シュウペイのギャル男時代画像が見たい!チャラくてもイケメン?

芸能

ぺこぱって相方の松陰寺太勇さんのキャラが濃くて、シュウペイさんはあまり目立たない印象がありますよね。

失礼ながら実は私もそう思っていたのですが、これがとんでもなかった。なんとギャル男だった過去が判明!現在の見た目は普通なのに…

とまあ衝撃を受けると思います。そしてさらに言えばチャラそうに見えるイケメンだから厄介(笑)。

ちょっと気になってしまうシュウペイさんのギャル男画像を知りたい人は是非これからのお話のお付き合いを!

Sponsored Link

シュウペイのギャル男時代画像!高校〜芸人時代


シュウペイさんのギャル男時代の画像です。


まずは高校時代。

シュウペイ サッカー

サッカー強豪校出身で部活もサッカーに明け暮れていた時の一枚ですね。横顔ですが今と全然違う…!普通に渋谷のセンター街にいそう!身長は180センチ。身長は高いわサッカー上手いわ…これは女子にモテてただろうなぁ。


もうひとつ。Twitterに本人が上げていた画像です。これは…!隣の人とのギャップが(笑)同じサッカー仲間で撮った写真なのでしょうか?近寄りがたいギャル男になっている…!

シュウペイ ギャル男

当時のシュウペイさんの愛読書はメンズエッグ。この雑誌って女子バージョンなら私知ってるんですけど、ギャル系雑誌でした。メンズエッグはその男性バージョン。JOYさんに似てるなぁと思ってたらやっぱりお手本にしてたんですって。


初期の頃のぺこぱもギャル男だったんですよね。

ぺこぱ シュウペイ

楽しんごに似てるwそしてこの時の松陰寺さんは普通にノーメイクだったんですね。


あとはちょっとEXILE系な一枚。

シュウペイ イケメン

今のシュウペイさんの服装ってカジュアルなスーツだから想像もつきませんでしたが意外とTシャツも似合う!そしてこっちは香取慎吾さんに似てる。


最後に個人的に気に入っている一枚。これはもう甘え上手なギャル男って感じですよね。でも一見チャラ男だけど目が今と変わらない純粋な瞳で安心しました(笑)

シュウペイ ギャル男

 

シュウペイの見た目はチャラいけどイケメン!

こうしてみるとシュウペイさんって見た目はギャル男かつチャラ男に見えて、ギャル男が苦手な女子はアウトオブ眼中になっちゃいがちだけど…イケメンですよね?

シュウペイさんのお母さん曰く、シュウペイさんに内緒でジャニーズの応募書類を送ったら書類審査まで通ったことがあったんだとか!あ、でもチャラ男になるかなり前、小学四年生のエピソードですけど。

私も今までチャラい感じの方には見た目だけで嫌煙していましたが、シュウペイさんのギャル男時代画像を見てたら、見た目で判断しちゃダメだなと反省しました…

現在は落ち着いた髪型と服装になってますが過去にテンポの速い機械的なサウンドを聴くとクラブに行きたくてウズウズしてしまうとか、東京ガールズコレクションのランウェイを歩きたいと発言しています。

中身はまだまだ現役のギャル男ですね^^

Sponsored Link

シュウペイがギャル男になったきっかけ

しかしシュウペイさんがなぜ高校時代からギャル男に目覚めたんでしょう?もともとサッカー少年で町田JFCに所属する程。推薦で麻生大学附属渕野辺高校に進学してます。しかし当然周りはサッカーの上手い人が集まる訳で、自分が努力しても上には上がいる状態で淘汰されてしまうのを感じて挫折を味わう。そしてギャル男になった…という過程があったんです。

関連記事:ぺこぱ・シュウペイのサッカーポジション!実力レベルはどれ位?

スポーツにしても勉強にしてもそうですけど努力って頑張った分だけ相応の結果が出る訳ではないですもんね。でも例え諦めたとかカッコ悪い結果になったとしても、どれだけ真剣に取り組めたかが人生において大事ですから…結果としてお笑いで成功してるし結果オーライです!

これを話せる私も大人になったな…シュウペイさんの見た目は今は落ち着いてますが、今後ギャル男が見え隠れする言動が時折見られるかもしれませんね!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました