瀧川鯉斗の歴代彼女や好きなタイプ・結婚観も!浅田真央は本命?

瀧川鯉斗 芸能

イケメン落語家の瀧川鯉斗さん。10代の頃はヤンチャな時期もあり暴走族の総長も経験してたという異色の落語家です。

とにかく顔がカッコいい!

浅田真央ちゃんが顔がタイプだと連絡先を交換するのも分かりますw

これだけイケメンなら彼女はとっかえひっかえだったんじゃないの〜?っていうことで瀧川鯉斗さんの歴代彼女について調べてみました。

好きなタイプ結婚観も気になりますよね。

浅田真央ちゃんは本命なのか?

Sponsored Link




瀧川鯉斗の歴代彼女!ゆきぽよやぴっかりも?

瀧川鯉斗さんの歴代彼女はどんな方達なのでしょう?噂も含めて挙げてみます。

 

やんちゃしてた頃の彼女

やんちゃしていた時代、彼女と付き合っていたとか。

夜に活動して仲間とワイワイした後に彼女に会いに行っていたので、2人きりの時間って短いはず。

見た目がヤンキーでも中身はとっても健気だったんだろうなぁ。



前座で勤めてた頃の彼女

落語家になってからも彼女がいた瀧川さん。駆け出しの頃ですね。

前座ってメインの落語家さんの前にやるもの以外仕事がないと思ってました。しかし、実際は全然違って、寄席以外でも仕事がありかなり忙しいんですね。

彼女と頻繁に会うことが出来ず、別れを切り出されてしまったんですって。

私と仕事どっちが大事なの?って思っちゃったんだと思います。。

春風亭ぴっかり

春風亭ぴっかりさんは可愛らしい女性落語家です。

同じ職業の瀧川さんとはお兄さん的存在。毎回瀧川さんの顔面に癒されるという事ですが、それ以上の感情はない模様。

ぴっかりさんも充分可愛いので密かに狙ってる落語家仲間がいたりして?



ゆきぽよ

まさかゆきぽよまで瀧川さんと?と思ってたら、番組の企画でした。

「ラストキス」という番組名なのですが、これにゆきぽよさんが出演。

芸能人と1日だけ付き合ってみて、気に入ったら最後にキスするっていうドキドキものです。

ゆきぽよさんの回で瀧川さんが出演してたんですね。瀧川さんと実際にデートしてみて、かなーり紳士的で爽やかで素敵だったとか。

でも、最終的にキスしたのがEXITの兼近大樹さんだったんだよなぁ…

合わせて読みたい>みちょぱとゆきぽよの違いはコレ!似過ぎな2人の身分け方を徹底解説

 

ちなみに現在連絡をやりとりしてる友達以上恋人未満の女性がいるとのことでしたが…

浅田真央ちゃんと連絡先を交換してるからその人とは自然消滅したのかも?

瀧川鯉斗

 

瀧川鯉斗の好きなタイプは清楚系!結婚観も

瀧川さんの好きなタイプが気になります。

やんちゃな時期もあった瀧川さんですが、好きなタイプは清楚な女性以外だった!

瀧川さん自身プライベートでは柄物の服着てたり、見た目が派手なものを選ぶことがあって。

派手目な女性が好きなのかと思ってたらそうじゃなかった。

自分を束縛してくる女性もタイプだとか。

見た目については芸能人に例えると国仲涼子さんや川口春奈さん。確かに清楚系。

しかし川口春奈さんに関して言えば意外と肉食系なので、そのギャップにびっくりするかもしれません^_^;

そういえば田中みな実さんもストライクゾーンだったんですが…

実際にお会いした時、田中さんの仕草をみて瀧川さん自身「狙われてる」と察したようで。逆に一歩引いてしまったんですって(笑)。

田中みな実さんのあざとさという魔性さ。もはやナチュラルなレベルで出してくるんだと思いました。笑。

 

結婚願望も持ってる瀧川さん。

結婚相手には清楚さもある上で、落語家の妻として、挨拶や礼儀など教養のある人を求めてましたね。

結婚観も私が思ってた以上に真面目だった…!

Sponsored Link



本命は浅田真央?瀧川鯉斗は結婚も視野?

好きな女性のタイプや結婚観、これらのことを踏まえて…

今回浅田真央ちゃんと連絡先を交換したけど、もしかしてついに瀧川さん本命に出会っちゃったんじゃない?

だって真央ちゃん清楚だし、しっかりしてる。そして真央ちゃんも瀧川さんの顔がタイプだったと言ってるし!

もう相思相愛でいいんじゃない?

いい人がいたら乗り換えるという煮え切らない態度もある瀧川さんですが…もし真央ちゃんに乗り換えたらこのまま結婚までいけそうな気がする。

でも、もし本当に真央ちゃんと結婚するなら煮え切らない態度は卒業して欲しい!何しろ国民中が親目線で見てるから(笑)

長い目で見守っていこうと思いますー。

Sponsored Link





タイトルとURLをコピーしました