LiSAの実家は美容院で住所は関市のどこ?お店の中はグッズだらけ?

LiSA 芸能

鬼滅の刃をきっかけにブレイクしたLiSAさん。我が家でも鬼滅ブームが凄いです!

LiSAさんは岐阜県の関市出身ですが、どうやら実家が美容院を営んでいるといわれているとか。

合わせて読みたい>LiSAと鈴木達央 結婚の馴れ初めは共演?交際期間はいつからか推測

ご実家の美容院、どこにあるのでしょうか?店内の様子も紹介します。

どうやらLiSAさんの母親が経営されてるようで…?やっぱりLiSA関連グッズが多いのか?

Sponsored Link

母親が美容院のオーナー!LiSAは練習台にされてた

LiSAさんの母親は美容師で、毎回LiSAさんの髪をカットしたり、時にはパーマをかけてたりカラーリングもしたりしてたんですって。

しかもLiSAさん曰く練習台として時にはパーマに失敗されたこともあったり。

普通の人は1ヶ月間を開けてパーマやカラーをかけるのですが..,

LiSAさんは2週間に一度のペースでパーマやカラーをしていたんですって。

LiSAさんはお母さんの技術向上のために自分を時には犠牲にしていたとか(笑)。

そう言いながらちゃんと付き合ってるから親想いだと思う。

失敗なくしては腕は上達しませんからね!お母さんに感謝されてますよ^_^

LiSA

美容院の場所について!住所は?

LiSAさんは岐阜県関市で育っているので関市内。しかも中学校は桜ヶ丘中学校なので、その校区内に実家があるのでは?と言われています。

中学校の周辺は住宅が多くあるんですね。

ただ、LiSAさんのブログで実家の写真が写ってたのをみると、どうも住宅街ではなく昔からの一軒家のよう。

しかも驚くことなかれ、築130年の古民家です!

いや、地方では100年とかのお家、ウチの近所でもありますが、さすがに130年はあまりないかな?リノベーションしてる家は最近多いですね。

LiSAさんの実家、周りは静かで星がよーく見える自然豊かな所です。

家の敷地内に美容院が併設されてるのでしょうか?

し実家の美容院に寄ったら、LiSAさんにばったりなんてこともあるかも?

Sponsored Link

お店の中はLiSAグッズでいっぱい?!母親や祖父もお洒落

美容院を利用している人の情報では、店内ではLiSAさんに関するグッズがあちこちに飾られているんですって。

美容院って髪切ってる時自分の顔を鏡で見たりしますが…

LiSAさんの実家の美容院だったら多分LiSAグッズばかり注目するだろうなー。雑誌見るよりお店の展示物を見てる方が楽しそうですね!

やっぱりファンクラブ限定のものだったり、CD販売用のポスターとか貼ってるんでしょうか?

ポスターが飾られてたら、サインも書いてありそうですよね。

お母さんが経営者のようですが、お店のみんなで集合写真というのがあって、何名か店員さんらしき方もいらっしゃいました。

個人経営の美容院って大抵ひとりが多いんですけど、従業員も数名いるということは…お店の規模は大きい可能性もありますね!

ちなみにLiSAさんのお母さん、美容院勤めだから凄くお洒落な方ですよ〜。

LiSAさんもファッションが個性的だし、お母さんの影響受けてると思います!

さらに、LiSAさんの祖父の見た目がとてもロッカーな感じでサングラスかけてました。

おじいちゃんの服装もお洒落なんです。

もしかしておじいちゃんも美容系の職業だったのでしょうか?

ウチの近所でもおじいちゃんがオーナーの美容院あるんですけどね、その人もすっごいお洒落なので(笑)。

となるとお母さんで二代目?って勝手に予想してますが^_^;

鬼滅の刃がブレイクして更にLiSAさんは忙しくなったと思いますが、時にはご実家で休暇をしてリフレッシュできてたらいいですね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました