佐久間大介の推しアニメは?嫁や推しキャラも!Tシャツがガチ過ぎw

佐久間大介 芸能

Snow Manで活躍する佐久間大介さん。実はジャニーズ屈指のガチオタということで知られています。

平野紫耀は低身長でも好きor高身長の方が素敵?ネットの声まとめ

そんな佐久間さん、どんなアニメを見てるのか?推しアニメ推しキャラ、気になるや着ているTシャツについても紹介しますので、気になるあなたは要チェック!

ジャニーズでアニヲタな佐久間さんに好感度が上昇するに違いない!

Sponsored Link

佐久間大介のアニヲタっぷりが凄い!推しアニメ・押しキャラは?

佐久間さんの推しアニメは主にこの3つ。ラブライブ!ゆゆ式Re:ゼロから始める異世界生活ヒプノシスマイクです。

ラブライブ!

廃校危機にある高校を舞台に女子高生がアイドルを立ち上げて注目させ、学校の入学者を増やそうという内容のもの。

9人のキャラが可愛い。佐久間さんの推しキャラは矢澤にこ

よく小指、人差し指、親指だけ立てるポーズをしてます。ハワイのポーズに似てますよね。あれは人差し指は立ててないけど。ライブで推しキャラのポーズを佐久間さんよくやってますよー。

黒澤ルビィも好きなんですって。2人ともツインテールキャラだから、佐久間さんを振り向かせるならツインテールがいい…のか?

ラブライブ!ってみんな普段から頬が染まってて何か意図的なものを感じる(笑)。個人的にはAKBとかリアルなアイドルグループよりこっちの方が目に入ってしまう。

ゆゆ式

情報処理部に入部した女子高生、野々原ゆずこ、櫟井唯、日向縁。

知りたいワードをインターネットで検索して、それに関するトークを繰り広げてはホワイトボードに内容を記録。そんな何気ない部活動を通じて情報収集で得た教えを学びつつ、豊かな高校生活を過ごすという話。

こちらもキャラが可愛くゆるーい。ゆるくてかわいいキャラが佐久間さん好きなのかなと思ったらそうではなかった。

Re:ゼロから始める異世界生活

普段は家にひき引きこもりの高校生、ナツキとスバル。たまたまコンビニに寄った後いきなり異世界にワープしてストーリーが繰り広げられるファンタジーもの。

この設定がもうファンタジー好きな人にはたまらないと思う!

ラブライブ!やゆゆ式とはちょっと違うタイプですが、面白いので佐久間さんがハマる気持ちに共感します!

そういえばレムっていう青い髪のショートヘアの子のフィギュアがゲーセンではクレーンゲームコーナーにいっぱいあった。あの子も可愛いです。

佐久間大介 アニメオタク

ヒプノシスマイク

通称ヒプマイ。なんだかキスマイと似てる呼び方ですね(笑)。

こちらは男性のグループがガチでラップで歌ってます。女性が権力のある世界を舞台に、言葉の力(ラップ)でバトルをして自分たちの住む領地を得る、という内容です。

なかなかユニークなストーリー設定ですよね。アニメとして放送もされてますが、ひとつのアーティストとして声優さんが歌ってるんですね。

ドラえもんの声優陣が世代交代したとき、当時中学生でジャイアンの声を演じたということで話題になった木村昴さんも山田一郎役で出演してます!

「これがジャイアンの声優さん?」とびっくりするくらいの演技に注目です。

佐久間大介アニメTシャツは美少女系!ジャニーズそっちのけ

佐久間さんは普段アニメTシャツを着用しています。たまーに文字Tシャツを着てることもありますけど。なかなか個性が全面に出たTシャツが多いですね。

ヒプノシスマイクも着てる事あるのですが、佐久間さんはやっぱり男性。美少女アニメTシャツの方がテンション上がるそうですw

ステージで踊る煌びやかな衣装よりもアニメTシャツがいい。というかアニメTシャツで踊りたいと発言しています。

ジャニーズに入ってる以上は先輩達のステージでのダンスや演技を学ぶというのが当たり前ということなのですが…佐久間さんはジャニーズの勉強よりアニメを見てるとテレビで堂々と発言していました。

そんなことするくらいならアニメを見る時間に費やしたいって。後で事務所に怒られてないかな?笑。

撮り溜めて見るなら、例え30分アニメでも4話文見るだけで2時間くらいかかりますし、続きが気になるんですよね〜。

もはやSnow Manとしての活動はアニメにお金を使うために稼いでるとしか…^_^;

そんなこと言ってる私だって好きで働いてる訳じゃない。お金を稼いで欲しい洋服とか買ってるし。私達も佐久間さんも働くことの目的はなんら変わらないってことですね!

Sponsored Link

自宅までアニメグッズ…アニメイト常連客?嫁は逢坂大河

佐久間さんの自宅もアニメづくしです。美少女アニメのポスター、フィギュア、漫画、毛布まで全て。ホントにガチオタだと分かります。

その品物の購入先、もしかしてアニメイト利用してるんだろうか?

アニメイトの常連客であること間違いない。CDも売ってるんですけど、このコーナーに行くとヒプノシスマイクをチェックするんですって。

かつてはKis-My-Ft2の宮田俊哉さんもアニオタで取り上げられたことがあります。

しかし佐久間さんは発言を聞く限り、なんでジャニーズにいるのか分からないくらいのガチさが伝わりますね(笑)。

ちなみに佐久間さんには嫁(二次元の)がいるんです!それが「とらドラ」の逢坂大河(あいさかたいが) 。名前が男の子っぽいけど、女の子です。

強気なようで、彼女が持つ秘密を知ったら主人公と同様恋に落ちるかもしれないというキャラというのギャップ。ここに佐久間さんが俺の嫁と称しているんでしょうね!

佐久間さんはアニメファンとして今後もメディアを通してオタクを貫き通し続けるでしょう。応援してます。

…でも、アニメが好き過ぎて本業が疎かにならないようにして下さいね!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました