斉藤秀翼とhydeの共演番組は?仲が良過ぎて誕生日会や匂わせ旅行も

斉藤秀翼 芸能

斉藤秀翼さんが所属事務所の契約終了を以って退社するニュースが掲載されています。キョウリュウジャー時代ではイアン役で、子供だけでなくお母さんの人気も掴んでました。他に仮面ライダージオウとかも…!

戦隊ヒーロー出身俳優というイメージが強い中、インスタではL’Arc-en-Cielのhydeさんの誕生日会に出ています。ラルクのhydeさんってもはやロック界の重鎮じゃないですか!DAIGOさんもリスペクトしてるし。

今回はなぜ戦隊ヒーロー出身の俳優がラルクのhydeさんとインスタで一緒に写るほどの友達関係になったのか?共演番組を調査しました。

何気ないことがきっかけでこんなに親密になれるのか…と思っちゃう内容です。色んな人と繋がりたいと思った時に参考になる記事かも?

Sponsored Link

斉藤秀翼はhydeとROCKET COMPLEXという番組で共演

俳優として活動してるイメージがある斉藤さん。どうやってhydeさんと友達関係になったのか馴れ初めについて知らない人がほとんど。

「えっ?いつの間に知り合いになったの?」という声が多数ありました。確かに私も気になる。だってレンジャーものにしてもライダーシリーズにしても、テーマソングとかにhydeさんが関わったというニュースは聞いたこともないし!

と こ ろ が!

実は斉藤さんの地元である熊本のテレビ局で2017年にhydeさんと共演したのだとか。熊本県民テレビで現在も深夜帯に放送されているROCKET COMPLEXで斉藤さんがhydeさんをインタビューしています。

もともとビジュアル系バンドが好きで自らも音楽活動をしていた斉藤さん。ということはインタビューが決まった時内心相当喜びのあまり興奮してたんじゃないでしょうか?笑。

熊本県に住んでいない斉藤さんのファンもhydeファンも、当時の放送を見たかったに違いない。。私もその内容見たかった!

これをきっかけに連絡先交換、みたいな関係になったんでしょうね。もしそうだとしたら市川海老蔵さんと小林麻央さんみたいな関係だなぁ。

斉藤秀翼 hyde

斉藤秀翼がhydeとの馴れ初めはGacktがきっかけ説も

ちなみに斉藤秀翼さんがhydeさんと親しくなっまきっかけがGacktさんじゃないかっていう説が多い。というのも斉藤さんはGacktさんが昔から好きで、地元の音楽番組でオーディションを受けたのはGacktさんに影響を受けていたというのも原動力になってました。だから歌手が多く所属するソニー・ミュージックアーティスツに所属したんですね。

この方もV系が好きです!>氷川きよしのV系容姿は西川貴教に似てるか髪型やメイクで予想!

んで、俳優業に限らず歌手としても活動していてアルバムも出してます。Gacktさんとも共演済みなので、Gacktさん経由でhydeさんと繋がったのではないか?とも言われても不思議はない。ただ、親密になるのはやっぱり一対一の方が親しくなりやすいですよね〜。

GacktさんもMALICE MIZERでバンドしてたんだっけ。懐かしい…V系好きのクラスの子とか話題にしてましたよ。しかし、斉藤さんのアルバム写真イメージもビジュアル系にどんどん近づいてる…!

Sponsored Link

斉藤秀翼とhydeが仲が良過ぎ!誕生会や一緒に旅行も

大人になってから親友とか親しい仲になるって難しいというけど、この二人の仲は例外とも言えそう。

斉藤さんはhydeさんのライブがあれば参加して見に行くのはもちろん、hydeさんの誕生会に出席したり、プライベートでご飯を一緒に食べに行ったり、極め付けは一緒に旅行に行ったり…!?

旅行についてはTwitterでお互いに匂わせ写メをしてをしていました。雪山の景色が一緒でファンをヤキモキさせます。やっぱりあれ、2人きりでスノボ旅行だったのかな?泊まりがけで…なんて思うとニヤつきません?(私だけか^_^;)

さっきアルバムの写真の話もしたけど、見ようによってはhydeさんに似てきてる気もする。髪の色も同じ金髪にしてた時期もあったし…何だか恋人のファッションに影響されて「染まってる」くらい仲が良過ぎて羨ましいです!笑。

斉藤さんの今後の活動が気になりますが、悩んだ時はhydeさんに助言してもらえそう。新しい舞台に立つのは大変だと思いますがこれからも俳優として、歌手としても頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました