ELLYが結婚しない理由は国籍じゃない!なぜ未婚パパになったの?

ELLY 三代目JSB 芸能

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーであるELLYさんがインスタグラマーのMEGBABYさんと結婚しましたねー!

しかも二人の間には赤ちゃんも産まれてます。

生まれたての赤ちゃんの手、小さくて可愛い( ^ω^ )

ELLYさんとMEGBABYさん、二人とも仲良さそうなんですが、あえて結婚しても籍を入れない選択肢をしてます。

これについて国籍が関係してるという理由が挙げられてますが果たしてそうなのか?

今回はELLYさんとMEGBABYさんがなぜ結婚しなかったのかについて語ります!

私たちはもしかして常識に縛られ過ぎてたかもしれない…そんなお話。

Sponsored Link

ELLYが結婚しない理由は国籍じゃない!MEGBABYも日本生まれ

ELLYさんとMEGBABYさんが結婚しない理由が国籍なんじゃないかという話があります。

確かにELLYさん、見た目だけだと日本人離れしてる。

実際ELLYさんのお父さんはアメリカ人でお母さんが日本人のハーフ。しかもボクシング選手だったんですね〜、運動神経の良さはお父さんに遺伝したのかも!

でも、ハーフであっても出身は青森県に生まれてます。

津軽弁とかバリバリ喋るのかな?ちょっと想像できないけど(笑)。

んで、MEGBABYさんは新潟県出身。なんだ二人とも日本出身じゃん!ってツッコミ入れてしまった。。

そういえば思ったんだけど、二人とも雪国出身だ。都会的な雰囲気だっただけに意外です。

ELLYさんの父親がアメリカ人だからとしても、ELLYさん自身には国籍云々について関係ないと思われます。

elly 結婚

MEGBABYは韓国を行き来してるからELLYは未婚のパパに?

ちなみにMEGBABYさんも日本人だから関係なさそうだけど…韓国のファッションを日本でも手軽に購入できるように、ネットで購入できるお店を立ち上げたんですね。

なので2009年から日本と韓国を行き来していたことから、国籍うんぬんの理由が出てきた。

だからELLYさんが未婚のパパになったのではとも言われてます。

でも、お店自身は2012年で辞めてるのですよね。現在は韓国コスメのプロデュース業にも携わってるので、韓国にはまだ行ったりきたりはしてるでしょう。

このご時世だから、打ち合わせで終わるものはネットで終わりそうな気もする。

韓国にゆかりはあるけども、こちらも国籍とは関係ないということがわかりました。

しかしMEGBABYさん、お店を閉めてインスタグラマーをしてるとはいえ、人気なだけあって年収なんと1500万とか言われてる。

なにしろシャネルとか大手のブランドからお声がかかるから、凄い。

ちなみに日本と行き来しているだけあって韓国語も流暢に話せるとか。

韓国語、英語と違って日本と同じ文の作りなんですよね。私、とっつきやすいと思って勉強しようと思ったけどすぐ挫折しました。。

あっちなみにELLYさんの実家もすんごいお金持ちです。

実家初公開 〜僕のボス登場〜

ELLYさんのお父さんは会社を経営しているのですが、それにしてもものすごい規模のお宅です。

合わせて読みたい>野田洋次郎の父親の勤務先は?実家がお金持ちで音楽活動を援助?

通称「城」と呼ばれているとか(笑)。動画のサムネ、もはや大奥みたい…

Sponsored Link

ELLYが結婚しない理由は自分達のスタイルを貫くため

と、いうことでELLYさんとMEGBABYさんが結婚しない理由は国籍とは関係ないことが改めてわかったところで。。

じゃあ本当の理由って何なのか?ということなんですけど、これが語られることがないだけにネットの注目の的に。

それを二人は察知したからか、二人が出産するまでのストーリーを動画でまとめたものがありました。

Dear my family : Familyの皆さんへ

まるで結婚式のメイキング映像のようなウルッとくるものになってます…!

あえて籍を入れなかったのは自分達のスタイルは法律や規則に縛られたくなかったからってことなのかな?

MEGBABYさんや生まれた赤ちゃんはもちろん、法律でも家族として扱われるし、結婚届や出生届で書ける。

でも、今までも、これからも支えてくれてるファンもELLYさんにとっては家族だけどファン一人一人に「家族を証明する届」っていうものはない…

だったら籍なんて入れなくても絆ひとつで充分なんじゃないか?っていう意味だったのだと思います。

なんてフレンドリーなELLYさんだろう。これからも応援したくなるじゃないか(涙)。

タイトルとURLをコピーしました