LiSAと鈴木達央 結婚の馴れ初めは共演?交際期間はいつからか推測

LiSA アニメ

アニソン歌手のLiSAさん。もともとソードアートオンラインの主題歌とか歌ってたりしてブレイクしていましたが、鬼滅の刃の紅蓮華が大ヒットして止まらないですね!紅白にも出てたけど、凄くかっこよかった〜。

合わせて読みたい>松本まりかのリュック役の声が可愛い過ぎ!ネットでは驚きの声多数

そういえばLiSAさんって2020年1月20日に声優の鈴木達央(すずきたつひさ)さんと結婚していたんですよね。イケボでイケメンな旦那さんなので私生活が気になるところですがプライベートな話題はほぼ皆無。しかも結婚した時のニュースも馴れ初めはなくコメントのみでした。声優とアニソン歌手がどの番組で共演したのか気になるところ…

 

ここでは交際期間も過去の文春砲ニュースから推測してみました。テレビでは見せない2人の確固たる絆が分かるかも?

Sponsored Link

LiSAと鈴木達央 結婚の馴れ初めはアニサマ共演か

さて、LiSAさんと鈴木達央さんの馴れ初めは何でしょうか?2人ともアニメ業界に携わっているので知人の紹介っていうのもあるとは思うのですが、共演の可能性もありそう。そう思って調べてみましたが、なかなか共演している番組が見当たらない

例えば鈴木さんが声優出てるアニメの主題歌でLiSAさんが歌ってるとか。それだったら取材で一緒になったりすることありますからね。よく集合写真とかで見かけるし。でも、それもない。

んで、残る可能性としては鈴木達央さん自身も音楽活動をしててバンドを組んでるんですよ。

OLDCODEX(オルドコレックス)というユニットで、黒子のバスケのエンディング曲を歌っていました。本格的なユニットなのでライブとかもやってます。もしバンドとしての活動で知り合ったなら2013年のアニフェスで出演していた時、ちょうどLiSAさんもそのイベントに出てたので、そこで出会った可能性が濃厚でしょう。

やっぱりきっかけがないと交際って始まらないですしね!私もそうでしたから…もう遠い昔の話ですが^_^;

LiSA

LiSAと鈴木達央の交際期間は長かった?期間を推測

実は2016年から交際が噂されていたLiSAさんと鈴木さん。共演歴から見ると結婚まで長くて7年間交際していたことになります。本格的な交際が始まるまでの期間はあると思うけど、2016年にはお互い左手の薬指に指輪をしてたので、少なくともこの時点で付き合い立てホヤホヤということはないでしょうね。結婚を意識してなければ普通右手に指輪すると思いますし。

お互い忙しい身分なのであとはタイミング…ということで、そのタイミングが合わず2018年に文春砲されるまで破局説が流れたくらい、長いタイミング待ち。2人ともよく辛抱強く待ったなぁと思います。これだけ待ったら別れるパターン、身の回りの友達で何人もいましたから…

Sponsored Link

 

匂わせインスタでスキャンダルが判明?

テレビとかお仕事上ではプライベートのことは一切聞こえて来ないLiSAさんですが、交際中の頃は写真で鈴木さんと同じTシャツを着ていたり、所々匂わせインスタをしていました。

当然鈴木さんファンにとっても、LiSAファンにとってもヤキモキする所でもあり、その匂わせによる嫉妬心から熱愛写真が拡散して交際が発覚したとも言えます。

私達一般人から見れば「何でそんなバレバレなことしてるんだろ?」って思いますが、芸能人にとっては、事務所の都合、売り出すキャラとしての都合など…色んなしがらみがあって公にできないもどかしさが冷静さを失わせるんじゃないかって思うんですよね。

LiSAさん自身も売れっ子のアニソン歌手だし、鈴木さんは根強い女性ファンが多いし…これが我慢できるかどうかが交際期間を左右するのだと分かります。でも一方で障害があるからこそ燃え上がるパターンもあるし(笑)。2人の場合は後者の方だったのかもしれません。

ただ、本当のファンは長所も短所も受け入れてくれて応援してくれる人です。LiSAさんと鈴木さん、これからもお幸せに〜^^

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました