新庄剛志の眉毛タトゥーは変?整形前の顔と比較!本人の感想にワロタ

新庄剛志 眉毛 タトゥー スポーツ

元プロ野球選手の新庄剛志さん。

もともと歯が白かったのが印象的でしたが、プロ野球を引退してから整形に多額のお金をかけるように。

2017年にテレビ番組で顔を整形したことを堂々とカミングアウトしてましたね。

本人が自己申告したのは目や眉タトゥー・輪郭。ん?眉毛ってタトゥーするの?眉書くんじゃなくて?

眉タトゥーを知らなかった私。思わず衝撃を受けたのですがそれはさておき…

眉について整形前とどれくらい変わってるのかを比較してみました。

整形した新庄さん本人の感想も!果たして整形してよかったのかどうか?!

Sponsored Link





新庄剛志の顔に眉タトゥーは変?整形前と比較

新庄さんは元々野球選手で身長も大きいし、顔も悪くなかった。一際個性が出てるし目立つ人でした。

だから顔を整形するなんて思ってもいませんでしたね。

特になんと眉毛はタトゥーを入れて全体を整えてるんです!私、眉にタトゥーって聞いたことなかった。

でも、この場合のタトゥーは柄を入れてるわけじゃない。眉毛を生えてるように見せてるので健全なものなのです。笑

眉毛を現在の新庄さん、野球選手時代の新庄さんと比較してみるとどうでしょう?

うーん。野球選手時代は一文字眉だったんですね。眉尻は細い。で、整形後は一文字眉じゃなくて三日月眉みたいな形になってます。

顔が変かと言われると…これは人それぞれ印象違うかもしれません。

ただ眉だけで判断するなら、個人的には整形前の方が好きかなぁと思います。




新庄剛志 眉毛タトゥーの感想「失敗した」?!

本来は自然に見せるはずの眉毛タトゥー。別名アートメイクとも呼ばれています。

新庄さんは自分の顔を変えたくて堪らない気持ちで街を歩いていたところ、タトゥーショップを見かけました。

軽い気持ちで眉をタトゥーにしたんですって。

でも、掘ってもらって自分の顔を鏡で見たら、ちょっと失敗したなっていう感想をぽろっといってましたね…

一回彫ってしまったものが失敗作ってショック受けると思う。

でも新庄さんは、失敗作でも気にしてないのが凄い。

というのも、眉毛のタトゥーは3年くらいでだんだんと元の眉に戻ってくるんですね。人によってはもっと長い期間まで持ってるといわれてます。

それも知っててあまり気にしていないのかも?

Sponsored Link



新庄剛志の眉毛タトゥー 目的は化粧時間の短縮?

眉毛のタトゥーって実は芸能人の間ではメジャーなことなんですね。

まとめてみると…

小島瑠璃子

藤本敏史

ISSA

梅宮アンナ

市川海老蔵

近藤春菜

 

などなど…ちょっと調べただけでもこれだけいらっしゃいます。特に近藤春菜さんは意外だった!

眉毛タトゥーのメリットはすっぴんでも化粧をしてるように見えること。確かに眉描いてたらすっぴんだと眉が消えてて怖い印象を持ってしまうもんね。。

すっぴんの話に関して合わせて読みたい>ファーストサマーウイカのすっぴんは本当にブスなの?ネットの反応

また、わざわざ眉メイクする必要がないので化粧をする時に時間がかかりません!

これ、大事ね。朝の忙しい時のメイクって少しでも短い方が仕事に遅刻しにくいしw

でも、眉毛タトゥーのメリットって女性にとっては利点になるものが多い。

対して男性は一般的にメイクして仕事をすることは皆無。あ、でも新庄さん美容に力入れてるから化粧してるのかもしれない。

最近男性でもメイクをして顔の印象をよくする営業マンが出てきてるみたいですし。だから、アートメイクは男女問わずこれからも人気になるに違いない。

それに比べると私、新庄さんより全然美を追求してないや(笑)。

今後新庄さんがどんな風に美しくなるかも注目ですね!





タイトルとURLをコピーしました