上沼恵美子次男 構成作家ゆじぇーろの画像・経歴は?本名も調査!

上沼恵美子 次男 芸能

関西の女帝といえば上沼恵美子さんと連想する人、どれだけいるだろう?

彼女が司会の番組「クギズケ!」も高田純二さんとの掛け合いが面白くて毎週見てましたよ。

でも、まさかえみちゃんねるが終わるとは思ってもいませんでした。

どうも上沼さんの次男・ゆじぇーろさんがえみちゃんねるの構成作家をしていて。出演者であるキングコングの梶原雄太さんとトラブルを起こしたのが原因と言われてます。

ところでゆじぇーろさんってどんな人なのか?画像経歴、更に本名なども調べてみました。

上沼家の次男について紐解かれる…!

Sponsored Link



上沼恵美子次男 ゆじぇーろの顔画像!母親似?

上沼恵美子さんには2人お子さんがいて、2人とも男の子です。といってももう2人ともアラフォーなのでいい大人なんですけどね。

森昌子さんの息子さんの話も!>マイファスとワンオクの類似点と相違点!音楽や英語の発音・歌声他

息子さんの話は番組ですることはありますが、の写真ってあまり見たことがないような?

しかし、調べた結果、次男のゆじぇーろさんのお写真を発見。

かなり前に家族写真で撮られた1枚なので、今と顔は違うかもしれませんが、ゆじぇーろさんって母親似だなぁと思います。髪型とか、目も何となく。

上沼恵美子 次男

上沼さんって旦那さんや嫁姑のエピソードはよく耳にしますが、2人の息子さんについてのエピソードはそれに比べて少ない気がします。

いやもしかすると、旦那さんの話や嫁姑ネタのインパクトが強すぎて子供の話の印象が弱く見えるだけなのかも?

上沼さん自身嫌な目に合ってる筈。なのにそれさえ笑いに変える話術を持ってるというのは、さすが芸人さんだと思います。

上沼恵美子 次男 構成作家

上沼恵美子次男 構成作家ゆじぇーろの経歴は?

しかし、上沼さんの次男がまさか構成作家をしてるとは思わなかったです。ゆじぇーろさんはどんな経歴を持ってるのでしょうか?

どうも調べてみましたが、学歴も謎で構成作家としての担当も「もえみちゃんねる」以外に情報がないんですよね。

構成作家として初めて担当したんでしょう。

学歴について、かつて息子さん2人の受験の話でギリギリの成績で高校受験をしたと語っていました。

…よってゆじぇーろさんは勉強は苦手だったと推測できます。

構成作家になるための学校って私立大学の芸術系のコースにもあるとは思います。でも専門学校の方が多そうだし、進学した可能性の方が高そう。

そういえば、自分の母親が司会をする番組の構成作家になれたってことは上沼さんが根回ししたんじゃないかって疑われてますよね。

ただ、視聴率も会社の命運に関わるし、それなりに実力がないとそう簡単に受け入れる事ってないんじゃないかな?と思います。

お父さんの上沼真平さんもテレビ局に勤めてたので、そういう素質は生まれながら持っていたのかもしれませんね〜。羨ましい!

上沼さんは子供の受験時期は多忙で子供達の宿題や勉強を見る暇もなかった事を悔やんでいました。

でも、この時期のお父さんお母さんって働き盛りだから、上沼さんに限らずどこのお家のお母さんも同じように悩んでいたと思います。

きっと上沼さんが苦悩してた事はテレビを通じて他のお母さんも共感し、同じ悩みを持っていた事がかえってお茶の間の主婦たちの励みになっていたでしょう。

Sponsored Link


上沼恵美子次男 構成作家ゆじぇーろの本名は?

ところで上沼さんの次男自らゆじぇーろって名乗ってるんですけど、なかなか個性的な名前です。なんだか外国人の名前みたい。

ゆじぇーろって本名は何なの?と思って調べたら、裕次郎というんですって。

裕次郎→ゆうじろう→ゆじぇーろ…あだ名だったのかしら(笑)

よく小学校の時とか、本名をアレンジして面白くしたあだ名にした子とかいましたよね?ゆじぇーろさんもそんなノリでついたのだけど、気に入ってるからつけたんでしょう^_^

キンコンの梶原さんが母親に気に入られたのでやきもちを焼いたと言われていますが…果たしてもうすぐ40歳の男性がそこまで嫉妬するのかどうか怪しい所ではありますよね。

ゆじぇーろさん、せっかく構成作家になれたのに下されてしまうとは…番組そのものは面白くかっただけに残念。

今後挽回して面白い番組にあたり、再びゆじぇーろさんが復活することを願うばかりです。

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました