吉井和哉は若い頃も美しい!デビュー時の顔が息子・添とそっくり?

吉井和哉 吉井添 芸能

THE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉さんの息子がモデルをしてるということが分かりました。

息子さんの名前は吉井添さん。

インスタの写真を見た時最初吉井さんの子供だとは知らなかったんてす。

ファン曰く父親であるデビューした頃の吉井さんとよく似ているんですって。

最近の吉井さんも渋くてカッコいいけど、若い頃の吉井さんは美しすぎるくらい美しかったんです〜。

デビュー時の吉井和哉さんの顔とよく似てるのか、若い頃の吉井さん添さんの顔を見比べてみましょう!

イケメンの親だと子もイケメンなのねー、なお話です。

Sponsored Link

 

吉井和哉の若い頃!デビュー時の顔が息子・添とそっくり?

最近、吉井和哉さんの息子の添さんがモデルデビューしましたが…インスタで見た写真を見ると?

この物憂げな表情…確かに若い頃の吉井さんを思い出すぜ〜。

合わせて読みたい>Kaitoはミスチル桜井より母 吉野美佳に似てる?目や口・身長他画像で比較

いや、この表情は父親を超えてるかもしれない。もはや芸術作品だよ…!画家の人が肖像画として描きたくなるレベルのアンニュイさです。

イエモンのアルバムの表紙に出てそう…!

デビュー間もない頃の吉井さんを見てみると、似てる所はありますね〜。

ただ、画像を並べてみてそっくりかというとまた違うかな?私の中ではですが。。

違いを言うなら、吉井さんは男性的で、添さんは女性的。

吉井さん確かイエモンではオネエっぽく振る舞ってたことあったのに(笑)。

吉井和哉 若い頃

吉井和哉は若い頃!母親似の美人で女性に間違えられた

吉井和哉さんは2020年現在は53歳

イエモンで活動してた時。体のラインがはっきり見えるくらいピチピチの服を着てて、眩しいくらいに華やかな服装をしていました。

髪の毛も現在より長髪の髪型で明るい髪色でしたね。

もともと細身で身長も183センチとモデル並みの高さ。

現在もカッコいいのですが、若い頃もカッコ良くて。とっても美しい人だったんですね~。

昔、自叙伝を出してた事があったんですが。その本の表紙がお母さんと幼い頃の吉井さんのツーショット写真なんです。

この時点で貴重さを伺えますが、注目すべきは吉井さんのお母さん!

吉井和哉 母親

美しすぎる…

吉井さんは母親似なのでしょうね。確かに男性なのにどことなく女形のような色っぽい所があったな〜。

イエモン時代はメイクもバッチリしてるから余計に美しさが倍増してたし。あまりに美しすぎるので女性に間違えられたといか。

L’Arc-en-Cielのhydeさんも若い頃女性に間違えられてたという話がありましたね。hydeさんはお持ち帰りされそうになったという話も聞いたことがあります。笑。

これがまた吉井さんに負けずの美しい面立ちなんですよね〜。

hydeさんの場合は西洋系っぽいから、まるで漫画の世界から出てきた人に見えたに違いない(笑)。

吉井さんは長身なので、うっかりお持ち帰りしようとする男性は少なかったかも?

Sponsored Link


ロビンこと吉井和哉はデビットボウイを意識してた?

ちなみに吉井さんってロビンって呼ばれてるんですね。イエモン好きなのに知らなかった…

由来は10代の頃にバンド活動してたメンバーからロビン・クロスビーに似てると言われたのがきっかけ。

ロビンクロスビー

10代の吉井さんこんな感じだったのか。また雰囲気違うな(笑)。

でも、吉井さんとしては常にデビットボウイを意識してたんですね。

あのなんとも不思議な、掴めない感じ。確かにデビットボウイと似てるかな。

今は昔のイエモン時代と比べればナチュラルな雰囲気ですよね。 

デビットボウイを自分の中に取り込んで、自分らしさを手に入れたのかもしれません。

渋くてカッコいい吉井さん(また言ってしまった)。添さんもお父さんと違った雰囲気でお茶の間を魅了するだろうなと期待している私です^^

それにしてもポムポムプリンがお気に入りなのは意外だった。可愛い過ぎw

Sponsored Link


 

タイトルとURLをコピーしました