ローランドの秘書・山賀萌子の顔画像と経歴!シュヴァルツ応募の訳

RORAND 芸能

あのROLAND様に秘書がいたことが話題になってますね。

秘書さんの名前は山賀萌子マネージャー。ローランド様のスケジュールを管理しているってだけでなんか羨ましいです!

山賀さんはどんな方なの?やっぱりローランド様のように目立つのかしら?ちょっと顔画像とか気になってしまう…

今回は山賀マネージャーについてのお話です。

ローランド様が経営する株式会社シュヴァルツに求人応募した動機や経歴も調べました。あなたがもし就活中なら、チャンスがあるかも?

Sponsored Link

 

ローランドの秘書・山賀萌子の顔画像は?美人マネージャー

ROLAND様の秘書って動画でも映っていたんですけど、マスクをしていてよく分からなかった。それもあってか余計に気になるんですよ。

【初公開】黄色いロールスロイスと美人秘書

 

山賀萌子マネージャーの顔画像がこちら。

山賀萌子マネージャー

ローランド様の秘書って、セレブ感のあるイメージが強かったのですがむしろ控えめで安心した。清楚できれいな方ですね^_^

メイクは控えめですが、思えばローランドさんの秘書になったら、逆に目立ちすぎちゃダメだよね。秘書はあくまで裏方であるから。

画像はビジネス用のメイクだけど、普通のメイクをしたら絶対美人だと思う!

合わせて読みたい>ファーストサマーウイカのすっぴんは本当にブスなの?ネットの反応

んで、仕事といえどローランドさんと密接に関わらざるを得ないので、どうしても仕事とプライベートが分けにくい。

だからクレジットカードまで安心して渡せちゃうんですね〜。

そういえば知り合いに秘書業務をしていた人がいました。

忙しい経営者のスケジュール把握はもちろん、部屋の空調とかいかに社長が過ごしやすくするかを常に考える仕事で、とても大変そうでしたね。

やっぱり奥さん並にプライベートやら銀行通帳とかも預かってたりしてるし。

そして世の中に社長と秘書の恋愛とか不倫とのドラマが存在するんですね^_^;

そりゃローランド様が面倒だから結婚しようかって言う訳ですよ(笑)。

山賀さんは即答嫌だと言ってましたがローランド様、違うタイプだとかいいながらまんざらでもなさそうな気がするんですけど…

この展開、韓流ドラマの「キム秘書はいったい、なぜ?」を連想しますね!

なんかタイトルが変な感じですが、俺様な副社長と敏腕美人秘書のキムさんが織りなすラブコメ。やっぱりドラマの序盤は副社長は秘書のことを気にしてるんです。

でも、とうのキム秘書はアウトオブ眼中っていう。

女性の方がクールな反応なのは、まるでローランド様と山賀さんのような関係ですねw

ローランド 秘書

 

山賀萌子秘書が株式会社シュヴァルツに求人応募した動機!経歴も

山賀さんはなぜローランド様が経営する株式会社シュヴァルツに求人応募をしたのか?志望動機はどんな理由だったのでしょう?

インスタで人材が欲しいと書いていたローランド様のコメントを、たまたま見た山賀さんが応募したんですって。つまり、理由はこれと言ってないんですね〜。

ただ、秘書をする前の経歴は飲食業に勤めてた山賀さん。もしかしたら、当時の仕事からもう一歩成長したい!という欲求が無意識に芽生えてたんでしょう。

そうじゃなきゃ全く秘書業務に携わろうとしないと思います。

これといって秘書の経験がなくても、ローランド様とのフィーリングがあったのかあっさり採用が決まったんです。

資格とかも大事かもしれませんが、資格があるから経験豊富であるとは限りません。

それはどの職業でも言えるのではないでしょうか?

ローランド様は山賀さんの人となりを見て採用したんでしょうね。

未知の業務内容に就職するって不安で怖いと思うのが当たり前。ところが山賀秘書、全く臆することがなかった。

むしろ楽しいって言ってる!

これはきっとローランド様のフレンドリーで優しい性格もあるからだと思います。

もし、厳格でワンマンなタイプだったら不安で泣きたくなると思う!…私だったら^_^;

Sponsored Link

ROLANDが社長の株式会社シュヴァルツの求人情報はどこで募集?

ところで、ローランド様が社長を勤める会社、株式会社シュヴァルツ。この横文字の会社名、ローランド様らしい〜♡

リクナビとかマイナビみたいに求人応募やってるのかな?もしくは都内のハローワークとか(笑)

株式会社シュヴァルツのホームページには求人について特に書いてなかったので、公に募集していないのかなとも思ったのですが…

別アドレスで「ローランドサポート」というのもあり、そこにはスタッフ募集というのがありました。

ウェブデザイナー、車の運転手、ローランド様が新事業として始めるタピオカショップ「THE PEARL」の社員募集。

タピオカショップは営業用のお仕事になるでしょうか?ローランド様の事業の手助けをしたい方はぜひ!ぶっちゃけ私も転職したいわ~。

ローランド様のような経営者だったら会社の環境も個人を大事にしてくれそう。

ということで、芸能人が経営していてもあくまでいち会社の社員募集ですので、面白半分で応募してはいけませんよ~っ…てこれを見ているあなたは大丈夫ですよね^^

山賀マネージャーはインスタで求人応募を見たのがきっかけです。

今後ローランド様のSNSでも、あんまり募集してもこなかったら社員を募ることがまたあるかもしれない。マメにチェックしてるとそのうちチャンスが降ってくるかも。

ちなみに前澤社長もたまにTwitterで求人募集を呟いていたのでチェックですよ!

今どきの会社はSNSを媒体に募集してるんですね!

今後もローランド様の会社が発展しそうですね。なにせ山賀さんももちろん他の社員さんも素晴らしい人材がいらっしゃいますから!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました