ビスケ佐竹 安倍首相モノマネで登場のぬいぐるみPerfect petzzzって?

ビスケッティ佐竹 芸能

「外出しちゃダメ!」と叫ばれる期間、星野源さんが「うちで踊ろう」動画を配信してたくさんの芸能人がコラボしていました。中でも笑いを誘ったのが吉本のお笑い芸人「ビスケッティ」の佐竹さん。

お笑い芸人に関する記事:クマムシ佐藤の元カノが全員社長令嬢wモテるヒモの条件!顔や性格他

元ネタである安倍首相のコラボ動画をパロディした所。犬のぬいぐるみと戯れたり飲み物を飲んだり、「大家さんと僕」を読んだり…自粛を呼びかけた動画を真似るのを見てたら大元の動画より親近感を感じてしまいました(笑)。

ところで佐竹さんが抱っこしてた犬のぬいぐるみは佐竹さんは本気で可愛がっている模様。Perfect petzzzっていうぬいぐるみってどんな商品なのか詳細を見てみるとかなりリアルなぬいぐるみだと分かりました。

たかがぬいぐるみではありません。佐竹さんが本気で可愛がる理由がよくわかるお話です^^

Sponsored Link

ビスケ佐竹が持ってる犬のぬいぐるみPerfect petzzzの詳細!

ビスケッティ佐竹さんが安倍首相のモノマネをしてる時に持っていた犬のぬいぐるみですが、Twitterの写真にある飼い主証明書を見ると、商品名が「Perfect petzzz」だと分かりますよね。

佐竹さんが持っている犬種は黒のダックス。他にも茶色い毛のダックス、チワワ、コーギー、芝犬もあります。どの犬種も本物感が出ていて可愛いですよ。

しかもこの商品、犬だけではなくネコウサギまで!ネコはシャム猫とロシアンブルーなど高級な猫もあります。ペットショップで買うとなるとお金がかかって手が出ないし、いざかったとしても餌代やトイレ代もかかる。ぬいぐるみなら本物とは違えどそんな費用は一切ない。まあ、本物には敵わないけど小さい子供がペットを飼いたい!って言ってきた時の初期段階として飼う(買う?)のにオススメですね。なお、ダックスは大型サイズもあるんですって。

 

ビスケッティ佐竹 安倍首相 モノマネ

 

 

Perfect petzzzは電池で動くのがリアルで可愛い!

このPerfect petzzz。佐竹さんの動画ではぬいぐるみを佐竹さんの手で動かしていましたが、実際は電池を入れると動く仕組みになっています。ただ、ぬいぐるみ本体にスイッチがない為、電池を入れるとすぐ動くんですね。だから動かしたくない時は電池を外す必要がある。。この辺ちょっと面倒。

しかし電池の消費は3ヶ月と結構長持ち。電池の質とか持ち主の使い方次第かもしれません。ウチにも電池式で動く犬のぬいぐるみ持ってて、それと比べるとはるかに長持ちだと思います。ウチのおもちゃの犬、すぐ電池切れますもん。一日持ちません。しょっちゅう電池買えないので付けっぱなしにしないように気をつけてます。

こういう動くおもちゃって子供はすごく喜んでるんですよね。それに本物の犬を飼った時どう振る舞うのか想像しやすいですからおもちゃの犬っていいですよ。胴体や足を片手で持ってバンバンしたり投げたり…これは、本物の動物飼わない方がいいって学びました。やることがやるんですよねちゃ過ぎる^_^;

Sponsored Link

 

本物を買わなかったビスケッティ佐竹に好感度アップ

それにしても安倍首相本人が呼びかけた動画よりもビスケッティ佐竹さんが演じた安倍首相のモノマネ動画が本家より大ウケするとは!首相はお家の中が既に庶民的じゃないけど、佐竹さんのお家は私達と同じ生活レベルだと思うし、何より「今は仕事が殆どなくて大変だけど、お互いに頑張って乗り切ろう」という言葉は毎日を必死で生きてる私達の心に響いたと思います。

佐竹さんは安倍首相がモノマネを公認しているので、安倍首相に対すして「もっとこうすれば伝わったのかも」という隠れたフォローもあったかもしれません。あ、これは私の想像ですけどね!一国の総理も内心慰れられていたりして?

この言葉やこの動画に慰められた人はどれだけたくさんいたでしょう?私も頑張ろうって思いました!

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました