田中みな実の演技は上手い?下手?滑舌や表現力を動画で判定したよ

田中みな実 演技 うまい 芸能

田中みな実さん、タレントメインとして活動していましたが、先日いよいよ芸能事務所をフラームに移籍しました。

フラームは広末涼子さん、戸田恵梨香さんに、あの世間を騒がせた唐田えりかさんも所属してます。

広末さんも戸田さんも演技派女優で活躍してますが、田中さんも女優としても活動することに決めたんですね。

でも、もともとアナウンサーだった田中さん。果たして女優として重要とされる演技力は上手いのか下手なのか気になる〜。

という訳で今回は田中みな実さんの演技力を動画で判定!滑舌表現力を見てみましょう!

Sponsored Link



田中みな実の演技力!滑舌はプロ!アナウンサー経験が活かされる

田中さんの演技は上手いか下手か?まずは滑舌。

アナウンサー時代を経験している田中さん。いうまでもなく滑舌はアナウンサーをしていたこともあって滑舌には問題なし

天性のあざとさ 田中みな実 朝の14項目&本命チョコの渡し方

うん、やっぱり聞き取りやすいです。しかも声も可愛いですね。

滑舌ってひたすら練習するしかない。

でも田中さんは女優業を本格化する前に滑舌の問題はクリアしてるので、役者のハードルは低いと思います。

ちなみに私は東京特許許可局局長が言えません…私は女優でもなく一般人だから滑舌は関係ないですけど…

 

田中みな実 演技 M


田中みな実の表現力は上手い?下手?演技が怖いとの声

実は田中みな実さん、ドラマ出演もチラホラ出てます。ドラマ出演で経験を積むにつれて活動を本格化したのでしょうね。

「M 愛すべき人がいて」では姫野礼香役で出演してました。

浜崎あゆみさんをモチーフにしたドラマで、安斉かれんさんが主人公のあゆ役を演じてましたね。

このドラマで田中みな実さんは主人公の宿敵として登場してるんですけど、もう身震いする程怖いという声が…

【M 愛すべき人がいて 姫野礼香名言集】田中みな実のセクシーで情熱的な演技を見逃すな!毎週とび出す尖った台詞は視聴者を魅了中!<浜崎あゆみの歌姫誕生までを描いた話題作>アベマ独占配信

ね?怖いでしょう?

悪役をこなすっていかに悪い風に演じるか、表現力を求められると思うんですよ。

しかし橙色のド派手な色合いの眼帯を着けてる秘書っていう設定がもう現実離れしてるw

そんな漫画みたいな設定でも田中みな実さん、演じきってますからね。もうアナウンサーじゃない。女優としての田中みな実です。

Sponsored Link


田中みな実はアナウンサーになる前に演技経験があった?

田中みな実さんの演技力について、ドラマを共演した水野美紀さんは田中さんの演技をもはや1人の女優として評価してました。

あの水野美紀さんがですよ?有名女優さんにそんな風に言われたら、田中さん嬉しいに違いない。

田中さんってアナウンサーになる前の演技経験はあったのでしょうか?

いいえ、田中さん曰く演技経験はほとんどないとのことだったんです。意外〜。

田中さんの持ち前の性格であるサービス精神。相手の期待に応えることに力を注ぐタイプなんですね。

関連記事:田中みな実好感度UPの要因!キャラ変・メイク・あざとさ・美容法

ドラマも自分からオーディションを受けたのではなくドラマ関係者から声がかかったのがきっかけで。

オファーが来たからにはしっかり応えたいという思いが演技力の上手さに繋がってるんじゃないかと思います。

移籍後はドラマでお見かけする機会が増えそうですね!田中さんの怪演、病みつきになるのでまた見てみたいです^^


Sponsored Link







タイトルとURLをコピーしました