冨永愛がかっこいい…脚の長さに顔の大きさ!スタイル維持は筋トレにあり

冨永愛 芸能

モデルの冨永愛さん。昔っから女性ながらクールでかっこいいと思ってました。

お子さんを出産してからも変わらないこのモデル体型!

そして生き方も…冨永さんが出てるだけでもすでにかっこいいんですけどー!

という訳で今回は冨永愛さんのカッコよさをひたすら語るということで。彼女の良さでもある脚の長さ顔の大きさなど、筋トレ方も紹介。

冨永愛さんがもっと大好きになる話をしましょう!

Sponsored Link

冨永愛がかっこいい…脚の長さや顔の大きさが半端ない

高校生の時にスカウトされてから現在に至るまで、モデルとして活躍してる冨永愛さん。

スカウトした人、ホント見る目あるわ〜(上から目線)。なにせ高校生の頃から、立ち方がカッコいいからねー。

日本人なのに脚の長さ、顔の小ささは外国人モデルと引けを取らないナイスな体型です。

脚の長さ、顔の小ささについては…

脚の長さが長い!1メートル近

冨永さん、脚の長さはなんと92cmもあるんですよ。ほぼ1メートルやん。

私の脚の長さを比較すると…いや、やめよう…

顔の大きさがもう小顔過ぎる

モデルは身長だけでなく、顔の大きさでもある。

パリコレで見るモデル達は皆小顔ばかりですよね…

冨永さんの顔の大きさも、もう小顔で。なかなか顔って顔の骨格もあるから、ここはもう遺伝的に恵まれてるとしか思えない。

冨永愛のスタイル維持は?筋トレ紹介

冨永さん、職業柄とはいえど、なぜ産前の頃の体型をキープできるのか教えて欲しいです。

とにかくいくつになっても相変わらずかっこいい

あの体型になるには努力がキーワードの美容法があるんです。それが筋トレ!

これからは脚と顔の筋トレを紹介します。これを参考にするとあなたも顔痩せや脚痩せできるかもしれませんよ!

冨永愛の脚の筋トレ!

冨永さんはモデルなので、体型維持に一段と気を使ってると思います。

この方も筋トレ頑張ってる!というか極めてる(笑)西川貴教が筋肉ムキムキ体型に!上腕・胸板等筋トレメニューも紹介

脚の筋トレはいくつかあるんですが、四つん這いになって片足を上げるとかはよくされてますね。

あ、これ私もやったことある。雑誌に載ってたやり方なんだけど、やってみたら翌日筋肉痛になりましたw

あとは、両手を立てて両足はバランスボールを乗せるのもやってました。

私、バランスボールに乗りながら腰を弾ませるのやってみたら結構楽しかった。座る姿勢でやるので、太もも鍛えられますよー。

冨永愛

小顔になる筋トレ!

冨永さんは顔もちゃんと筋トレしてるんです。だからあの小顔をキープしてるわけで。。

やり方はまず舌を出す。そして舌を左右に動かす運動を20回

たかが舌ではないんですよ!舌の筋肉は顔の筋肉とも連携してるので、繰り返すうちに顔が小さくなるんです。

私も実際やってみたんですが結構辛い!舌を支える筋肉…顎当たりとかが痛くなるなんて思わなかった!

でも、心なしか顔は小さくなったと思います。

ただ…私の場合体重が減ってないのであまり意味がないのかもしれませんが(涙)私も痩せたら冨永愛さんみたくかっこよくなれるだろうか?

Sponsored Link

冨永愛のカッコよさ!ストイックな性格という自分らしさ

冨永さんのアジアンビューティーさが表情に滲み出てる。

笑った顔とか好きです!もちろんクールな顔ももちろんですけど!

結局どっちも好きなんですね…

美しいモデル体型を維持するには常日頃から重ねてる努力が重要なのだと改めて思います。

仕事については本当ストイックなくらいです。

モデルの仕事に関しては、自分のスタイルを貫いてるし。そこがかっこいい

だって日本人が世界のファッションショーのランウェイで歩くことがほっとんどなかったから。

当初は他のモデル達に冷ややかな目線を向けられたり、嫌がらせもあったんだとか。それでも負けん気の性格で乗り越えてきたから、そこが尊敬すべきところだなって思います。

昔、冨永さんは自分が嫌いで、写真に写る顔はキツい表情をしていました。それは嫌いだった自分に向けての顔だったんです。

己の敵は己。だけど自分を愛するのも自分しかいないからね。

今の冨永さんは丸くなっててますます好きですねー。

これからもクールでかっこいい冨永さんでいて欲しい!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました