前田敦子が勝地涼を激怒の詳細!情緒不安定で離婚危機ってホント?

前田敦子 芸能

元AKBのセンターだったあっちゃんこと前田敦子さん。勝地涼さんと結婚し出産したことが話題となりましたよね。

あっちゃんは現在も幸せに暮らしてる…って言いたかったのですが週刊誌に掲載されたネタに衝撃が走りました。写真ではあっちゃんが旦那さんである勝地さんに向かって激怒してるじゃないですか!たまたま情緒不安定だったの?はたまたあの写真は離婚危機の序章なのか…?

ということで今回はあっちゃんが勝地さんに激怒した詳細について説明します。普段はあまり怒らなさそうなあっちゃん。二人の間に一体何が起きたの?

Sponsored Link

前田敦子が勝地涼を激怒した理由は?詳細について

あっちゃんが勝地涼さんに激怒したニュースは2019年5月。路上を赤ちゃんを前抱っこしながら歩く勝地さんと車椅子に乗るあっちゃん。勝地さんがあっちゃんの車椅子を引いていました。

家族3人仲睦まじくと思いきや、突然あっちゃんが勝地さんに怒り出して車椅子から立ち上がって駆け出していきます!でも怪我をしてたので程なく歩道で倒れてしまい…勝地さんも赤ちゃんを抱っこしてる都合で歩いてその場に近くも、キッと鬼のように旦那さんを睨みつけて何か喋るあっちゃん。。

あまりの怖さに世の男性は震え上がるかもしれない。しかし怪我しながらも走るって、車椅子の意味がないよ!笑。足を引きずってまで走ったのだからよほど怒りがこみ上げていたには違いないんだろうけどね。

前田敦子

 

前田敦子と勝地涼に離婚危機?

もしかしてあっちゃんと勝地さんは表向きは仲良さそうに見えるけど実は不仲なんじゃ…しかもこんな記事が出るってことはもはや離婚危機なんじゃないかとも思ってしまうところ。子供が産まれると子供中心の生活になるし、育児に対するストレスも溜まって喧嘩が多くなるし。そういう要素はなきにしもあらずなんですが…

離婚危機といえばこちらはいかに?小倉優子離婚危機の原因は専業主婦以外にもある?再婚相手が悪い?

あっちゃんと勝地さんは夫婦でインスタをやってます。このニュースがネタになってからは家族についての写真は投稿をしていませんでしたが、あっちゃんのインスタに節分の写真には鬼のお面を被ったマッチョな男性が!これは旦那さんですねw

この日家族で豆まきをしたとあるので夫婦仲は破綻していないと分かります。中には仮面夫婦をインスタ上でも演じている芸能人夫婦もいるようですが、勝地家はそうではないことを信じて夫婦仲は良好ということで!

そういえば先日私も些細なことで旦那にキレたんですけど、その時の旦那の顔は恐れおののいてましたね…我が家と同様、あっちゃんの路上ダッシュからの激怒は勝地家では日常茶飯事なのかもしれません。

Sponsored Link

 

情緒不安定な性格が災い?過去にも週刊誌で話題に

思えばあっちゃんが独身時代の時、深夜に泥酔状態で号泣して一緒に飲み会に参加していた佐藤健さんが面倒を見ていた場面を週刊誌に撮られていた事がありましたね。まさに情緒不安定状態。

普段は控えめなあっちゃんがあんなに感情を露わにするとは、よっぽど芸能界でストレス溜めてるのかな?という衝撃と同時にあっちゃんを介抱した健くんに好感を持ちました(笑)

飲み会の中身は合コンだったけどお持ち帰りということもなく参加メンバーは全員何もなく帰宅したとか。最後にあっちゃんハメを外しちゃったけどちゃんとモラルを守ってて偉いと思います^_^;

ちょっとでも計画が狂ったり気になることがあると情緒不安定になったり眠れなくなってしまうあっちゃん。子育てでも1人目で初めての育児で不安定だったと思います。これはあっちゃんに限らず私もですけど…

でも支えてくれる旦那さんが心が広い勝地さんだったというのが夫婦仲をキープする秘密なのかもしれませんね。

これ、他人事じゃないですね…私もたまには旦那に優しくしなきゃなと思いました〜^_^;

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました