今田美桜の目が大き過ぎて怖い!?目力があっても可愛過ぎるワケ

今田美桜 芸能

ドラマにグラビアにCMにと忙しい今田美桜さん。可愛すぎるなんて言われてますけど、チャームポイントはやっぱり大きな目だと思う!

でも、その大きな目が時には「目力あり過ぎて怖い!」なんて囁かれることも。そうなのか、私のように目の小さい人にとっては想像もつかない。むしろいい所ではあるけど…(笑)

一体なぜそこまで言われてるのか深く追求するとこんな事があったからということが分かりました!

どんな女優さんでも、短所だってあるけど長所にもなるよ〜、なお話です★

Sponsored Link

 

今田美桜の目が大き過ぎて怖いと言われたドラマ

今田美桜さんはどう見たって可愛いじゃんって私は思うんですけど、目が大き過ぎて怖いという声が出たのがドラマやCMに出演していた時。

あまりの目の大きさに違和感を感じてしまう人、ギョロギョロしてる表情に見えることがあったんですね。あと、目尻が吊り上がっているから睨まれるとキツく感じるかもしれません。

特に反響が大きかったのはドラマ「花のち晴れ」でお金持ちのお嬢様役の真矢愛莉を演じてた時。ものすごい激怒してるシーンでは漫画に表現されるような、黒目に対して白目率めちゃ高めのひん剥き具合いで怒ってるんです。まるで仁王様のよう…仁王様とかって神聖な存在だから、それを連想しちゃうとますます怖くなってきます!

「激怒」に関する関連記事:前田敦子が勝地涼を激怒の詳細!情緒不安定で離婚危機ってホント?

この怒り方、今田さんしか表現できないと思います。私がやっても目で怒りを表現してるって思われないんで…それくらい目が小さいんですよ。。

今田美桜

 

今田美桜の目力がすご過ぎて整形説も

目の大きさって大きいほど目力ありますよね。そういえば、昔職場にいた人も今田さんくらい目が大きくてやっぱり目力ありました。

で、今田さんがあまりに目が大きいから整形を疑う声もありますが、今田さんの小さい頃の写真を見る限り昔から目が大きいことがわかります。

私の友人でも何人か目の大きい子がいて外国人のハーフだ!とか言われたこともあるように、日本人でも目の大きい子はたくさんいますしね…今田さんの目は生まれつき大きいんじゃないかと思いますし、整形ではないと思います。

でも、目力のある人ってお芝居の分野では武器になるからいいですよね!半沢直樹シリーズでもドラマ出演する際も怒りによる目力でものをいう演技に注目したいです^^

Sponsored Link

 

目が大きいのは長所!今田美桜が可愛すぎる

やっぱり今田さんの目の大きさって長所だと思うんですよ。福岡一可愛いって言われるのも頷けますもん…タマホームのCMで80年代アイドルの格好で歌ってた時も可愛かった〜。映像もそれっぽい演出をしてましたけど聖子ちゃんカットとか時代を遡ったメイクをしてても違和感がなかったですね。

そういえばこの時の目ってあまり大き過ぎる印象は個人的に感じなかったかも。目の大きさはメイクの工夫次第で今田さんの目力は変わるのかもしれません。

怒ってる演技をしてる時は怖いけど、普段の今田さんは男性にも女性にも可愛いと人気です。これからもキュートな今田さんに注目!

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました