藤原季節はどんな人?性格や人柄・趣味や特技も!実力派俳優は何者?

藤原季節 芸能

20代前半の男性俳優は続々と出てきてはテレビで日々特集されます。

最近では東京国際映画祭のオープニングセレモニーに出演した藤原季節さん。

誰?って思う方が多いと思いますが、この方は今注目の実力派俳優さんの一人。

合わせて読みたい>松下洸平の声が中村倫也と似てイケボ?声質・大きさ・トーンを比較

今回は季節さんのことについて、どんな人柄なのか?性格や趣味や特技について話しましょう。

きっと季節さんにハマることまちがいなしですよ!

Sponsored Link

藤原季節はどんな人?性格や人柄は…実力派俳優は何者?

藤原季節さんの性格については、仕事についてはとても真面目な性格。しっかりと下積み時代を重ね、現在その魅力が注目されつつあります。

私達もそうですが、日々の経験を重ねてある日突然社長になった!なんてことはありませんよね。

徐々に仕事の経験を重ねてくうちに少しずーつ立場が上がってやがて役職を得る。そういう人の方がいざという時ブレないって言われます。

逆にいきなり立場が極端に高くなると、経験やメンタルが追いついてないからポキッと折れやすいって誰かが言ってました。

一方で季節さんは人柄がとてもかわいいところも。

間宮祥太郎さんと共演した映画にて。

結構目を覆うような生々しいシーンが多くあり、間宮さんが怖い顔をして演じてて、季節さんがブルブルしてたり…

車の中、しかも狭いトランクのなかになぜか閉じ込められてしまったりw

この映画の舞台挨拶ではかなり天真爛漫な振る舞いをしてて、意外と面白い人だなと思いましたね!

ただこの天真爛漫さが時に行きすぎることもあるようで…ファンの間ではきっと有名になったらSNSで炎上するだろうと予想しているんだとか(笑)

季節さんが何者か見えてきましたね!

ちなみに映画にも「何者」というタイトルで季節さん出演してますよ。

藤原季節 誰

藤原季節の特技は剣道!実力はどのくらいなの?

季節さんの特技は剣道。

剣道二段の実力って剣道のことがわからない人にとってはどれくらいのレベルなのかわからない所です。

実は二段って調べたところ60~70パーセント因みに簿記検定は70パーセント代なのでそれよりちょっと難しいということに。

中学から始めてるなら、持ってる人は多いかな?私の友人も持ってますし。

でも季節さんは宮本武蔵に対する憧れで6歳から始めてるから、自らの意思で始めてるんですよね。

長い間通い続けて、ある程度の年齢で二段を取ってるし、やっぱり努力の人だなと思います。

Sponsored Link

藤原季節の趣味は写真?風情ある景色が多い

ちなみに季節さんの趣味は特に記載されてませんが…ブログでは写真を投稿しています。

この写真がまた季節さんの目で見た風景を写真化したものが多くて。もしかしたら趣味は写真なのかもしれませんね。

季節さんの名前の通りの、季節を感じるものです。

そういえは藤原季節さんって珍しい名前だけど、本名かどうかは不明なんですよね。

デビュー前から藤原季節名義で出てるので本名なのではないかと言われてます。

ということで、実力派俳優の藤原季節さんが何者なのかが分かりました。

これからじわしわと伸びたのち、有名になってブレイクすること間違いないって信じてます。

有名になっても自分らしい季節さんで活躍してたらいいなと思います!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました