をつぎ込んでもよかったんじゃあ…なんて思うんです。そう思ってた矢先にあゆの自叙伝がドラマ化というニュースを知ったのですが、なんと主演に安斉さんが抜擢されてる!

ははーん…これは未だにベールに包まれた新人歌手がドラマ出演をきっかけにベールを脱ぐ。そしてそれから本格的にテレビに出演し始めるっていう戦略だな!(※個人の見解です^_^;)

ただ初ライブは2019年の10月だし、もしかするとエイベックス側の予算の問題もあるのかもしれませんが…謎に包まれた安斉さんの存在は逆に興味を引き立てます!

ドラマ、見てみようかな…

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました