ウエンツ瑛士2020年現在はかっこいい?留学前の髪型と比較すると?

ウエンツ瑛士 芸能

ウエンツ瑛士さんがイギリスへ海外留学をして1年が過ぎました。短期間だけど一度メディアから離れたらなかなか表舞台に出ないんじゃないかと思っていたら、なんと2020年4月に復帰するという嬉しいニュースが!

留学中はファンクラブ以外公のニュースにも出されることはありませんでしたが、俳優仲間の柿澤勇人さんや社会学者の古市憲寿さんがインスタで写真をアップした時にえっ!っと思わず二度見してしまいました。

留学前と明らかに印象が変わっている…!むしろ今の方がかっこいい!

そこで今回はウエンツさんの現在について留学前と比較しつつ語っていこうと思います。

これを読んだらますます復帰が待ちきれないかも!

Sponsored Link

ウエンツ瑛士2020年現在の髪型が好き!留学前と比較

ウエンツ瑛士さんの2020年現在の髪型は留学前より短髪です。そして流行を追っていない。日本だとツーブロックの刈り上げが男性を中心に流行っている傾向があります。ショートカットが好きな女子も真似してるくらい。

関連記事:似したくなる髪型のポイントは?

あ、でもここはイギリス。髪型の流行はさすがに違うか。。

古市さんとのツーショットは金髪に染めてた時期もあり、これも個性的センスがあってイイなと思いました。

留学前はタレントとして活躍してたし、小池徹平さんとユニットを組んだ過去もあったから女子受けしやすい髪型でしたが、イギリス留学中では役者メインの勉強をしているからアイドルっぽい要素が抜けててウエンツさんの違う一面を垣間見えます。てか、似合ってますよ!

ウエンツ瑛士

 

ネットでは今の髪型がかっこいいと高評価

ネットでは髪型を変え一皮向けたウエンツさんを見て今の髪型の方がイイじゃんという意見が多く見られました。

・日本にいるときと雰囲気変わった!

・大人っぽくてイイ

・現地の人に溶け込んでいる

・誰かわからなかったよ!

・貫禄が出てきて今の方が好き

・イギリス留学順調そうなのかな?笑顔が見れてよかったです

 

バラエティ界では盛り上げ役だった印象もあったけど、語学をしつつお芝居も頑張っているウエンツさん。留学先から帰ってきたら俳優としても演技がますます期待できそう!楽しみですね〜。

Sponsored Link

留学前と痩せて心配の声も?

一方で以前と比べて痩せている、頭頂部が少し薄くなった気がして心配してるという声もありました。語学留学って事前に英語を勉強してても現地に来たらアウトプットできないっていうことで最初の1ヶ月はは苦労するって知り合いの留学経験者が言ってました。

1ヶ月って少ないんじゃない?って思ったんですが、ジェスチャーや単語だけでも相手はだいたい理解してくれるんですって。だから意外と大丈夫だっていうんです。なるほど〜。

昔ウエンツさんが英語が喋れるかどうかについて聞かれて、お父さんはアメリカ人だけど英語が喋れないって言ってました。私、なぜかお父さんの故郷がイギリスと勘違いしてたので、身内がいる場所で生活していれば安心だと思っていましたが…なんの所以もない場所で生活するのは苦労しますよね…ましてお芝居もオール英語だと尚更だろうなぁ。

そんな辛い経験をしてきたウエンツさんがまたテレビで見られると思うとワクワクしますね。どんなエピソードを語ってくれるのかとか。

バラエティに帰ってきた時にあのかっこいい雰囲気が残った状態で登場するのも気になる。できればキープしつつ出てきて欲しいと期待してます!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました