あのちゃんの脱退理由は不仲説か検証!メンバー№1人気が原因?!

あのちゃん 芸能

King gnuのボーカル井口理さんがアイドルグループゆるめるモ!の元メンバーだったあのちゃんと交際している事が発覚しました。

あのちゃんは2019年9月いっぱいまで活動してましたが、メンバーでとりわけ人気だったのでファンの衝撃も大きかったでしょう。メンバーで人気№1というくらいの人気。あんなに人気があったのに脱退したのはなぜ?仲良さそうだったけど実は他のメンバーと不仲だったのか?

今回はあのちゃんの脱退理由について調べてみました。

Sponsored Link

ゆるめるモで人気キャラ あのちゃんの脱退理由

ゆるめるモ!ってももクロのような元気ハツラツというものとも違うし、AKBのような華やかなアイドルグループともまた違ったジャンル。

いや、もちろんアイドルっていう存在そのものがファンに元気を与えてくれるしメンバーだって可愛い。ただ一つ違うのは、この世知辛い世の中を緩く生きていこうっていうコンセプトがね、まさに仕事や人間関係とかで忙しいわ悩んでるわっていう私たちに寄り添ってるなーって思いますね。

脱退した当時は特に理由は語られず、独自に作品を作っていきたいと言ってました。しかも、先にゆるめるモを去っていったメンバーは卒業と称してるのに、あのちゃんだけ何故か脱退。。何か欅坂46の平手友梨奈さんを連想させる…

私の中での卒業と脱退の違いは…卒業は円満、脱退は運営側と折り合いつかなくて自分で道を作る的な解釈でいるのですが何かあったのかな?と第三者から見れば色々邪推してしまうけど、本人の中では納得のいく進路なのかもしれません。

あのちゃん ゆるめるモ!

あのちゃんとメンバー不仲説を検証!№1人気を嫉妬された?


因みに…メンバーと不仲説ってあるのかな?そんな疑問も一部であったので調べてみました。ゆるめるモ!ってコンセプト的にもメンバー同士の仲って良さそうな気がするのですが…

どうやらゆるめるモの現在のメンバーのうち、ようなぴさんともねさんの2人がTwitterフォロワーリストにあのちゃんの名前が消えていたことがあったんだとか。ハブりなんじゃないか?という憶測があったことが不仲説として流れてしまった、ということですね。

他のSNSもですけどTwitterって簡単にフォローしたりできるじゃないですか。でも活動中にあからさまなフォロー外しって出来るのかなという疑問点もあるんですよね。メンバーではダントツ№1人気キャラだったあのちゃんに嫉妬されてグループの雰囲気を悪くしたということもない模様です。

まあ、あのちゃんは人に対しては干渉しないと思うし大人びた考えを持ってるし、かといって冷たい訳でもなくて友愛精神は強い。なので人間関係的なものは無縁と見ました。

Sponsored Link

創作活動の為の脱退が濃厚 King gnu井口と同棲も

他にも悪意あるあのちゃんファンが他のメンバーの悪口をいうということもあったという情報もあります。悪口のレベルによってはそういうネガティブなものに嫌気がさして脱退したというのも可能性としてはあるでしょうが、こちらもあくまで噂のレベルに過ぎません。

やっぱり自分で自分を勝負していく…つまり自身で創作活動をやっていくっていう動機が濃厚だと私は思います。

最近、King gnuの井口さんと半同棲報道もあり注目の的となったあのちゃん。2人のSNS内の匂わせは今までの芸能人と違う堂々っぷりの仲良しアピールでお腹が一杯ですw

関連記事:King Gnu井口の面白い言動集!Mステ・ANN・Twitterの奇行がヤバw

若いっていいよね…私のようなおばちゃんがやったらそれこそ炎上しそうだわ。ウチはもうそんな若々しい時代は終わってるけど(笑)

2人とも有名人になってしまい外野が騒がしく思うだろうけど、負けずに愛を貫いて欲しいと思います!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました