本間華のすっぴん画像をメイク後と比較!ギャルモデルは母親の影響?

芸能

ゆきぽよの妹分と話題になっている本間華さん。という名前でモデル活動をしています。

ギャルモデル出身ともあり、メイクバッチリですが、ここまで完璧なメイクだとすっぴんが気になるところ。

華さんのすっぴん画像メイク後と比較してみました。

…あんまり変わらなかったりして?

Sponsored Link

本間華のすっぴん画像がメイク後と比較すると変わらない?

華さんのすっぴん画像ってあるんだろうか?調べてみた結果貴重なすっぴん画像を見つけました。

本間華 すっぴん

いやこれメイクしてるでしょとツッコミたくなるけど、本人曰くすっぴん。

まつげばっちりついてるし!あ、でもつけまつげじゃなくてまつエクなら自分のまつ毛だもんね。眉も書いてるように見えるけど、今流行りの眉タトゥーとかかな?

合わせて読みたい>新庄剛志の眉毛タトゥーは変?整形前の顔と比較!本人の感想にワロタ

すっぴんでもカメラの性能がいいから、ノーメイクでも綺麗に写って見えるということも。

華さんは中学生辺りからアートメイクをしてるとのこと。なるほど、だからすっぴんでもメイクしてるように見えるってことなのか!

ちなみにメイク後だと目はさらにまつ毛がバッチリ、アイラインもバッチリ。だから目が強調されてる感じ。

口紅もナチュラルだけど唇がぽってりしてて目立ちますよね。

ギャルメイクというジャンルになるとしても、元が美人なんだろうなと想像できます。

ちなみに私はメイクをしてるのにすっぴんと間違えられるんです。切ない。。

本間華

本間華のギャルメイク!昔の画像と比較

ちなみに華さんのギャルメイク、昔はどんな風だったのか?

画像があります。

本間華

16歳の頃、ティーン向けのコンテストでファイナリストに残った時の写真。やっぱり女子高生だけあってメイクが高校生らしい。

バッチリメイクしてるけど、あどけなさが残っているというのかしら?

でもこの写真、現在の華さんのメイクと比べれば比較的ナチュラルに近いと思います。

目は今と変わらないけど、やっぱりパッチリですよね〜。羨ましい!

Sponsored Link

本間華はゆきぽよが推すギャルモデル!ギャルメイクは母親に影響?

華さんはギャル向け雑誌小悪魔ageha出身のギャルモデルとして活躍してました。

母親からメイクを勉強しろと小悪魔agehaを渡されたことがきっかけで現在の華さんが出来上がっているわけなんです(笑)。

普通のお母さんだったらメイクは大人になってからと止めることが多いですが、華さんのお母さんは美容サロン経営をしてたので、そういう抵抗がなかったんですね。

お母さんもスタイルが良くて美人だし、ギャルモデルになったきっかけとして影響は少なからず受けてるの思います。

ギャルモデル時代、ゆきぽよさんに声をかけられて以来、ゆきぽよさんをリスペクトしている華さん。

ゆきぽよさんは、普段から謙虚で人当たりがいい、とても優しい方なんですって。

芸能界ってたまーに天狗になって上からものを言う人だったり、テレビに映ってる時とスタッフに対する態度が悪い人がいるっていう話を聞きます。

華さんの話ぶりからすると、実際にそういう残念な人がいるっていうのが分かりますね…

だから余計にゆきぽよさんを尊敬しているんでしょう。

私もそんな人を尊敬します。嫌な人間にはなりたくないし、人に不快な態度は取りたくないなと思いますね!

17歳でセレクトショップの店長になったという経歴もあり、アパレル系の輸入ブランドもプロデュースしていた華さん。

カリスマ性が溢れてます!

まだ若いし、今後もそのカリスマ性が発揮される予感がしますね〜。これからも活躍を期待!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました