波瑠のギャル時代画像が別人?メイクや髪色は派手で性格もキツかった?

波瑠 芸能

女優としてご活躍してる波瑠さん。見た目はとても落ち着きのある、着物姿が似合う清楚な女性ですよね。

しかし、高校時代はギャルモデルとして活動してたことが!

黒髪でしっとり落ち着きのある波瑠さんの若かりしギャルモデル時代が気になるところ。

やっぱり今と違い別人だったのでしょうか?ギャル時代性格はキツかったの?

あなたは今の波瑠さんと昔の波瑠さん、どっちが好き?

Sponsored Link


 

波瑠のギャル時代画像が別人!メイクや髪色は派手だった?

波瑠さんのギャル時代が気になりますよね~。

なんと雑誌「セブンティーン」でギャルファッションをしていた時代があったんですね。

セブンティーン私も買ったことありましたよ!同世代の高校生なのに、みんな流行に敏感でついていけなかったけど(笑)。

そんな波瑠さんのギャルモデル時代はこんな姿でした。

波瑠 ギャル時代

今と比べると別人。

黒髪ショートの波瑠さんがロングヘアの茶髪

たまに若者らしくはっちゃけた髪の毛しぱってるのもあるのを見ると、かなりギャップあるなと思います。

でもこの波瑠さんも可愛いしきれい。ちょっと今よりメイクバッチリなのもイイね〜(おっさんみたいな喋り方だな)。

ギャルっていうとイケイケで派手な子のイメージ強いけど、この画像から見る限り、まだましな方だと思う。

かといって他のモデルの子もそんなに派手じゃないという印象です。

と、いうのも今の時代の子って私達アラサーとかアラフォーあたりの世代から見れば大人しい方じゃないかな?

私の生きたヤマンバギャルガングロ時代と比べれば全然地味な方だと思います(笑)

ヤマンバギャルはもう、すっぴんが分からないくらいデコってナンボのメイクだし。ガングロは肌の色が濃くて目元や唇が白とか薄い色。

数年前に爆笑問題の番組で絶滅したってネタにされていたなぁ。。

たまにヤマンバギャルやガングロを生きた人がテレビに出てるけど、普通に美人だった。

波瑠



波瑠のギャル時代!性格はキツかったの?

多感な時期でもある高校生だったら…学校の校則に縛られない子だったり、ちょっと性格がとんがってたりっていう子も中にはいたり。

波瑠さんのギャルモデル時代もちょうど高校生だし、性格がキツかったこともあったのでしょうか?

調べてみたたころ、全くそのような情報はなく、むしろモデル関係者からあの子はいい子との評判が絶えなかったとか。

しかし女優としてはまだ売れなかったこの頃。性格のキツい子や不良の役が多かったんですね。

合わせて読みたい>山本舞香が性格悪いという根拠を詳しく!元ヤン説・わがまま…長所はある?

ちなみに現在の波瑠さんがちょっとぐれたりしてる感じのものがありました。こんな感じの役が多かったのかしら??

波瑠がグレて不良に!衝撃のビジュアル公開 ジーユー新CM「卒業」篇

意志の強い波瑠さんですが、合わない事が起きると頑固さが現れることもあるとか。

中学の時、人間関係に悩みいじめを受けたこともあったといわれています。

しかしそんな辛い時期でも涙を見せず学校に通ったんですよね。悩んでた時期は教室ではなく保健室に通っていたんですが、それでも勇気のいること。

いじめを受けてる時期って通学路や玄関で誰かとすれ違うだけでも嫌なもんです。

それでも頑張って通い続けた波瑠さんは立派。辛い時期を乗り越えたからこそ今の波瑠さんがあるのかもしれない。

Sponsored Link


波瑠のギャルモデル時代は本名で活動?名前は南波瑠?

セブンティーン時代は南波瑠という名前でモデルをしていたんですね。この名前本名でしょうか?

と思ったらこれも芸名だったんだと本人が明かしていました。

どこかの書き込みで山口麻有という本名という話もありますが、これは某巨大掲示板だったり卒業アルバムからだったりと言われてます。ただ、確たる証拠はないのですよねー。

山口という苗字の芸能人は、例えば山口智子さんとかいますよね?

芸名か本名はさておき、山口姓の有名芸能人もいらっしゃるから、あえて芸名をつけたんじゃないかと思います。

あ、ちなみに弁護士さんで山口真由さんがいますけど、こちらも綺麗な方ですよ^^

波瑠さんのギャルモデル時代って意外な過去だと思いましたが、今と変わらず美人だしすごくしっかりした女子高生だったとわかりました。

やっぱり人は見た目で判断しちゃいけないですね!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました