飯村貴子の2020年現在の職業は?店名や場所・オススメメニューも!

いしだ壱成 飯村貴子 グルメ

いしだ壱成さんとの結婚相手として話題となった奥さんの飯村貴子さん。2人はその後石川県でお子さんと一緒に住んでいるとの事。壱成さんについては過去に何度も離婚騒動もあったし、ひっそりと暮らしているということは特に悪いニュースどころか家族で平和に暮らしてるってことでしょう。

で、奥さんの飯村貴子さんは女優さんだったのですが、2020年になってから辞めていたはずのTwitterを復活し新たな道を辿ってるとか…どうやらお店を立ち上げたんですって。

関連記事:石田純一経営の沖縄の店名は?韓国料理店の評判やお勧めメニューも

今回は飯村貴子さんの現在の職業とお店の名前を調べました。もし興味があるなら、一度お店を訪れるといいかも?オススメメニューも紹介!

Sponsored Link

飯村貴子の2020年現在の職業は?

飯村貴子さん、2020年になって突如情報が入ってきたのが何とラーメン屋さん!ラーメン屋っていうと男性が多いですよね。ウチの地元のラーメン屋なんてコワモテのお兄さんが経営してます。見た目に反して性格は優しいらしいんですけど、未だに怖くて行けていません。女性だったらすんなりと行けただろうけど…

飯村さん、せっかく女優になってたんだから女優に復帰してもいいのではとも思いましたが、考えてみれば結婚することが明らかになった時は飯村さんも未成年だった事や壱成さんとの離婚後程なくしての結婚だったこともあり、バッシングは激しかった。その為SNSから身を引いてたんですよね。

壱成さん自身もメディアで騒がれる事が積み重なるにつれ、精神面で参っていた事もあっただろうから、飯村さんとしてはそんな壱成さんを見てるのが辛かったんだと思います。自身もネットで炎上してしまうし、もういっそ芸能界から身を引く手段として女優業を辞めて田舎暮らしを始めたんでしょう。2019年では地元の大型ショッピングセンターで家族3人で買い物をしている写真をパチリと週刊誌が撮ってます。

しかし東京とはるか離れた田舎にまで週刊誌の記者が行くとは、移動費にお金かけてるなぁ(笑)。

飯村貴子 いしだ壱成

 

 

飯村貴子経営!ラーメン店の店名や場所は?

では飯村さんが経営するラーメン店の名前はなんていう名前なのか?店名はズバリ!「ラーメン食堂996 Biker’s」です。

何か、オシャレなネーミング。さすが現在21歳だけある。私だったら○○軒とか、英語名はつけないな。。思いつかなかったわ…

でも、オシャレな名前だけど古民家をリノベしてる建物なのです。意外や意外。木造なのでその代わり夏場は暑いラーメンをすすっても涼しくいられます!

場所については鶴来駅から1キロほど離れていますが、歩いていけないこともないです。ただ、やはり周りは都会と違ってお店がたくさんあって…というワケでもないので、他に訪れたい所があるなら、車で行く方が便利ですね。

Sponsored Link

ラーメン食堂996 Biker’sのオススメメニューは?

オススメメニューとしては…ラーメンなら懐かしの屋台ラーメン(500円)。ベーシックなものを勧めてますが、ここはやっぱりラーメン屋さんのカラーを出してるし重要じゃないかと!

ラーメンといえばしょっぱさを連想しますが、こちらのラーメンは甘味があるんです。ちなみにしょっぱさを重視するなら鶴来ブラックラーメン(550円)。ブラックラーメンは労働者向けのしょっぱめのラーメンなんですが、ここのお店はコクのある醤油出汁!

ん?ブラックラーメンって富山じゃあ…?まあ、隣の県だからいいのか(笑)。

因みに価格は学生さんも気軽に立ち寄れるように安めに設定してあります。財布の紐がきっつい私も気軽に立ち寄れそう

石川県で第二の人生を歩む飯村貴子さん。これからもずっとおいしいラーメンと人当たりの良いプライスレスなサービスを提供し続けてほしいですね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました