加藤清史郎がイケメンに成長?顔・身長・歯並びを子供店長時代と比較

加藤清史郎 子供店長 芸能

加藤清史郎くんといえば妻夫木聡さんの大河ドラマだなぁ。幼少時代の直江兼続役で出てたのが印象的。

泣きながら「こんな所に来たくなかった!(だったっけ?)」ていうセリフ、可愛かったです。

当時車のメーカーのCMで子供店長役して話題になってたのですごく覚えてるんですよね。

あれから時が経ち、加藤清史郎くんは大人になった訳ですが…久々に見たらイケメンに成長

ここではどこの辺がカッコよくなったか?身長歯並びなど、幼少時代と比較していきます!

Sponsored Link


 

加藤清史郎がイケメンに成長!顔を子供店長と比較

まず成長した加藤清史郎さんの顔!

あの子供店長時代の子供っぽいあどけなさは無くなってるけど全体的に面影は残ってる。

でも、個人的に注目してみたのが。しっかりしてるなって印象です。

目は口程にものを言う。目は心の窓とか言うし…彼は多感な中学生や高校生をどんなふうに過ごしてたんだろう?って思い馳せてしまった(笑)。

もともと清史郎くんは目はぱっちりではない。

昔流行った言葉で「しょうゆ顔」「ソース顔」という言葉があるけど、清史郎くんはしょうゆ顔に当てはまるのかな?

でも、とっても賢そうな顔をしていますよね。意思のある強い瞳をしてる。あと真面目な感じ。

それもそのはず、なんと加藤清史郎くんはイギリスに留学経験があるんですって!

高校時代の話だそうなんですけど、現地で英語を学びつつお芝居も学んでいたとのこと。

ウエンツ瑛士さんもそういえば留学してお芝居学んでましてたっけ。何だかよく似てる。

関連記事:ウエンツ瑛士2020年現在はかっこいい?留学前の髪型と比較すると?

子供店長をしていた幼少期と比較すると、面影はあるものの、ただただ可愛らしかった清史郎くん。大人になったなぁと思います。

加藤清史郎

加藤清史郎がイケメンに成長!身長は低め?

なにしろ小さい頃から見てるから、子供店長時代の加藤清史郎くんはちっちゃい印象しかない。

そんな清史郎くん、現在では身長162センチに伸びてます。

男性の平均身長が170センチくらいだとすると、高身長とは言えませんよね。しかし、これはイケメンあるあるで、カッコよければ身長なんて関係なかったり(笑)。

あとは、みんな小さい頃の清史郎くんを見てるから、平均身長より低かったにしても幼少期の頃の身長を比較すると思います。

だから、大きくなった!って驚く人も多々いるんじゃないかなと^^

ちなみにミュージカル版「るろうに剣心」では瀬田宗次郎役に抜擢されたんですね。清史郎くん。

身長が宗次郎と同じ162センチなのと、ニコニコしてるようで影のある複雑な雰囲気をこなせそう。

そういえば神木隆之介くんも映画版るろ剣で瀬田宗次郎役をしてたっけ。

同じく子役で活動してた所に共通項がありますよね。

神木隆之介くんもそんなに高身長ではない。子役から活動してる人は他に濱田岳さんとかもいらっしゃるけど、身長は高くない印象があります。

でも、身長より演技力があればいいんです。役者ですから!


Sponsored Link



成長した加藤清史郎!歯並びを子供店長時代と比較

そういえば、加藤清史郎くんのインタビューをみてた時、たまにチラつく白い歯がとても健康的でした。

整った歯並びもしてる。どうしたらそんなに綺麗な歯になれるのか教えてほしいくらいです。

ちなみに子供店長時代の加藤清史郎くんと比較すると、歯並びは今ほど整っていないんですね。

もし歯の矯正をする場合、小学校高学年あたりから始める人が多い。

清史郎くんもそのあたりでされてたのかも?

個人的には、テレビに出る人って見た目や発音を気にして職業柄歯の矯正する人も多い。

歯並びもその人の個性。私の身近には八重歯好きの人もいるし、出っ歯が好きな人もいるし(笑)、そんなに気にならないですね。

子供店長時代は可愛くて癒された加藤清史郎くん。

大人になってからは一人の俳優としてどんな風に魅せてくれるのか楽しみであります!


Sponsored Link





タイトルとURLをコピーしました