小日向えりとキングダム原が不倫?Twitterや引退理由から真偽を判定

小日向えり 芸能

今年の5月に芸能界を引退した小日向えりさん。

歴女アイドルとしてテレビでご活躍してたのですが、引退したのは残念!

しかし引退したはずの小日向さんがなぜか注目されてます。

というのは漫画「キングダム」の原作者である原泰久さんの元交際相手なんじゃないかっていわれてるんですね。

映画版キングダムではワンオクが主題歌を歌ってました>ワンオクTakaの新彼女はモデルって誰?結婚の可能性はあるの?

元アイドルAさんの正体は小日向えりさんなのか?Twitterのツイート引退理由から真偽を紐解いてみましょう。

うーん、不倫とは無縁な気がしますが…果たして?

Sponsored Link




小日向えりとキングダム原が不倫?馴れ初めはあるの?

小日向えりさんとキングダム原作者の原さん。

歴女アイドルと歴史漫画家。確かに接点はありそう。

調べてみると2012年のNHK「高校講座 世界史」。

あとはキングダムがアニメ化した記念に企画されたソーシャルキングダムでも参加していたのだとか。

キングダムは壮大な歴史漫画だから、歴史好きな小日向さんはハマること間違いなしの漫画だったと思います!

馴れ初めとしての根拠にはなるでしょう。

その後もヤングジャンプの出版社である集英社のパーティーで再び原さんと会ってお話しをしています。

紳士的な方だったと好印象。この頃原さんは結婚されてました。

面識もあるし、これをきっかけに不倫関係になったのでは?と推測されたのでしょうね。

ただ、面識はあっても特に週刊誌でキャッチされた報道はなかったままだったので…あくまで推測であり事実ではない可能性は高いのではないかなと思うのですが…?

小日向えり 原 キングダム


小日向えりと小島瑠璃子がTwitterでディスり合い?

芸能界を2020年5月に引退した小日向さん。その後、原さんがこじるりこと小島瑠璃子さんと交際報道が流れます。

この記事を読んでのものなのか、Twitterでは「あまりに許し難い出来事があってご飯もろくに食べていない」というツイートが。

友達に週刊誌に話した方がいいのでは?とリークを勧められたとか。

このツイートは現在見ることができませんが、もし事実なら、原さんに対する怒りが込み上げてるとも読み取れます。

さらにさらに、筋トレが趣味の小日向さん。アメブロで筋肉質な写真をアップしていたこともありました。

その後、時が経ち、こじるりさんのツイートがある話で炎上しました。

内容が、「スポーツをしていくうちに自然と筋肉質になる人はいいけど、ジムなどで鍛えている人は理解できない」というものでした。

これ、筋トレする男性のことを言ってたようなんですけど…純粋に筋トレが趣味な人にとっては傷つく発言ではありますよね…

ボロクソ言ってるところに、小日向さんに対する思いもあってヒートアップしたのでは?と言われています。

週刊誌でこじるりさんと原さんとのツーショット写真も取り上げられてましたよね。

あれは小日向さんに対して、

「別れた原因は私(こじるりさん)を選んだからよ!」

…という意味を込めて小島さん自ら写真を記者に渡したという情報もあります。

なんだか男性を巡る女同士の熾烈な争いになって見えるぞ…?やっぱり小日向さんの不倫は事実ってことなのかしら?

Sponsored Link



小日向えりの引退理由 文春砲の情報と照合すると?

小日向さんは自身で会社を立ち上げていて、引退理由は会社経営に力を注ぐためとのこと。株式会社ぴんぴんころりという会社です。

会社の内容は、近年共働き夫婦が増えていく中、子供を預けたくても空きがなくて預けられないとかありますよね。

あと、子供を迎えに行きたくても仕事が遅くて迎えにいく時間がどうしても遅れるとか。

そう言った困ったことを、登録者であるおじいちゃんやおばあちゃんが代行してくれるというもの。

おじいちゃんおばあちゃんにも、依頼するパパママにもありがたいサービスなんですね〜。私も使ってみたい!

これだけしっかりした事業なら、原さんと結婚したくて引退とは違う気もするけど。。文春砲にAさんという人について特徴が書いてあるので、照合してみます。。

 

・大手事務所所属→小日向さんが所属していたサンミュージックは大手だし有名

・原さんとはテレビを通じて親密に→NHKで共演している

 

…確かにどれも一致する。

あとは2018年あたりに結婚を前提に交際してたけど、結局上手く行かず破局したという情報。

事業に本腰を入れるというのも事実だったろうけど…プライベートで結婚も考えての引退というのも、本人が口に出さなかったと考えれば可能性としてはあるとは思う。

しかし、もし事実だとすれば…やっぱり不倫。

奥さんと離婚する前提での不倫って、だいたいうまく行きません。なぜ男の人ってそーいって騙すんですかねぇ…だから、女の人も騙されちゃダメよ!

ということで、週刊誌の情報と照らし合わせると、どうもAさんは小日向さんが濃厚であることがわかりました。

でもね、私ひとつ引っかかることが。

小島さんとのツーショット写真を見せる目的がライバルである小日向さんだったのに、原さんに他にも芸能人で浮気相手がいたという話も出てるってこと。

これって、Aさんはやっぱり小日向さんじゃなかったとかも考えられるんじゃ?

あ、振り出しに戻ってしまった^_^;

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました