中村倫也の好きなタイプは?性格・恋愛観や結婚観や好きな女優も

中村倫也 芸能

中村倫也さんの甘いマスクにドラマを見るお茶の間の女子の皆様はもうメロメロになること間違いなしでしょう。だって私も人妻なのに中村倫也さんの発する台詞にドキドキしてますもん.. .。

と、まあ人妻達まで虜にしてしまう中村倫也さんですから、中村倫也さんが大好きで結婚したい女子は好きなタイプが気になるところ。

そこで今回は倫也さんの好きな女子のタイプについてピックアップしましょう。性格や恋愛観結婚観や好きな女優さんをリサーチすれば、あなたも中村倫也さんと結婚できる…かも?!

Sponsored Link

 

中村倫也の好きなタイプは?性格編

中村倫也さんの好きなタイプは、かつてこの質問について答えたことがあり、


・あることについてマニアックなくらい知識を持ってる女子(つまりはオタク)

・恥ずかしがり屋で人見知りする女子

・何となく放って置けない子

・見えないところで勝気さを持ってる子


…つまり大人しくて清楚な子が好みってことですね。でも、勝気さも持ってる子。意外性のあるところに萌えるのかな?

放って置けない子についてのエピソードについては、撮影中に大勢の中で馴染めない女優さんがいると倫也さん自ら話しかけてくれたり周りに気遣いをしたんだとか。

はい、そのタイプ私ですなんて言ってるあなたはライバルですね!(笑)。私の場合清楚かどうかはさておき、人見知りするのでこのあたりは当てはまるかなと。しかしこんなイケメンに話しかけられたら上記に書いたような大人しい系の女子って一瞬で恋に落ちると思いますよ。だって男性に免疫のない子が多いし…あくまで傾向ですけど。

中村倫也

中村倫也の恋愛観や結婚観は?

さて…もし、もしですよ?中村倫也さんと付き合うなら、やっぱり長続きしたいじゃないですか。だから倫也さんの恋愛観を知ってれば何を考えてるかが分かる。そして結婚観も分かればガッチリ一生ついていけますよね?

恋愛観

なかなか冷静かつ分析派の倫也さん。「恋愛において女子は大体浮き沈みが好き」とか「プレゼントは基本一緒に選ぶ…からのぉ自分でこっそり選んだものを相手にそのあとで手渡し」とか「予定が合わなければイベント日じゃない日にやってもスペシャルな日である」とか…

なんて大人な恋愛観。これは安心して付き合える相手になれますよ。特にプレゼントなんて、2つ分買うことになるというのにこの太っ腹具合。私思いつかなかった…その選択肢のどっちかひとつしかやらないです。。なんか恥ずかしくなってきました。

結婚観

恋愛観の時点でもう既婚者並みのどっしり構えた部分が見えてる時点で結婚観と繋がってる気がしますが…倫也さんは子供が好きだし、結婚願望はあるんですって。理想は歳をとっても新婚のような仲でいたいんだとか。

現実にはなかなか難しいかもですが(あくまて私の家庭の話です)…でもお互いがお互いを大事にしてくれるなら可能ですよね。ベタベタしたい女子には嬉しい言葉です。サバサバしてる女子には結婚生活は重たく感じるかも?

Sponsored Link

顔のタイプがズバリ分かる?中村倫也の好きな女優は?

色々話しましたが、好きな性格や恋愛観、結婚観を知ってしまえばあとは中村倫也さんとどうやってプライベートでも繋がれるかどうかの壁を乗り越えるだけなんですけどね(笑)。一番わかりやすいのはズバリどんな見た目、雰囲気を持った人がストライクゾーンなのかが分かればメイクや服装も真似できますよね?

ところが倫也さんの熱愛ってなかなか出てこない。佐々木希さんや堀北真希さんもあったけど2人とも根拠もなかったんですね。

好きな性格についてのエピソードについては、浜辺美波さんのことなんじゃないのか?と話題にはなってるのですが、こちらも確たる証拠はなく。。しかし、浜辺さんの林檎の絵文字が多過ぎる。果たしてあれは倫也さんの出演してる美食探偵の林檎の匂わせなのか?単に林檎が好きなのか…笑。気になるところですよね^^

しゃべくりでは見た目が自分の好みではなかったけど、オシャレをしてない姿で芝居をする姿に好きになってしまったパターンもあったんですって。意外性があれば見た目は関係ないという事が分かります。つまり…一般人である私達にもチャンスはあるって事ですよ(^○^)なんて〜。

しかし、その女優さんも誰だか不明…ジャージ服だったので思わず干物女子を演じていた綾瀬はるかさんかと思いましたがかなり前のドラマですからね。

合わせて読みたい>綾瀬はるかの私服はダサいorハイセンス?!ネットの反響まとめ!

ああ、出来ればまだ熱愛スキャンダルは出てきて欲しくないと願いつつ…もし出たとしても幸せを願いますけどね!今後もまだまだ超絶人気を誇る倫也さん。お茶の間の女子を癒し続けて欲しいです。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました