桑田真澄次男Mattは顔が似てるかすっぴんで比較 長男は父親似?

マット化 芸能

桑田真澄さんの息子さんといえばMattさん。一際目立つ顔立ちで大注目し、Matt化という言葉が流行った張本人ですよね。たまにCMでお父さんとツーショットで並んでるのを見るけど、Mattさんのメイクのせいなのか全然似てない気がする…

でも親子だし、どこか似てるところはあるはず!?ということで今回はMattさんの貴重なすっぴん姿で比較してみようと思います。そして長男であるお兄さんにも似てるのかも調査!

果たして父親似か母親似か?あなたはどっちだと思う?

Sponsored Link

 

桑田真澄次男Mattは父親と顔が似てるかすっぴんで比較

桑田真澄さんはありのままの姿ですが、Mattさんは美容研究家という名目もあって普段からメイクバッチリ。その為素顔はヴェールに隠されたまま…と思いきや貴重なすっぴん姿がアップされていました!

matt すっぴん

ありの〜ままの〜姿見せるのよぉ〜♪

っとアナ雪思わず歌ってしまいましたがw Mattさんのありのままの姿(すっぴん)も十分キレイですよね。てか、肌がキレイすぎる!どうしたらこんな陶器肌になれるのか私にも教えてほしいくらいですよ…

で、話を戻すと、まぶたがどことなく父親である真澄さんの顔に似てるかな?でもやっぱりあまり似てないといった印象。メイク姿は中世的だけど、すっぴん姿は意外と男らしくてちょっとドキッとしました!

Matt

 

母親は外国人なの?Matt整形の真偽は?

お父さんにあまり似てないってことはお母さん似なのかもしれない。てか、Mattさんってもしやハーフだったりするのかな?とふと疑問に思って真澄さんの奥さんを調べてみたけど、お名前は真紀さん。見た目もどう見ても日本人でした。したがってMattさんも純粋な日本人。顔は目がぱっちりしてるのでMattさんはお母さん似だと思いました。

目がぱっちりといえばこちらも!>今田美桜の目が大き過ぎて怖い!?目力があっても可愛過ぎるワケ

すっぴんでも完璧な程美しいMattさん。メイクをすると一層完璧過ぎて作られ過ぎてるって思われてしまい整形してるんじゃないかって周りから誤解を受けていますが、Mattさん本人は否定。私も「否定してるけど本当なのかなぁ??」って思ってました。

以前高須先生が美容整形医の観点から、整形しているとすれば…と解説してた記事もあって余計現実味がありましたが、Mattさんのメイクの技術は特殊メイクを自ら実現できるくらいの腕を持っています。過去に手の甲に眉、目を描いてるインスタが公開されてますがもうほんと、そこにリアルな目があるんじゃないかというくらいなんですよ。

Mattさん、ピアノも上手いし歌も上手いし、多彩な才能持ってるのが羨ましい!

Sponsored Link

 

桑田真澄の長男はMattと似てる?

ちなみに次男のMattさんはお兄さんと似てるのかついでに気になってしまう所。桑田真澄さんの長男もなんと野球選手としてBCリーグで活躍していました。真樹(まさき)さんはどちらかというと父親似かな?母親似であるMattさんとはあまり似てないですね。

でも、もしMattさんみたいにメイクしたらどうなるんだろう?更に言えばMattさんのメイク技術ならもう1人Mattが出来上がるくらいソックリに仕上げそうな気がする(笑)。いっそ兄弟揃って双子メイクでMatt化したら面白いと思う^^

…と勝手に妄想しちゃいましたが、親子とか兄弟ってやっぱり血が繋がってるから顔も誰かしらに似るもんなんだなって改めて感じましたね。ウチの子供達もたまにふとした表情が「あっ今の顔パパに似てる!」とか「ママに似てる!」とかあるし、面白いです。

いつかMattさんの兄弟でMatt化実現して欲しいなぁ…

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました