藤原基央の結婚相手が橋本奈々未説を検証!引退は嫁になる為?真偽は…

藤原基央 芸能

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんが結婚したことにはビックリ!

いや、いつか結婚するとは思ってたけど!

ずっと独身のまま40歳を超えてしまってたから結婚はもうしないのかなぁって思っていたりもしてたんですよ。

お相手は一般女性とのことでどんな職業でどんな人かは不明です。

ところが、結婚相手の正体は元乃木坂46の橋本奈々未さんという噂が。

コレって本当?という訳で今回はその真偽について検証してみましょう。果たして橋本さんの引退は藤くんの嫁になるためだったのか否か?

Sponsored Link


藤原基央の結婚相手が橋本奈々未?引退は嫁になる為?

藤原基央さんの結婚相手がもし橋本奈々未さんだったら結構衝撃的ですよね。

一見あまり関係なさそうな2人ですが、藤原さんと橋本さんが食事をしている所を見てしまったという情報がありました。

これは通りすがりの人が見た話で、場所は下北沢のレストランと言われています。

BUMP OF CHICKENは橋本さんが音楽をやりたいきっかけとなったくらいのファン。芸能界だしどこかのつてで繋がる事はできますよね。

Jポップの詳しさはメンバートップだったんじゃないかってくらいのロック大好きっ子だから、話は弾んだんじゃないかな?

橋本さんは人気絶頂の中2017年に引退しています。

人気絶頂の中の引退ということは結婚の為か?と囁かれた事もありました。

あれから3年経った2020年に藤原さんが結婚したので、花嫁修行の為引退したと思われても不思議ではないです。

ただ、橋本さんについて引退後結婚した情報がないので、可能性は低そう。

藤原基央 結婚


橋本奈々未の引退理由は就職の為?現在の職場は?

ちなみに、橋本さんの引退後、ネットでは現在の職場についても話題になりました。

しかしどこに勤めてるのか確証ある証拠はなく。。

ただ、引退の理由をラジオを通じて言っていたのが、乃木坂で活躍して稼いだお金が目標に達した事を語っていました。

橋本さんのご実家が裕福ではなく、橋本さんを育てるだけでも精一杯だったのが、子供の視点から見てよくわかるほどだったとのこと。

そのため、橋本さんが弟さんを大学に行かせたい一心で、収入を家族の生活費に充てていたんですね。

なんていい娘さんなの…涙。

無事に弟さんも大学生になり、生活に余裕を持つことができたので引退を決意したのだとか。

ちなみに弟さん、医学部系の大学に進学したという噂。医学部ってお金がかかるので、橋本さんが一生懸命お金を稼いでいた理由が分かります。

お金この話の流れだと、引退後はどこかの会社に就職しててもおかしくはなさそうですよね。

ラジオでは結婚するための引退じゃないのか、とズバッと聞かれていましたが橋本さんは否定してました。

と、いうことで藤原さんと結婚したという可能性はなさそうですね。

Sponsored Link

藤原基央の結婚相手が橋本奈々未の真偽!結論はデマだけど…?

ということで、パンプの藤原さんの結婚相手が橋本奈々未さんといわれてるけど…その真相はデマという可能性が大という結論を出しました。

でもね、デマって言った私だけど、いろんな可能性を考えてました。

引退後に藤原さんと橋本さんが親密になったとか…というのもあるかもしれない、とか。

あとは芸能人も引退したら一般女性と称されることはあることとか。

確か嵐の二宮和也さんの結婚も相手の方が元アナウンサーだったけど「一般女性」になってました。あの時はかなり荒れてましたが…

合わせて読みたい>錦戸亮と芸人金原早苗の交際説は嘘?匂わせ女子なのか服装を検証!

まぁ、もし橋本さんがパンプの藤原さんと結婚したなら、いくら一般人で暮らしてても週刊誌が黙ってないんじゃないかな?なのでやっぱりデマでしょうね。

ちなみに藤原さんの好きなタイプの女の子って綾波レイっぽい子で、きっと奥様もそんな方なんじゃないかと信じています(アルエという曲もあるし)。

何にしろ、これ以上はツッコまず、そっと見守りましょう…おめでとうございます!

Sponsored Link







タイトルとURLをコピーしました