佐藤二朗の嫁・ルミねぇはおじさん顔?画像が見つからないのはなぜ

芸能

個性派俳優、佐藤二朗さん。

近年では「99人の壁」で司会を務めていらっしゃいます。

俳優だけでなくゲスト99人に囲まれて司会進行するって何気に凄いことだと思います!

佐藤さんには嫁・ルミねぇがいますが、どんな人なのか?顔はおじさん顔と言われてますが果たして?

尻に敷かれてるエピソードも紹介しますよー^^

Sponsored Link

 

佐藤二朗の嫁・ルミねぇはおじさん顔?画像がないのはなぜ?

佐藤二朗さんの嫁・ルミねぇの顔画像は、調べてみましたがありませんでした。

何で画像がないのか?これは奥さんは一般の方だから画像は出回ることはないってことですね。

ただ、顔はたとえていうならおじさん顔なんですって。あれ?性別違うでしょ(笑)。

合わせて読みたい>ファーストサマーウイカのすっぴんは本当にブスなの?ネットの反応

息子さんが3歳の時に、すっぴんのルミねぇママを見ていった感想がおじさんみたいな顔だと言ったんです。子供は容赦ないよねw

しかし、まだ子供に言われるなら、ルミねぇもそんなに怒らないと思います。

かつては佐藤さんと同様に舞台で活動されてたルミねぇ。そこで今の旦那である佐藤さんに出会った。

キラキラ輝いてるくらいの美人さんだったと思います!

元舞台女優なので、身内が厳しい評価をしてるだけなんじゃないかって思います!

佐藤二朗

 

ルミねぇが旦那を尻に敷いてたり塩対応したりなエピソード

俳優業をしてる佐藤さん。ツイートを見てると、尻に敷かれてるなーと思うエピソードも。

休みの日ってサラリーマンと違って役者は不定休なんですよね。

幼稚園に通う息子さんがいると、園が終わるまで2人きり。そんな日も毎日じゃないけどあったりする。

せっかく2人だけになったのだから彼氏彼女の関係みたいに名前で呼んでみたらどうかと、奥さんに聞いてみたんです。

可愛いな〜^^

しかし、奥さんは迷わず嫌だと回答。

そんなー照れちゃって★って言ったら本気で嫌だと返されるという塩対応ぶり。佐藤さんは寂しい思いをしてしまいました。

夫がサラリーマンだと平日はこういう2人だけの時間持てないので羨ましい気もします。

しかし、うちの場合、全く気も使わないし家事を自主的にしてくれるタイプなので、いない方が嬉しいですね…

そういう意味で、奥さんと共感する部分もあります(笑)

Sponsored Link

 

佐藤二朗の嫁・ルミねぇの本名はなんていうの?

そういえばお嫁さんであるルミねぇの本名はなんていうのでしょう?

こちらも探してみたものの本名は分からず。

ただ、ルミねぇのルミは本名由来のあだ名だと思うので、名前はルミさんかルミ子さんでしょね。

ルミってつく名前、オシャレで好きです!

ルミさんは小柄で150センチほどしかないそうで。

いつかばったり佐藤さんと出会ったら、塩対応で冷たい女性が傍にいたらそれはルミさんだと思いましょう( 笑)。

その冷たさ、実は優しさだったり。佐藤さんを冷たくあしらうルミねぇが好きと言う佐藤さん。

ルミねぇ、佐藤さんを何気に喜ばせるために振る舞ってるのか…いや違うか?w

嫁LOVEな佐藤さん。なんだかんだで仲がいい2人。

これからもお幸せに!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました