野田洋次郎と吉高由里子 2020年現在は復縁?熱愛復活か調査!

野田洋次郎 吉高由里子 画像 芸能

RADWIMPSの野田洋次郎さんがNHKの朝ドラ「エール」で木枯正人として出演し、売れない作曲家としてモデルとなる古賀政男さんの曲を弾き語りをして朝から感激を受けたという声が!音楽番組以外で弾き語りって、ドラマを観る側としては得した気分になりますよね!

そういえば野田さんは吉高由里子さんと交際していた事を思い出しました。なぜか分からないけど、野田洋次郎さん、吉高由里子さんをテレビで見ると2人が交際してたっていうのをその都度思い出すんですよね。

お互いTwitterを持ってるので呟くたびに匂わせてるように思ってしまうのは気のせい?果たして2020年現在、2人は復縁し熱愛復活したのでしょうか?

Sponsored Link

 

野田洋次郎と吉高由里子の2020年現在は熱愛復活?

野田洋次郎さんと吉高由里子さんは2013年に週刊誌で交際が報道されたものの、2015年には破局している事が分かりました。野田さんが別れを切り出したものの、やっぱりしばらく引きずっていたんですって。

一度別れたのにまた交際復活ってあるのかな〜と思ってたけど、やはり過去に交際していた時のものしかなく。当時は同じ景色の写真を投稿していましたね。アメリカの高層ビル街の写真を撮っていたり、夕日をバックに映る写真…ファンをヤキモキさせた案件にもなってました。

吉高さんはその後関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際していましたが現在は破局とされていて、吉高さんはフリーの状態。

あとは野田さんがインスタライブで使っていたグラスが吉高さんのTwitterに写っていたグラスと似ているというのも怪しいと思ったけど、よーく見るとグラスのデザインが微妙に違うような気がするので、これはちょっと怪しいかも。以上のことから、2020年現在は野田さんと吉高さんは復縁はしていないですね。

ただ、吉高さんのTwitterでもたまに詩的なツイートをしてると、なんか野田さんの歌詞を連想してしまいます(笑)。交際期間は短かったけど結婚も意識してたくらいだし、一緒に住んでたからお互い無意識に似てしまった所もあるのかもしれません。

野田洋次郎

 

むしろ吉高由里子と大倉忠義が復縁か?!

むしろ、吉高さんと大倉さんが復縁しているという情報があります。吉高さんと大倉さんの関係もほとんど一緒に暮らしていた時期もあり、やっぱり結婚を意識してたんですよね。吉高さんの結婚願望が高かったからでしょう。30歳くらいになると女子って出産のことも考えるからチャンスがないと焦ってしまうくらい、この年頃って結婚を意識するんですよね。

ただ、交際が発覚してからは大倉さんのファンの一部が吉高さんの方まで大炎上してしまったり大倉さんの浮気報道が流れるわで復縁や破局を繰り返しているという状態。しかし、この一連の騒動で嫌気の差した大倉さんがジャニーズ退所をほのめかす発言をしたのが、吉高さんと結婚する為じゃないかって囁かれてるんですね。

ジャニーズ側が2人の交際を反対していたから、もし大倉さんが退所をすれば吉高さんとの交際について口出しはされないからってことでしょう。

でもここまで破局、復縁を言われるネタにされたら受け手としてはなんか信頼しにくいなっていう印象。大倉さんと吉高さんの復縁や結婚はないんじゃないかな?と思っています。

Sponsored Link

 

野田洋次郎と吉高由里子の路上喧嘩は激しかった!

野田さんと吉高さんとの交際期間は短かったとはいえ、2人の交際を聞いたときはインパクトが大きかったですね。野田さんの方から別れを切り出した背景って真実は2人のみぞ知るでしょうけど、きっと仲がいい時と悪い時の振り幅に限界を感じたのではないのでしょうか?

野田さんと吉高さんは交際中に渋谷の路上で大喧嘩をキャッチされてしまったことがあります。その喧嘩は家に帰ってからも続いたんだとか。みんなの寝静まった夜中だったので余計に声や音が目立ったくらいで。近所の人に注意されなかったか心配です^_^;

ここまで激しい喧嘩をしたらもう破局してるだろう…と思いきや2014年には仲良く一緒にいる所を目撃されてますし。と、いうことはこの激しい喧嘩は日常茶飯事だったということかなと思うと…結婚してずっと一緒にいる事を考えるとしんどいかもしれない。喧嘩って2人の短所を修正する機会ではあるけど、何度も大喧嘩が続くと相性悪いかもって思っちゃいますし。やっぱり結婚するなら喧嘩は少ないに越した事、ないですよね!と経験から力説してみるw

それを物語っているのが前田敦子さんと勝地涼さんのお話…前田敦子が勝地涼を激怒の詳細!情緒不安定で離婚危機ってホント?

それでもこの2人、別れてかなり年月経ってるけど、絵になるカップルだったなぁと今でも思います。別れたのは残念でしたが、2人とも違う道を歩んでもお互い楽しく過ごせる人と巡り会えたらいいですね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました